• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

「BAG JUMP」

先日行った北海道のニセコグランヒラフの花園エリアにある「BAG JUMP」なる物です。
百聞は一見にしかず!まぁ動画をご覧下さい。

撮影角度的に若干サイドフリップ的に見えますが一応ロデオです*^^*



シーズン前にトランポリンで練習しただけでチャレンジです!まぁまぁイイ感じで実戦で使えるかも*^^*



最初はストレートで様子をみましたが全然恐怖感は無いです^^
リップとマットには1~2m程間隔が開いていますがよっぽどリップで引っ掛からない限りはちゃんとマットに着地出来ると思います。
顔着するとちょっと痛いかもしれませんが普通に身体から落ちても全然痛く無いですょ^-^v
ウォータージャンプより痛くないし雪やリップの感覚が分かるのでかなり実戦的です!

かなり練習になりますねぇ~オフトレ出来たら最高^0^
ブログ一覧 | フリースキー | スポーツ
Posted at 2010/03/18 17:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新G\(^o^)/
.ξさん

富士スピードウェイに行ってきました ...
YEBIさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 18:08
こんにちは

これいいですね!
これなら、すごい安心感があるので
思いっきりチャレンジできますよね。

いろんなゲレンデにできればいいと思いますね。
d(>_< )Good!!
コメントへの返答
2010年3月18日 18:12
お初です*^^*

ホントこれが一番の楽しみでした♪

ゲレンデだけじゃ無くって普通に街中でも良いかと思います☆
2010年3月19日 10:40
顔着=火傷キズ!?

しかし、wjと違ってわざわざ不要板とかブーツとか要らないし実戦向けですね!
是非本州導入はmaxさんが!
コメントへの返答
2010年3月19日 19:45
ゴーグルとマスクは必須かもね~それか強盗マスクとか^^

飛ぶまでは実際のキッカーと全く同じだからねぇ~唯一ランディングが違うだけだし!
でも一人当たりの時間が長いのでサイクルタイムが長いです^^;

いっちょ僕のポケットマネーで購入しますかねぇ~*^^*
W/Jより利益でるかなぁ~♪
2010年3月19日 21:25
おおお(^^♪

こんないいアイテムがあったのですかぁヽ(^o^)丿
これなら初心者のおいらでもイケそうな。。。(*^^)v

とりあえず来年に向けて膝関節を強化します。(^^♪
コメントへの返答
2010年3月20日 19:50
ランディングは安心ですがキッカー自体はでかいので初心者はちょっとビビリ入りますょ^^;

僕も膝強化したい!
2010年3月20日 20:20
おほっ!
これならデカイキッカーでも臆する事無く行けますね。
変に着地しても骨逝くことは無さそうですし。
でも降りる時は大変そう・・・
コメントへの返答
2010年3月20日 20:26
降りる時は確かに面倒です^^;

これでもランディングで足捻ったりとか板が身体に当たったりとか言うのはあるかもしれません、友達もケツに当たったとか言ってましたから・・;
2010年3月21日 11:46
おおお。

これはいいですね!!

岐阜あたりにでも作ってくれたらいいのに~

コーク720がしたいです。
コメントへの返答
2010年3月24日 19:24
お久しぶりですねぇ~生きてましたか^^

コーク⑦ですか?ダブルコークじゃなくって?

コークは最後に軸が戻せて着れるかどうかが命なので実戦で逝っちゃって下さい^0^

プロフィール

「グロム http://cvw.jp/b/347361/46094769/
何シテル?   05/09 07:33
「スキー」が「好きー」な私、MAX310^-^ スキーシーズンも終了して今後は洋楽ネタのブログになりそう♪ 愛車の改造はボチボチ^^; 春か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプル RS トライアンフ スピードトリプル RS
初の外車
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初めての小型で初めてのセカンドバイク
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
久しぶりのトヨタ車
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
デリカD5からの乗り換えで納車待ち♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation