• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TTさんとマグたんの"TTさん" [アウディ TT クーペ]

パーツレビュー

2023年11月14日

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR7EIX-11PS  

評価:
5
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR7EIX-11PS
ホンダインテグラタイプRに指定されているプラグです。
熱価7番のプラグギャップが1.1mmのプラグになります。

TT8Nの純正プラグはBKR6EIX-Pです。
熱価を一つ上げたのは、R8の強化コイルを導入するにあたりおそらく熱価6番では焼けすぎてしまう思い7番に上げましたが、今の所真冬でも問題ありません。
焼け具合も良いです。
パワー感に関しては強化コイルと同時に交換したのでプラグ単体でのフィーリングは分かりかねます。

純正プラグでプラグギャップ1.0mmで失火のエラーが出てますので、純正コイルでこのプラグだとだめだと思います。
入手ルートネットショッピング(Amazon)
関連する記事

このレビューで紹介された商品

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR7EIX-11PS

4.22

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR7EIX-11PS

パーツレビュー件数:449件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:229件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BCPR5EIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR5EIX-P

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:23件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BCPR6EIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:36件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR6EIX-PS

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX HB6BIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

DENSO IRIDIUM POWER

評価: ★★★★★

ABT MTM 色々

評価: ★★★★★

日本ライティング 【ホイール用】ガラスコーティング(ゼウスクリア) 【NGC1 ...

評価: ★★★★

BOSCH ブレーキディスクローター

評価: ★★★★★

Audi 純正・Audi connect plug and play用 Aud ...

評価:

EZ Products EZ Detail ビッグブラシ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

古い初代TT初期型と、これまた古い初期型V-TWIN MAGNAの二刀流です。 メジャーな弄りやマニアックな弄り話なんかを備忘録としてあげていきたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ゼルビス(MC25)オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 03:51:14
リアタワーバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 08:01:34
ボディー補強 ブレースバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 08:01:24

愛車一覧

ホンダ V-TWIN マグナ マグたん (ホンダ V-TWIN マグナ)
バイクは初めてなので左も右も分かりませんのでここで勉強させていただきます。 純正のままの ...
アウディ TT クーペ TTさん (アウディ TT クーペ)
初代アウディ TT クーペに乗っています。 純正とはかけ離れてしまいましたが、まぁ好き勝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation