
抜け殻のような気分を脱すべく昨晩は御山に。オフ会遠征の為、燃費仕様のアクセルワークにしてましたが、ストレス結構大きいです。心の枷を外すべくウオリャー!イクで~♪と気合を入れたものの、ノロノロ唯我独尊号が前を走行。道を譲る気配無し。といって山のマナー違反はいかんですから、大人しくついて行きました。菜の花に到着するとなんだか軽がミョ~に多かったです。空気は少し霞んで夜景の輝きも今一。一服して即、帰路へ。帰りも、随分と時間空けたつもりが前走車に追いついてしまい、ヘナチョコ。更に蓑毛過ぎて前を走っていた車は加減速を繰り返してると思ったら、バックライトがツイタヨ!汗 さすがに不気味だったので、更に直線だったので抜きました。桑原桑原。帰宅後悶々として寝ました。
朝起きて、ニュースを見るとガソリン値段が上がってますね~。4月中に損した分、元を取り返すためにどこでも一斉に便乗値上げ分も含めて上げているにちがいない。こういうの止めて欲しいんですけどね~。とりあえず銀行行ったりなにやりかにやり雑用を済ませ、暫し休息していると写真のものが届きました。現在使用しているPCが好い加減壊れて来てるので止む無く仕事用に購入しました。事務用なので、そう高性能ではありませんが、Vistaを勉強するには良いでしょう。早く弄りたいのはやまやまなれど、午後は仕事、そしてその後は、昨晩意気消沈解消に山に行ったりしてしまったので宿題が盛りだくさんです。まずは宿題が先ですね。
それにしても今月は支出が嵩む・・・。
Posted at 2008/05/01 21:00:27 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記