• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月23日

車道の危機。。。。 A>w<。;;;)ノシ(激苦汗

車道の危機。。。。 A>w<。;;;)ノシ(激苦汗 ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
以前車ネタがないと、気楽に書いていましたが。。。
先月の今頃から!!、怒涛のアクシデント!!?
一挙に?、書く事には事欠かない日々でしたが。。。
ここに来て!!、更なる恐怖が。。。(;;ノД`;;)・゜・。
そう!!、お布施の支払いです!!!
自分は普段は!!、カードは使わないのですが。。。
車関係だけは!!、日産カードを使ってます。A^^;;;

ご存じの方も御出ででしょうが。。。自分!!家訓にて、基本現金決済です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
ですが。。。この車の決済に関しては、カードを使っております。
まあ、管理しやすいのが一番の言い訳ですが、詳細を誰にも見られないという利点も。。。A^w~;;;b(笑

しかし今月!!!、、、

誰にも見られませんが。。。

請求額は!!、かなり凄い物がw!!? A@@。;;;)ノシ(苦汗


ざっと!!?、ですが。。。 

フロントボンネット開 43200
バッテリィー交換  6480
バッテリィー  38340
pushrod 2本  18600

r35点検 69000

p車検    96300

税金 r   66000
    f   38000
    p  51000

合計    ¥ 426,920 円

すでに!?、こんだけw!!! ATTwTT)ノシ(大苦泣



こんだけ掛かるのは!!、初めてのこと。。。。

まあ遊ぶ車2台持ち。。。。

判っちゃいたけど!!、色々と掛かります!!!(泣



暫く!!、何にも出来そうにありませんが!?、、、
冬前には!!、白ザク君のタイヤが亡くなりそう。。。
なにか!?、アルバイトでもしないと。。。A>w<。;;;)ノシ(大苦汗

みなさんも♪♪、車道は!!、計画的にww!!!A^_^;;;ゞ(あせ







ではでは。。。。









また。^^;;v
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2017/06/23 21:22:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

やっと
アライグマ42さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年6月23日 21:31
>426,920円
(ーー;)汗

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2017年6月24日 19:34
うううううううううううううううううっ!!!

まさか。。。。

ここまで!?、かさむとは。。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2017年6月23日 21:37
おおおおおおおおおおおおおおぉ〜!!!
趣味のクルマ2台は流石に大変ですね(汗
しかも白ザク君のタイヤはこれから・・?

私のガヤ姫も2月の車検・油脂類の全交換
・タイヤ交換・バッテリー交換・税金など
上回る様な出費続きです・・・(_xx)_バタッ。

ハスラー君にして良かった〜(•ө•)

コメントへの返答
2017年6月24日 19:39
うううううううううううううううううっ!!!

そう。。。

ここに!!、白ザクにリアタイヤがさらに。。。

たぶん!!?、片手では収まらず!??、総額では片手の大台を超えてしまうかと!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

続く時は!?つづくと聞いてはいましたが。。。まさか!!、ここまで続くとは。。。A>w<。;;;ゞ(大苦汗
2017年6月23日 21:42
いやぁ~~~!車の整備って大事ですが、諭吉さん・・・・羽が生えすぎてるのかと思う時がありますね!( ̄▽ ̄;)

僕も?何時もニコニコ現金払い!がもっとーですが、今回はキツそうです・・・
本当!計画的に頑張りましょう!(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2017年6月24日 19:44
うううううううううううううううううっ!!!

いたい。。。

痛すぎです!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

続かなければ、諦めも憑きますが。。。
こう続くと、さすがにw!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗

今後!!、少し節制しないと。。。A~。~。;;;ゞ(苦泣
2017年6月23日 21:43
ボンネット開けでその値段ですか?

怖いですね~(;゚д゚)
コメントへの返答
2017年6月24日 19:46
うううううううううううううううううっ!!!

なにか!??、、、

今回のは!!、最悪のケース。。。

だったそうです!!! ATTwTT)ノシ(大苦泣
2017年6月23日 21:43
マジですか?

その事が奥さんにばれたら怖いですね~~~

GT-Rの維持費はハンパじゃないのに、白ザク君を同時所有とは、すごいです!!!

宝くじでも当たりたいですね~~~
コメントへの返答
2017年6月24日 19:49
うううううううううううううううううっ!!!

場合が場合なので。。。。

報告は♪♪、してます。。。。(((( *´艸`)(爆

ですがお値段の方は!!、、、、

取敢えず半値のお話を。。。A#@*@#;;;b(苦爆

2017年6月23日 21:48
車道。
極めていますね。凄いです!
コメントへの返答
2017年6月24日 19:54
うううううううううううううううううっ!!!

Rの方は!!、前からの予定でしたが。。。

他の故障は!!、女に貢いだと🎶、諦める事に。。。致しましたww!!!A#@*@。#;;;b(苦爆
2017年6月23日 21:50
桁が1つ多い…_(┐「ε:)_

自分には100%維持できません(°_°)
コメントへの返答
2017年6月24日 19:55
うううううううううううううううううっ!!!

半額の申告ですが。。。。

すでに!!、「売れウレ攻撃!!!」が、、、

炸裂!!しております!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
2017年6月23日 22:22
おおっ!中々のお布施額ですね♪(苦笑)

Rを買ってから、20逝かなければ安く済んだと思えてしまう自分がいます(爆汗)
このクルマ買ってから金銭感覚マヒしました(^^;
必死ですけどね・・・(・・;

バイト?→メダル3枚入れてレバーを叩けば・・・、化けるかも?しれません(^^)
ただ、更なるお布施になる可能性も十分ありますが・・・@@;
コメントへの返答
2017年6月25日 15:39
うううううううううううううううううっ!!!

Rでは、あんまり心配はしておらず、其処は想定済みでしたが。。。A^_^;;;ゞ(あせ

問題は!!、白ザク君の方。。。まさか!??、
立て続けに!!、躓こうとは。A-。-。;;;ゞ(苦汗

実は自分、資産運用を始めまして。。。賭け事はそれで♪♪、十分です!!!A#@*@#;;;b(苦爆



2017年6月24日 0:34
ポルシェセンターあるある

メッチャ高い!!ψ(`∇´)ψ

いや、単体で見るとそうでもない
むしろ時間工賃が国産Dで7000円だから やすい?
部品も輸入品だしなぁ

あら安い!

総計すると。。。
メッチャ高い!!!!!ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年6月25日 15:43
うううううううううううううううううっ!!!

物がモノだけに。。。

裏の裏まで!!、全部知ってる所で。。。。

まあ、自分で遣れる処は、、、、全部試しての!!、結論でした。 ATTwTT)ノシ(大苦泣

しかし。。。Rの方も!!、もしも壊れると、、、これを遙かに凌ぐ!?金額に成るので!!、今のところは保証は大切です!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗
2017年6月24日 8:24
白ザク経費(・ω・`;)ヤバイっすね
これだけあればラーメン何杯食えたことか
まぁ、Rのタイヤ1セットって(笑)

明日、ごめんね
コメントへの返答
2017年6月25日 15:46
うううううううううううううううううっ!!!

まさか!??、まさかの。。。 
展開でしたww!!! ATTwTT)ノシ(大苦泣

多分!!?、気のゆるみからでしょうね。。。これをイイ教訓として!!、今後に生かしていきます。。。A@@。;;;ゞ(あせ
2017年6月24日 10:20
「我故郷の地球をまもれ、誰も知らない影の我シャドウ~♪」

じゃないですよね~(;^_^A
コメントへの返答
2017年6月25日 15:48
んんん!!?A@_@;;;ゞ(あせ

さすがにわかんないです。。。。

何の?お歌でしょうかww!?? A;;^_^;;;ゞ(あせ
2017年6月24日 13:20
バッテリー本体がかなり高額なんですね。
コメントへの返答
2017年6月25日 15:50
うううううううううううううううううっ!!!

外車の純正バッテリィーは!!、

何処のも!?、高価な模様です。。。A^_^;;;ゞ(苦汗
2017年6月24日 16:00
おおおおおおおおおっ!!

>合計    ¥ 426,920 円

これでウチのボルボ買えますけど!!(笑)
コメントへの返答
2017年6月25日 15:52
ぐうううううううううううううううううっ!!!

税金や、点検は!!、致し方ない処ですが。。。

他の故障は!!、とても痛いです!!!
まあ、元は自分が悪いので、致し方無い処ですが。。。それにしても!!、痛い。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2017年6月24日 18:20
2台持ちは大変ですよねf(^_^)
重なる時がね~

もう1台増やせば気にならないかも~🎉
コメントへの返答
2017年6月25日 15:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アナタさまのお口からとは。。。(((( *´艸`)(爆

やはり!!、儲かってると♪♪、

言えますねww!!! A#@*@#;;;b(苦爆
2017年6月24日 22:50
何をおっしゃる旦那様~~(^^;)

支出が多いと仕事のモチベーションも上がると言う物でしょ?でも予定外は痛いか('◇')ゞ

何だかんだ言ってもご家族の理解が有るのね(^^;)うちではそんな事言ったとたん追い出されますけど・・(''◇'')ゞ
コメントへの返答
2017年6月25日 15:59
ええええええええええええええええっ!!?

ぜんぜん。。。 怖くて正直には!!、

とても言えませんよ。。。。 A^_^;;;ゞ(大苦汗

言ったら!!、間違いなく。。。2台とも全部!!、売りに出されちゃいます!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

どこの家も。。。多分一緒です!!!(((( *´艸`)(爆
2017年6月25日 11:03
やっぱり車の維持費は大変ですよね~

車こそ違えど、私も暮れに2台車検を控えておりまして

今から貯金しなくちゃ!(>_<) と考えております。ww
コメントへの返答
2017年6月25日 16:06
うううううううううううううううううっ!!!

壊れなければ!!?、多分そんなには。。。

問題は!!予想外の出費!!!A>w<。;;;)ノシ

その故障の大きさかと。。。A@_@。;;;ゞ(大苦汗

確かに!?、備えは♪♪重要ですよね!!!^^;;v
2017年6月25日 16:40
あ~、やっぱりご存知なかったですか~。

「謎の円盤UFO」の日本版主題歌ですm(__)m
コメントへの返答
2017年6月25日 17:16
うううううううううううううううううっ!!!

ウチは🎶、「8時だョ!全員集合」派♪♪、でしたので!!、全くのノーチェックでしたw!!!A^^;;;(汗 

見た事も。。。ありません!!!A#@*@#;;;b(爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 836 6年振り!?、景勝軒 栃木平柳店 さん!!! @p@;;;b -栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47723803/
何シテル?   05/28 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation