• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月24日

おは☆ペニ♪♪プチツーからの、新あしあと♪♪ 155 新規店 お食事処 おがわ さん!!!^^v -日光市-

おは☆ペニ♪♪プチツーからの、新あしあと♪♪ 155 新規店 お食事処 おがわ さん!!!^^v -日光市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先の日曜日、プチツーの続きのお話しです。。。
今回の、おは☆ペニ♪♪は、日光塩原ぐるっと🎶
プチツーの予定でしたが!!、如何せんかなりの
混み様、ましてや風強く!!、とても寒い日よりで、
予定を切り上げて、此処で引き上げる事に。。。(涙
致し方ありませんが、また次回企画致します。@@。;;;
てな感じで!!、いい時間と成り、下山です!!!(汗


色々と!!、お昼のお店を考えながら移動します!!!A@p@;;;ゞ(あせ


帰り道。。。 なので当然!!?、

橋でwwす!!! A^皿^;;;v(苦笑



途中。。。

こんなのの集団と!!、すれ違いながら。。。  トイレ!!!A#@*@#;;;b(苦爆 

やはり!!、「寒いとトイレが。。。」  だ!!、そうです。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
さてここで!!、時間の限られてるしゅん玉さんが離脱!!、
お子さん二人でのご参加🎶、イイパパしてますねw!!!A^w~;;;b(笑
お疲れ様でした!!、ありがとう御座いましたw!!!m(__;;)m(あせ
微力ですが、ご協力いたしますので!!、また宜しくです!!!^^;;;v(笑



てな事で!!、二人でお昼ww!!!A@p@;;;v(涎

qpさまと♪♪、お昼なんですが!?、どうも牛肉系は苦手な模様。。。A#@*@#;;;b(笑

他も色々とあるんですが、定食系がイイと。。。
なんとか!?、リクエストに叶う様に考えるのですが。。。

如何せん、でかいクルマでお昼時!!、場所を選びます。。。A@_@;;;ゞ(あせ



色々と考えましたが。。。


こちらを🎶、セレクト。。。

実は以前来ていまして、今回が2回目の訪問!!!A^皿^;;;v(苦笑
順番変わってのUP!!ですが、まあイイでしょう!!?(((( *´艸`)(爆

お食事処 おがわ さん!!!^^v



店内&メニュー♪♪^^;;v


小上りテーブル席かなりあり!!、定食やさんの様相!!!A^w~;;;b(笑
メニューは!!、フライングUP🎶なので。。。 小出しで!!!(((( *´艸`)(爆



qpさま注文!!!@p@;;;b


ラーメン&チャーハン!!! フルセットです!!!@p@;;b
ラーメン!!、こうなんだ🎶と。。。。変に納得!!!^^;;;v
麺は!!、中太のチジレ麺でしたw!!!A>p<。;;;)ノシ(涎





自分!!!、おみせのおすすめ🎶、

チキン南蛮定食!!!A@p@;;;v(涎
前回(これからUPですが。汗)  これが🎶、気に成ってましたww!!!

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
食べ易い大きさの物が一杯!!!@@;;;v(あせ
qp様に貢ごうとしましたが、自分ので手いっぱいとの事。。。A^_^;;;ゞ(あせ
幸なんばんずの酸味が!!、食をそそり、、、


結果!!?、、、、

禁断のご飯お代わりをw!!!A#@p@#;;;b(よだれ

大変美味しゅう♪♪、御座いましたww!!!A^p^;;v
此処は是非🎶、夜!!呑みに来たい処です!!!(涎




お腹も一杯に成り!!、

次回のリベンジツーを♪♪、誓いながらの
帰宅と!!、相成りましたw!!!A^_^;;;v(あせ


参加のみな様♪♪、お疲れ様でしたw!!!A^^;;;v
またよろしく!!お願い致します。m(__;;)m(あせ









ではでは。。。













また。A^皿^;;;v(苦笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/05/24 08:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2018年5月24日 12:10
(^ω^)美味そう♪
チキン野郎と言われても食べたい
ご飯おかわりも致し方ないかと

ただ、ここまで食べるの一寝入りしないと
大変そうですが(笑)
コメントへの返答
2018年5月25日 9:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近!!、ダイエット中にもかかわらず??、
結構、表で食べてます。。。A#@*@#;;;b(苦爆

それも!!、から揚げがあると♪♪、どうしても。。。(汗

写真では判りずらいですが。。。
ごはん!!、小森です。 ATTwTT)ノシ(大苦泣
2018年5月24日 13:14
こんにちは!

チキン南蛮が美味しそうです。。。

僕なら鶏々油が大好物です!!!

ツーリング楽しそうです。。。

行きたくなりました。(^^)
コメントへの返答
2018年5月25日 9:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

ユーリンチィー♪♪、あったら自分も頂いてみたい
ですが!!、中々こちらでは。。。A@p@。;;;v(涎

季節がイイので!!、今の内ですかね!!?@@;;;(汗

2018年5月24日 17:45
チキン南蛮定食
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ

美味しそうですね(^ー^)
コメントへの返答
2018年5月25日 9:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

チキン南蛮!!、以前ほかで頂いて♪♪、
大変美味しかったので。。。A>p<。;;;)ノシ(涎
そこから!!、ファンに成りましたw!!!A^p^;;v
2018年5月24日 18:23
王道のラーチャーがシンプルで美味しそう。♪
結構ボリューミーですね。
チキン南蛮は本場おぐらのチキン南蛮が食べたい〜
(^ω^)/
コメントへの返答
2018年5月25日 9:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

王道で!!、イイ感じなのですが。。。

如何せんちょっと少なめです!!!@@;;;v(あせ
この様に!??、
デフォ2種で丁度イイのかも。A^皿^;;;v(苦笑

2018年5月24日 21:33
qpさまセット、美味しそう!

     (╹◡╹)

これぞラーチャーセットです♩

コメントへの返答
2018年5月25日 9:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

qpさま♪♪、満足されてました!!!^^;;v

手際が良く!!、回転イイお店で🎶、めずらしく?、褒めておいででしたw!!! A^w~;;;b(苦笑
2018年5月25日 6:40
こんにちは!

日曜はカラっと快晴ながら、風が強くホント寒かったですね(汗 おはポンだったんですが、予報で寒いと知り着込んで行こうと思っていた矢先、出がけにヨメが
「日差しが暑い」とボヤいたので、わざわざ薄着に着替えて出発し馬鹿を見ました(-_-;)

お子様連れでの峠道は・・・・ジェントルに走るしかないですね(笑)
コメントへの返答
2018年5月25日 9:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

日曜日は南の方でも、風強かったんですね!!!
此方は標高が高いだけに!!、余計気温が!!?A@_@;;;ゞ(あせ

この時期!!、着る物の調整は大変ですよね。。。特に!!オープンでは、かなり悩むので。。。トランクにハウスでのジャンパーが入っております!!!A^皿^;;;v(苦笑

今回!!、ニスモでしたが。。。箱車の恩恵を♪♪、思い知りましたw!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation