
今日は曇り。暖か。統一地方選挙。
今日はいよいよ選挙の日。
気合い入れて午前中に起き出し、投票。
神奈川は、県議は定数だったので無投票。
知事選は自民民主公明3党推薦候補、みんなの党推薦候補、共産党推薦候補、知らない人、
の4人での戦いとなったけど、相乗り推薦候補が当選。なんかずるいような。
選挙戦(演説)がほぼ皆無だったので、とても静かな選挙だった関係?で
投票率も今一だったようだけど、これも相乗りが有利に働いた結果の様な。
というわけで大した波乱も無くがっかりな選挙でした。
都知事選は石原慎太郎が圧勝だそうで、
ニュースさっそく民主党政権批判。
無知だそうです。w
また
ニュース
なんかばっくれそうな気がしてましたが、そのつもり?こういうのは無恥といいますかね。
無知無恥の民主党、はやく潰れて欲しいです。
投票後は自粛ムードで寂れまくってる筈の花見でもと、外出しました。
寂れまくってるどころか天気も今一なのに渋滞。
普段ガラガラなのに一体どこから湧いて出てきたって位盛況ぶり。
桜祭りは自粛でやってないんですが。
こんなに人出が有るなら、ライトアップやって欲しかった。
まだ満開ではないので今週も楽しめるかな?
夜は幼馴染と夕食。
地震の話で盛り上がりました。
放射能の被曝線量に関してはやはり誤解しまくってるようです。
過敏はいけませんね。
判りやすいグラフ
良く見ると米国環境保護庁が定める数値が如何に低いものか判る事でしょう。
年間の自然被曝量の半分ですから。そもそも住んでる場所、環境だけでも2mSVって簡単に誤差の
範囲に入っちゃう生活してるのに。意味不明です。
これが諸悪の根源か?
喫煙による被曝量がなんだかとても高い!?汗
禁煙ですかね~劇汗
Posted at 2011/04/11 10:23:41 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記