• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

Cayman Festival the 10th に参加してきました~♪

Cayman Festival the 10th に参加してきました~♪ 昨日はCayman Festival the 10th に参加してきました~♪

the 5th に参加して以来、2回目です。
今年は10周年記念イベント!
CCJ 幽霊会員ですが、これは参加せねばなるまい!
が、完全に出遅れて、早々に定員オーバーになっていました。
皆さん、出足が速い(>_<;
キャンセル待ちから数日後、受理メールが届きました。
良かった~\(^o^)/

会場の日本平ホテルまでは自宅から350Km弱。
気ままなぼっちツーもイイんだけど、せっかくの記念イベントたし、
ポルシェトレインで行った方が楽しいかなぁ~と、
幽霊会員なので僭越かなぁと思いつつ、
西組の皆さん!一緒に行きませんか~!
と、声を掛けさせていただきました。

御在所SA集合!
6台で出発です。


東名阪~伊勢湾岸を走って、
刈谷PA到着!
さらに4台が合流して10台。


やっぱり東名は車が多いですね(^_^;
後ろの方から、
眠い~!
と聞こえたような気がしながら、快走して
浜名湖SA到着!
ここで2台が合流しました。


休憩もそこそこに出発して、東名で待ち伏せしていた1台と合流。
初対面の方もいらっしゃいましたが、ポルシェ仲間と走るのは楽しい\(^o^)/

爆走厳禁!のお達しが出ていた日本平パークウェイをの~んびり駆け上がって日本平ホテルに到着!

ヤマトタケル像前に集合、受付を済ませてから、芝生公園に入場します。


芝生を傷めないように細心の注意を払いながら、入場!

77台が並びました。





これだけのポルシェが並ぶと精悍ですねぇ~(^_^)v

10周年記念で作成されたナンバー隠し。
ありがとうございます。
これからも、あちこちで活用させていただきます。


サリィちゃんとの2ショット!
じゃなく~、これも10周年記念で作成された CCJ オリジナルポロシャツ。
胸に CCJ ロゴがあしらってあり、黒地にピンクが見えてオシャレ~!


参加者100名で記念の集合写真を撮ったあと、ホテル6階のイベント会場でパーティの始まり始まり。
主宰者の挨拶に始まり、
恒例のオークション、ビンゴ大会と、
楽しい企画が盛りだくさん。
まあちゃんは食べるのが忙しいのと、お年寄りなのでほとんどイスに座っていたりで、
パーティ写真はほぼゼロ(笑)

パーティの詳細はみん友さん達のブログを見てください。

ビンゴ大会ではtamayさんがみんなが狙っていたBBSのチェアを早々にゲット。
前乗りで気合が入っていただけのことはあります(笑)


くじ運のないまあちゃんはなかなかビンゴ!にはならず、BBSワイピングクロスをいただきました。
車の必需品なので良しとします(^_^)v


パーティのあとは、また芝生に戻って、車を並べなおしてしたりしながらの撮影会。
絵になりますねぇ(^_^)v


続いて、CCJ Ladies デビュー記念のグラドル撮影会\(^o^)/


CCJ Ladies 自撮りを撮る


もう一枚(笑)


帰りは新東名経由でサリィちゃん、ゆかちゃんの3台で帰りました。

スタッフの皆さん、楽しい企画をありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

走行距離 693.3Km
無給油走行で 11.46Km/L

オチマイ
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2018/05/28 08:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大普賢岳
バーバンさん

PCにネットワークコントローラーを ...
SPEEDKINGさん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 8:58
お疲れ様でした。

凄く楽しかった様ですね〜

ホテルの料理が美味しかったようで、来年はお泊りで皆さんと語りたい様です。

挙げ句の果てにケイマンGT4に変えたいと言い出す始末です( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2018年5月28日 9:13
おはようございま~す🎵
サリィちゃん、楽しそうでしたよ(^_^)v
火が点いちゃったかな⁉
ゆかちゃんと別れた後の伊勢湾岸ランデブーは、ひょえ~でした(笑)
GT4、クリスマスプレゼントで増車とか(^_^)v
2018年5月28日 10:55
天気も良かったので記念イベントも
楽しかったでしょうね( ◠‿◠ )
77台も揃うのは凄い😱
まあちゃんが、美女に囲まれて喜ぶ
顔が目に浮かびます(笑)
コメントへの返答
2018年5月28日 11:13
富士山が見えなかったのが残念でしたけど、楽しいイベントでした(^_^)v
美女に囲まれた一日は最高ですね~(笑)
2018年5月28日 11:06
おつかれちゃんでした♪
サリィさんとどうやって行こうかなぁと思ってたら、さすがまぁちゃん!
心強かったです^^
思いのほか?お料理もおいしくて大満足な楽しい1日でした~
またよろしくね♪
コメントへの返答
2018年5月28日 11:16
お疲れさまでした(^_^)v
13台にもなるとは思ってなかったけど、会場までのプチツーも楽しかったね。
また遊ぼうね~❤
2018年5月28日 15:14
昨日はお疲れ様でした。

お陰様で楽しいプチツーを楽しめました。

ナンバー隠しの前方からの一枚は、私の前車とそっくり、懐かしい思い出が色々とよみがえります。

又、あちこちのイベントで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月28日 15:45
お疲れさまでした(^_^)v

行きのプチツーも楽しかったですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2018年5月28日 15:54
昨日はお疲れ様でした。
前々から気になっていたまあちゃん号をやっと拝むことが出来ました😁

今回は100名という大所帯でしたのでゆっくりお話出来ませんでしたが又の機会にはお相手してくださいね♬
コメントへの返答
2018年5月28日 16:32
お疲れさまでした。
シルちゃんを見ていただきありがとうございます。
こちらこそ失礼しました。またよろしくお願いします。
2018年5月28日 18:51
こんばんは〜♬
昨日はお疲れさまでした。

ケイマンフェスは女性参加者が多いのも特徴的ですよね♬
だから参加しやすいし、楽しい場所と時間がそこにある。

来年はGT4じゃないと思うけど行きたいですね♬
コメントへの返答
2018年5月28日 19:20
こんばんは~🎵
お疲れさまでした。

確かに女性、カップル、家族参加もしやすいイベントですよね(^_^)v

来年のことは未定ですが、参加したいですね。
2018年5月28日 20:29
こんばんわー✨
昨日は、お疲れさまでした!
初参加だったけど、まあちゃんのお陰で道中の不安もなく楽しい一日だったよー😊
ありがとー☺️
帰りは、ちょっと久しぶりのひゃーだったね💧

また、よろしくです(´◡`๑) 
コメントへの返答
2018年5月28日 21:06
こんばんは~🎵
お疲れさまでした。
楽しかったね。

帰りの伊勢湾岸、良い音してたよ。

また、遊ぼうね(^_^)v
2018年5月28日 22:59
お疲れ様でした。
一度見れば忘れないマルティニカラー!意外や意外、今回で2回目でしたか。もう何度か来られていた気がしました。
また是非来年も参加してください。
コメントへの返答
2018年5月28日 23:22
お疲れさまでした。
そうなんですよ❗今回で2回目でした(^_^;)
また、ぜひ参加させていただきます。
ありがとうございました。
2018年5月29日 0:02
私もCCJの幽霊会員だったんだけど、ケイマンを降りた時に抜けてしまいました💦

ケイマンを乗ってる間に、ケイマンフェスティバルに参加したかったな〜。

でもケイマンじゃなくてもOKなら、ぜひ一度参加して、芝生の上に愛車を並べてみたいな〜🐻✨
コメントへの返答
2018年5月29日 7:53
CCJ を抜けちゃったんですね。モッタイナイ(笑)

白くまは屋根なし Cayman だし、全然OK‼ですよ。黒樽だと、唯一の993でめたったかも(笑)

ということで、ぜひ参加してみましょう🎵
2018年5月29日 0:25
朝のプチツー先導お疲れさまでした♪

久しぶりのポルシェトレインで楽しかったですよ。

また次回お会いした時にもよろしくお願いします、しかしめちゃ燃費いいですね、私は往復450㎞くらいでしたが警告灯点きました(^◇^;)
コメントへの返答
2018年5月29日 7:57
お疲れさまでした。

行きのブチツー楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

警告灯が点いてから100キロ。ぎりぎりセーフでした(笑)
2018年5月29日 2:00
おつかれさまでございました(^^)
前泊でいきましたが、当日プチツーのん御在所あたりまで戻ってからみんなと一緒に来ようかなぁとか、ちょっと考えました(笑)。
まあちゃん、2回目だったのですねー、関西組の参加者が少ない回は少し寂しかったので、これを機に、来年もまたご一緒してください♪
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月29日 8:02
お疲れさまでした。
朝のプチツー、茉莉花ちゃんがいなかったので寂しかったですよん(笑)
5th に参加して以来、なんとく足が遠退いていました(^_^;)
来年は西組大変態で繰り出しますかね(笑)
またよろしくお願いします。
2018年6月2日 19:46
遅コメ失礼しますm(._.)m
遠路からの参加ありがとうございました。そしてブログは仕事中に堪能させていただきました(^^)
また遊んでください!
コメントへの返答
2018年6月2日 19:56
お疲れさまでした。
みずぴーさん達のご尽力のお陰で楽しい一日を過ごすことが出来ました。
また、よろしくお願いします。

プロフィール

「今シーズン2回目のメタセコイア並木と雪景色を見ながらのぼっちツー http://cvw.jp/b/348480/45798078/
何シテル?   01/15 20:13
還暦からのときめく日々・・・。 何ごとにも感動し、心をときめかせる。 何歳になっても、そんな楽しい人生を愛車・シルちゃんと共に送っていきたいと思っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン シルちゃん (ポルシェ ケイマン)
≪名前≫クロコのシルちゃん ≪由来≫銀色のクロコダイル ≪性別≫エレガントでセクシーな可 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2005年3月、新車購入。 日常のちょっとしたお出かけや買い物車として重宝しています。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
【グレード】Type-S (6MT) 【  色  】Brilliant Black ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation