• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

新あしあと♪♪ 195 初?訪問 VAN・B さん!!!^^v -鹿沼市-

新あしあと♪♪ 195 初?訪問 VAN・B さん!!!^^v -鹿沼市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
お話は、一寸お盆の頃に遡ります!!!A^^;;;ゞ(あせ
楽しみに見ている番組で!!、「ほん怖」っという
TV番組がありまして♪♪、視聴者の恐怖体験を!!、
再現ドラマで振り返る番組なのですが。。。A@@;;;ゞ(あせ
まあ、お盆とかに良く有るアレです!!!A#@*@#;;;b(苦爆
ゴローちゃんの司会進行で進むのですが。。。
altalt
その中で!!、見た事のあるお店が!!!A@_@;;;ゞ(あせ
テロップ確認すると!!、しっかり地元の名前が!!!@@;;;v


内容的には、生霊のお話で。。。
altaltalt
最後は、自分も!!、生霊に成ると言う。。。  不毛な、展開!!!A^_^;;;ゞ(大苦汗



このドラマのロケ地が、地元に。。。
alt
ここでは、彦根市、、、 とは、成ってますが。A^皿^;;;b


市内を外れ?、ちょい際近くに。。。
alt
そのお店が。。。。A^w~;;;b(笑

35年振りの訪問です!!!A>p<。;;;)ノシ(苦汗
VAN・B(バンビ)さん!!!


TV!!!A@w@;;;v
altalt
実写!!!A^_^;;;ゞ(あせ

TV!!!@@;;;v
altalt
如何です!??。。。  って!!、くどい!!!(((( *´艸`)(爆


店内。。。。
alt
alt
こんな感じで、、、  もろ🎶、ですねw!!!A#@*@#;;;b(苦爆
昔と変わりは無い様な。。。 A;;@_@;;;ゞ(あせ


生霊が立ってた!!、向いのお店。。。A#@*@#;;;b(苦爆
alt
もう!!、バッチリ押えられました。。。 ((((;;; *´艸`)(苦爆



んで!!、

メニューですが!!!@p@;;;v(涎
altaltaltalt
大昔に来たことがあり!!、あの時は高校生??@@;;;
とうぜん!!、メニューも変わっており、全然面影は。。。。(あせ


今回!!、あくまでも偵察なので。。。
ちょこっと🎶、です!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ


キャス♪♪、注文!!!
altalt
フライドポテト!!、290円!!!
やす🎶、結構な量があり!!、脂っこくない!!!@p@;;;v



自分。。。


迷った挙句!!、看板メニュー!!!
altaltalt
巣ごもり ハンバーグステーキ♪♪、850円を注文!!!A>p<;;;)ノシ(よだれ


ハンバーグの中には!!、
altaltalt
とろ~り!!、チィーズがww!!!A@p@;;;v(涎
ハンバーグもそうですが!!、パスタとデミソースが♪♪、凄い美味い!!!
キャスに味見させたら。。。 パスタ!!、半分以上、、、


喰いやがって。。。 ちくしょう。 ATTwTT)ノシ(大苦泣

alt
恨み!!、買うぞww!!!A-p-。;;;ゞ(激苦汗
大変美味しゅう御座いましたw!!!m(__;;)m








ではでは。。。












また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2018/09/25 08:00:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年9月25日 10:30
こんにちは!

テレビに便乗して行ってしまったんですね。。。

息子さんに恨みたい気持ちも分かります。。。
コメントへの返答
2018年9月27日 0:15
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

TV視てたら!!、知ってるお店が。。。ネタ的に♪♪、逝って視ましたw!!!((((;;; *´艸`)(核苦爆

気に入った!!、見たいです。。。 A^_^;;;ゞ(汗
2018年9月25日 12:12
この一皿は、
ソースが絡んだパスタがメインと見た。
パスタ大盛りができたらイイのに\(^o^)
コメントへの返答
2018年9月27日 0:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いったい!?、どっちなんでしょうねww!!!@@;;;v
でも🎶、大盛り出来たら!!、
ちょっと嬉しいかもw!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年9月25日 12:36
入店はありませんが、ここは映画やドラマと出てますよねー? たしか?

松たかん綾瀬はるかさんなどだったような。
コメントへの返答
2018年9月27日 0:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

みたら!!、色々有る様で。。。

オーナーさん♪♪、こう言ったのが!?、結構好きなんでしょうねw!!! A#@*@#;;;b(苦爆
2018年9月25日 13:17
明らかに彦根じゃなく鹿沼・・・w
やはりロケ代の節約でしょうか。

ちょこっとだけ・・・がハンバーグ
ステーキ!!、流石です(ФωФ)ノ
コメントへの返答
2018年9月27日 0:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お店♪♪、映った瞬間!!、「はぁんん??」と。。。
家族呼んで!!、鹿沼にあるお店だと。。。(((( *´艸`)(爆

「逝って視よう!?」と言う
話から。。。けっこう、長った!!!A^皿^;;;v(苦笑
2018年9月25日 17:44
今やプライベートでファミリーレストランは殆ど行きません。
安いのが良い! とも思いますがもう少し高級志向にしてくれたら。。。
学生の頃は随分お世話になりましたけど。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年9月27日 0:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も同じ。。。

ソッチは、年寄と🎶、女性群に!!、完全に♪♪、任せておりまwす!!!A#@*@#;;;b(苦爆

35年前は!!、ファミレス♪♪、こちらではかなり珍しく!!、結構な賑わっておりました。A^^;;v
2018年9月25日 19:07
このお店、車のCM
&
ドラマの撮影でも使われてましたね。
コメントへの返答
2018年9月27日 0:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

結構な、ロケ地の様で。。。

ファミレスは!!、大手では規約等が難しく!!、なかなか許可が出ないので、個人のお店に♪♪、来るのでしょうね。A@@;;;b(あせ
2018年9月25日 20:56
実は彦根市にあったら怖いです。
コメントへの返答
2018年9月27日 0:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この手のお話!!、リヤルで遣られたら♪♪、治まりつかないでしょうねww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
2018年9月25日 21:47
おおおおおおおおおっ!

こちらの地元も小江戸小京都を
名乗っているだけに(笑)
部分的に撮影に使われています(^^ゞ


コメントへの返答
2018年9月27日 0:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そちらは!!、ロケーション的にも♪♪、かなりの力を持っていますので!!、当然いろいろと。。。A@w@;;;b(笑

観光地に持ち家とは♪♪、羨ましい限りです!!!A^w~;;;b(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation