• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月31日

あしあと♪ 996 移転 とんこつらぁ麺 膳房 さん!!!^^;;v -鹿沼市-

あしあと♪ 996 移転 とんこつらぁ麺 膳房 さん!!!^^;;v -鹿沼市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
一時!!暖かくも成りましたが。。。。また!!、
寒い日が続く様で。。。そう言ったのは、ホント!!、
やめて欲しい処で、、、治りかけた風邪が!!、
またぶり返して来そうな感じです。A-。-。lll(苦汗
寒い時ほどラーメン!!、と言う事で。。。言わない??(汗
移転して鹿沼では、新規店 とんこつらぁ麺膳房さん!!!^^v
以前は宇都宮の森林公園近くにありまして、そちらからの移転。



店内&メニューはこんな感じ!!!A@@;;;(あせ



注文!!!^^v





とんこつ塩♪♪ ^^;;;v

スッキリ!!、豚骨の味わいが素直に味わえます!!!A^_^;;;v



とんこつ醬油♪♪ ^^;;v

豚骨醤油ですが🎶、豚臭さはなく意外とオイリィー!!、
どちらかというと、若者向きかとw!!!A@@;;;v(あせ
麺は、低加水かと思いきや多加水の普通の中華麺!!、
とんこつラーメンと言うと、博多麺を想像しがちだが、
家系と言った方が🎶、こちらは馴染むかも。A^_^;;;v(あせ




ここで🎶、思わぬ伏兵がww!!!


チェックで頼んでいた、から揚げセット!!ですが。。。A#@p@#;;;b(涎

このから揚げ!!、激うまです!!!A#>p<。#;;;b
近い処では、先にしみずさんで頂いた物がありますが!!、
今回のから揚げは其れを凌ぎ1番です!!!(キッパリ。笑)
味付けもしっかり出来ていて♪♪、ご飯進む感じでし!!!


折角ご飯もあるので。。。

特製チャーシュウ丼!!!(((( ;;;*´艸`)(爆

豆板醬とマヨの♪♪、コラボレーション!!! ;;;*´艸`)
これも破壊力があり!!、めしがガンガン!!!(苦笑





一寸、やらかした感じなので。。。。

スープは失礼いたしましたw!!!m(__;;)m(あせ
大変美味しゅう🎶、御座いました!!!A^w~;;;b(笑
このから揚げは🎶、お持ち帰りしたいでwす!!!(涎





お店データ♪


店名 らぁ麺膳房 (ゼンボウ)さん 

TEL・予約 0289-77-5033

住所 栃木県鹿沼市栄町1-34-32
     このお店は「宇都宮市田野町559-6」から移転しています。
     ※移転前の情報は最新のものとは異なります。

交通手段 鹿沼駅から2,223m

営業時間 11:30~14:30、 17:30~21:00

ランチ営業、日曜営業 定休日 月曜定休(月曜祝日の場合は火曜休)

席数 24席 (カウンター席 8席  テーブル4席×4 )
    カウンター席あり、座敷あり。

禁煙・喫煙 完全禁煙

駐車場 有(8台) 店前ですが。。。Rだと微妙。(あせ






ではでは。。。。










また。 A^w~;;;b(笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/01/31 08:55:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

通行止め解除
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年1月31日 10:36
唐揚げ大ヒットだった様で(^ω^)
中華麺と博多麺と選べれば良いのですが、、、

唐揚げ定食有りませんでしたか?
コメントへの返答
2017年1月31日 12:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

実は!!、お持ち帰りを注文したんですが、何か対応してなかった模様!??A#@p@。#;;;ゞ(なみだ

次回是非とも♪♪、定食仕様で!!、
頂いてみたい物ですww!!!A^w~;;;b(苦笑
2017年1月31日 11:52
こんにちは〜(^^)
唐揚げ(ザンギ)が素晴らしく
美味そうですね〜(^^)♪

最近唐揚げとビールがマイブームなんで
目の保養になりましたm(__)m
コメントへの返答
2017年1月31日 13:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v
から揚げ!!、おいしかったです!!!^^;;v
メニューにあれば🎶、大体は頂いて来ていますが!!、その中でも絶品の部類に入ります!!!A#>p<。#;;;)ノシ(瀧涎

次回は🎶、から揚げ定食に整えて♪♪、
頂いてみたいです!!! A^w~;;;b(笑

2017年1月31日 14:42
唐揚げセット
食べたく成りました(*^^*ゞ

後豚骨塩ラーメンも
美味しそうですね(^ー^)
コメントへの返答
2017年2月1日 8:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

本来は、お持ち帰りしたかったのですが。。。
まだ、そこまでは考えていないのか??A^^;;;

ラーメンは臭みなく!!、
キャスは気に入ったそうです!!!A^w~;;;b(笑
2017年1月31日 18:07
もう、から揚げ 食べられないカラダになってしまいました・・・

次は野菜シリーズか、魚シリーズお願いします。

コメントへの返答
2017年2月1日 8:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ダイエット🎶、でしょうか!??A@@;;;(あせ
自分もしてて、ご褒美的なラーメンですが、
これからはソッチに逝かないと、効果が無いみたい。
ですがそればかりだと、気力が持ちませんので、なにか息抜きを見つけて楽しみましょう!!!^^;;;v

2017年1月31日 18:49
唐揚げの揚げ具合が好みです。♪
ジューシーなら満点! (^3^)/
コメントへの返答
2017年2月1日 8:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

此方はもお肉を使用してて🎶、ジューシィーな
お肉と!!、パリットした皮が♪♪、とてもイイ食感で!!、食欲をそそりましw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

2017年1月31日 23:35
こんばんは♪

師子王さんってトンコツラーメン食べるんですね!(笑)
ほとんど見た事ないような・・・。

っていうより、そちらでも豚骨ラーメンの店ってあるんですね(^^;
コメントへの返答
2017年2月1日 8:07
うううううううううううううううううっ!!!

じつは。。。 家系の方は、、、
あまり得意ではありませんで。。。A^_^;;;ゞ(あせ
二郎系にもつながる感じで!!、あまり行きません。(苦笑
しかし今回!!、キャスが好きなのが判り!!、若さに比例するのか??と、考え始めました。A^_^;;;ゞ(あせ
2017年2月1日 11:44
豚骨は得意ではありませんが・・f^_^; 
でも食べられた塩はビジュアル的にも美味しそうですね。
私もどうも最近は脂っこいモノが苦手になりつつあります(汗。
コメントへの返答
2017年2月1日 22:35
うううううううううううううううううっ!!!

自分もそんなには。。。

やはり清湯の🎶、あっさりが主体ですね!!!

ただ!!、から揚げには♪♪、
そそられちゃいますがww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2017年2月1日 20:45
御飯にチャーシュー!

あの方を思い出します。(^-^)

唐揚げ、気になりますね~
コメントへの返答
2017年2月1日 22:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

あの方には!!、

遠く及びませんがw!!!A^^;;;ゞ(あせ

から揚げ♪♪、

叉🎶、食べに逝きたいです!!!A#@p@#;;;b(涎
2017年2月2日 21:26
一度しかない人生、
好きなものを食ったほうがいいですよ。
友人は食いすぎて、脳梗塞になって
半身不随になりましたが、笑っています。
病室でケンタッキーを食べています。
コメントへの返答
2017年2月3日 8:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

一理あるかと!!!A#@*@#;;;b(苦笑

そう思って!!、自分ニスモ飼いましたが。。。
マサさんも🎶、何か?レベルUPをw!!?(((( ;;;*´艸`)(苦笑

2017年2月2日 22:59
そこは、以前 焼肉屋さんだった場所ですかぁ😃❓

気になりますなぁ😁

次の休みにでも行ってみます🎵
コメントへの返答
2017年2月3日 8:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうです!!、ここは。。。なにか続きませんので!?、頑張ってほしい処です!!!A^_^;;;ゞ(あせ

実は昨日にも逝き!!、某有名ブロガーの方に🎶、お逢いいたしました。。。(((( ;;;*´艸`)(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 852 新規店♪♪、麺処 一心 さん!!!@p@;;;b -鹿沼市- http://cvw.jp/b/345314/47790186/
何シテル?   06/25 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation