• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月29日

新あしあと♪♪ 32 新規店 らーめん チャぐら さん!!! ^^;;v -日光市-

新あしあと♪♪ 32 新規店 らーめん チャぐら さん!!! ^^;;v -日光市- うううううううううううううううううっ!!!
車ネタも一息!!、梅雨の筈ですが!?、
何か微妙なお天気が続く中。。。北に用が
有り!!?、チョット足を延ばしました。A^^;;;
新緑の杉並木は♪♪、久しぶりです!!!(汗
しかし。。。振り返るに!!?、北の方のお店は🎶、
暫くぶりの訪問で!!、それも新規店や、初訪問の
お店ともなると!!、一寸気合が入ります。A@p@;;v

しかし、逝って視ると。。。まさかのクローズ!!!A>w<。;;;)ノシ(苦泣
情報は!!、正確にして欲しい処です!!! ATTwTT)ノシ(涙

しかも、周りは何処も。。。 まだやってない!!?A@_@。;;;ゞ(大苦汗




んで。。。。




作戦変更!!?A^_^;;;ゞ(あせ

新規店さん!!! らーめん チャぐら さん!!!^^v
なにか!??、意味深なお名前。。。 その内、聞いてみます。A^_^;;;ゞ(あせ



メニュー♪♪^^;;;v(あせ

こってりや!!?、タンメンが♪♪、気に成る所ですが。。。





注文はww!!?A#@p@#;;;b




あっさりの しょうゆ!!!^^v


あっさりと有りますが、普通に動物系が。。。
カエシは、醤油の角が一寸出て、酸味が仄かに。(あせ
逆に、節系は穏やかでバランスを取ってます。^_^;;;v
葱が多めで辛味が強かったので!?、逆にそれが
更にアッサリな感じに!!!A#@p@#;;;b(涎
メンマは幅広で🎶、比較的しっかり!!!
チャーシュウは!!、肩ロースで、やわらかでジューシィー!!!^^v



麺🎶

幅広のロングカール!!?(((( *´艸`)(爆
チョットやわ目な感じが!!、スープをはじかず♪♪、
麺とのコラボをさらに強固な物にww!!!A^w~;;;b(笑


しかし自分的には、全般的には丸い感じなので。。。


チョコット🎶、味変ww!!!A^w~;;;b(笑


裏表。。。逆に成っちゃった。A^w~;;;b(苦笑
しかし!!パンチが増して♪♪、おいしく頂けました。^^v





ほって措くと!!、全部飲めちゃいそうで。。。

なんとか!!?、この位で??、何とか済みました。。。
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A^w~;;;b(笑
他のメニューも気に成りますので!!、また来ます。^^;;;v





お店データ♪♪

店名 らーめん チャぐら さん!!!^^v

住所 〒321-2336 栃木県日光市荊沢600-1

電話番号 不明

営業時間 11:00~14:00

定休日  月曜、火曜、金曜

店内 カウンター4席 テーブル2卓 
    小上りテーブルが3卓!?? だった気も。。。A^_^;;;ゞ(あせ

駐車場 5台位 Rでも逝けます!!!^^;;v









ではでは。。。。













つづく。((((;;; *´艸`)(爆
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2017/06/29 16:32:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おはようございます🐶
mimori431さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

この記事へのコメント

2017年6月29日 16:37
おぉ~新規店?

は、楽しみが多いですよね~(^-^)

麺、確かに柔らかそう?(・_・;)

スープは命、最後まで完飲しないと!
コメントへの返答
2017年6月30日 21:08
うううううううううううううううううっ!!!

情報が不確かで。。。順位が変わってしまいましたが。。。反って!?良かったのかも!!?A^_^;;;ゞ(あせ
開店前なんですが、、、駐車場満杯で!!、何とか端っこに駐車でした!!!A>w<。;;;)ノシ(苦汗

塩!!、逝って視たい🎶、処でしたw!!!A#@p@#;;;b(涎
2017年6月29日 17:15
醤油ラーメン
美味しそうですね(^ー^)

で当たりで良かったですね
新規店(^-^)
コメントへの返答
2017年6月30日 21:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

3分の1の方は!!、

タンメン🎶、頼んでまして。。。。

そちらも!!、気に成るww!!!(((( *´艸`)(爆
2017年6月29日 18:02
見た目も素直に美味しそうですね♪

黒ウーロン茶も頼めば・・
健康にも良いかもf^o^;;;
コメントへの返答
2017年6月29日 18:02
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近。。。

黒烏龍茶!!?、

持ち歩こうかと思いましたが。。。

医者に訊いたら!!、ほとんど効かないと。。。

節制するのが!!一番🎶、との事でした。Orz
2017年6月29日 20:07
Rでも行きましょう(^ω^)
無駄に走りたい昨今ですです

何でしょう?凄く美味そう
2杯行けそう
でもRで行くと2杯は無理(汗)
コメントへの返答
2017年6月29日 20:07
うううううううううううううううううっ!!!

週末は!!、雨の模様。。。

そして週末は、家人が色々あり。。。お留守番を!!、仰せつかりました。ATTwTT)ノシ(大苦泣

どっかで!??、
抜け出して。。。走りたいです。(ノД`)・゜・。(苦涙
2017年6月30日 23:51
おおおおおおおっ!!

チャーハン命のワタシには(笑)

半少チャーハン・・気になります!♪
コメントへの返答
2017年7月1日 10:25
ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

チャーハン🎶、いきたかったですが。。。

2軒を!!?、想定してた物で。。。A^_^;;;ゞ(汗

次回は!!、お供を連れて♪♪、
攻めてみたい処です!!! A#@p@#;;;b(涎

プロフィール

「新あしあと♪♪ 837 季節限定麺!!、麵処 暁商店 さん!!!@p@;;;b -栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47725110/
何シテル?   05/29 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation