• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

2024 新春佐野ラーツー🎶 新あしあと♪♪ 782 新規店 青竹手打ちラーメン ようすけ 堀米店 さん!!!@p@;;;b ‐佐野市‐

2024 新春佐野ラーツー🎶 新あしあと♪♪ 782 新規店 青竹手打ちラーメン ようすけ 堀米店 さん!!!@p@;;;b ‐佐野市‐     おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
お正月!!、お節に飽きたらカレーもね!?、
が!!定説となってた?獅子王ですが!!、
今は!!、ラーメンが食べたい人が多い?
とか。。。やっと時代が!!追着いて来たか。
   A#>p<#;;;)ノシ(わらい
休みなら!!、家に居たくない獅子王でして、
それなら久し振りに!!、佐野ラーメンに🎶、
繰り出そうと!!!A#>p<#;;;)ノシ(涎
と言っても、お正月やってるお店は!!、少ない。
alt
altalt
alt
alt
開店20分ほど前ですが。。。 人気店には、早くも長蛇の列が!!! @@;;;(あせ  


街の中心部?に進みます。。。 と!!、見えて来ました!!!@p@;;;b
alt
alt
計4車線道路で!!、ちょっと気に成りましたが。。。  無事に横断!!!A^^;;;v
本来は!!、昔ならのラーメン屋さんに逝きたい処♪♪、でしたが。。。
営業の確認取れず!!、致し方なくコチラのお店に!!!A#>p<#;;;)ノシあせ


新規店 青竹手打ちラーメン ようすけ 堀米店 さん!!!@p@;;;b
alt
altalt
TV等で有名な!!、ようすけ さんの3店舗目の出店デス!!!A;;@_@;;;ゞ(激汗
このお店も田村屋系のお店ですが!!、もはや佐野ラーメンの代表格と言える、勢いデス!!!


当然の様に。。。長蛇の列の、末席に!!!A^^;;;  ⇩ 何やら待ちの!!ルールがある模様。
altalt
alt
alt
下屋の下に待合の席があり、雨の日は良さそう。。。 見ずらいですが、色々と表示モノがある。


取り合えず!!、1巡目には入れず、、、 予約を入れる感じに!!!@@。;;;(あせ
altalt
alt
必要事項を入力!!、発券して、暫し表で待ちます。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



街の順番は7組目!!、約20分ほど?で、店内に!!!A#>p<#;;;)ノシ
altalt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
店内&メニュー♪♪@p@;;;v   
新規開店してまだ幾ばくも無いのに、既に限定物がある!!!A@_@;;;ゞ(激汗
スゴイと言うか?、余裕あるのなら、特別な物ではなく、回転力に注ぐべきでは!??
意外と、のんびり作ってて、席も余裕がある。。。 行列商法か!??A@@;;;(苦笑
大手?なので!!、辛口で♪♪、チェックしてまwwす!!! (((((;;; *´艸`))(苦爆



注文は。。。


まずは!!、餃子が🎶、着丼!!!@p@;;;b
alt
alt
alt
皮もちっと♪♪お肉多め!?、アルテイシア!!、お気に入りデス!!!@@;;v


アルテイシア注文♪♪@p@;;;v

デェフォの 半ラーメン♪♪@p@;;;v
alt
alt
alt
一概には言えませんが。。。 ほうれん草が入るのが、田村屋系って感じ!?、ない所も、あります。(汗
チャーシュウ2枚に!!、ナルトにメンマ🎶、ほうれん草とネギが!!、彩る様そう!!!@p@;;;b(涎
アルは今回、2軒予定なので、半ラーメンでの注文。。。デス!!!m(__;;)m(汗



自分注文!!、ココは知ってる?ので、あえて?外してみる事に。。。


限定 塩ラーメン!!!@p@;;;b 
alt
alt
alt
ラオス昆布にいり子だし!!、背脂注入。。。 の、塩ラーメン♪♪デス!!!@p@;;;v


脇を彩る♪♪、具材たち!!!A#>p<#;;;)ノシ

背脂が入る佐野ラーメンは!!、最近の流行りの様な。。。 A@_@;;;ゞ(激汗
alt
altalt
チャーシュウはホロホロ!!、メンマは柔らかくイイ感じ♪♪、ほうれん草は、、、微妙デス。(あせ



麵♪♪@p@;;;v
alt
alt
多加水の青竹手打ち麺!!、しっかりとした歯ごたえがあり♪♪、細切りの角材麺!?、
今や佐野ラーメンの本道と、言える感じ。。。昔のビロビロ麺は、今や淘汰されそうな感じ?デス!!!


大変!!美味しゅう♪♪、御座いました!!!m(__;;)m
alt
alt
alt
支払いは今どき?、半自動のレジにて。。。  お外は、空き待ちが出来る程の大込み!!!



お店データー♪♪@p@;;;v

店名 麺屋 ようすけ 堀米店 さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン
TEL 0283-85-7740 予約不可
住所 栃木県佐野市堀米町20-2
交通手段 佐野駅から1,186m
営業時間
[月~水・金]11:00~14:30(L.O.) 17:00~20:45(L.O.)
[土・日・祝] 11:00~20:45(L.O.)日曜営業
定休日 木曜日
*営業時間・定休日は変更となる場合がござい
 ますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
席 カウンター席 テーブル席 小上りアリ 個室無 全席禁煙
駐車場 有 店前奥に複数台あり
オープン日  2023年11月20日


激込みなので!!、チャッチャト移動。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
alt
有名どころも!!、ソコソコの混み様。。。  あてさて!?、2軒目逝けるでしょうか??ね。





ではでは。。。






つづく。 (((((;;; *´艸`))(苦爆
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2024/01/06 10:10:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新あしあと♪♪ 773 半年ぶりの ...
黒ノ獅子王さん

新規開通🎶、東北道都賀スマートI ...
漆黒の獅子王さん

新あしあと♪♪ 735 5年振りの ...
漆黒の獅子王さん

新あしあと♪♪ 775 リベンジ ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 799 10年振り ...
黒ノ獅子王さん

【映画鑑賞】「鬼太郎誕生 ゲゲゲの ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2024年1月6日 12:17
さすが田村屋系佐野らーめん。
佐野なら田村屋系じゃなくてもハズレなわけがない。という先入観で見てしまうのですが佐野ラーメンでハズレ店ってあるのだろうか・・・?
(´・ω・) ? ソボクナギモンアルヨ
コメントへの返答
2024年1月8日 8:37
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
佐野ラーメン♪♪、かなりの店舗数があり!!、総じて道方向を向くものかと。。。そうなるとおのずと底上げ?の機能が働き!?、”マズイ”まではないかと、、、A@@;;;(あせ

しいて言えば!!、何か足んないとか、味濃いの方向で!!、カレーでも、同じ感じが言えるかと!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2024年1月6日 13:38
乙でございます♪(^ω^)

もう、どっちも美味そうですです

遠出してもこう言ったお店には巡り会えず
2.、3軒をローテしている千葉県民がここにいます

本年もお互いに、健康に注意しながら
ラーメン道、突き進みましょう

んで、便所前いつにする?
コメントへの返答
2024年1月8日 8:45
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
まあ!?、好みの問題かと。。。A^_^;;;ゞ(あせ
自分も大きく言えば、そんな感じですよ。。。好みじゃない処は、再訪問はしないですし。A^_^;;;ゞ(あせ

知り合いに!!、県内全ラーメン店制覇♪♪に、挑んでる方をよく知っております!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆

晴れてる休日なら♪♪、何時でもイイよww!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2024年1月6日 14:46
ぬぺぺぺっぺぺ~(^O^)

ようすけさん
3号店ですかぁ~
飛ぶ鳥を落とす勢いですねぇ~
テレビ出る前は
普通に並ばず食べられる
美味しいラーメン屋だったのですがね~(笑)
コメントへの返答
2024年1月8日 8:49
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
何か!?、急に2店舗!!、展開しましたが、、、 正直、急ぎ過ぎな気が!!!A@_@;;;ゞ(激汗

こうなると!!、本店の味が。。。  チョット
気に成ります!!!A#>p<。#;;;)ノシ(激汗
2024年1月6日 18:11
ここ、先日で仕事で前を通りましたが平日でも並んでいて流石だな思いました。
これで人が分散して待たずに食べる事が出来れば御の字なのですが・・・
コメントへの返答
2024年1月8日 8:57
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
ココは、TV放映からすごい事に!!!A@_@;;;ゞ(激汗
それまでは!!、他のお店とさして変わらない感じでしたが。。。 やはりTVの影響力は、絶大デス!!!A#@*@#;;;b(あせ
2024年1月6日 21:25
ようすけって何店舗か出来たのですね。50号線近くの店舗の劇混を見て一度も入ったことありませんが、やはり美味しそうですね。
コメントへの返答
2024年1月8日 9:00
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
田村屋系ですが!!、ココだけでもやって逝けそうな勢い。。。ただ、急激な拡大で、チョット不安が残りました。A^_^;;;ゞ(あせ
2024年1月7日 16:43
こんにちは。

年明けから早速アクティブに活動されていますね!変わらずアルちゃんも一緒に行かれているようで、仲良しで何よりです(^-^)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします〜
コメントへの返答
2024年1月8日 10:10
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
休みだと、ジッとしてられない性分デスが!!、ココ3日ほど。。。腰が痛い感じ!!デス!!!ATTnTT)ノシ(苦汗

アルテイシア!!、良く憑いて来てくれる(介護?)ので♪♪、ありがたい処デス!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆

今年もよろしく🎶、お願いいたします!!!m(_ _;;)m(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 844 半年振り!?、 めんくいろう さん!!!@p@;;;b -鹿沼市- http://cvw.jp/b/345314/47762086/
何シテル?   06/10 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation