昨日のブログでも書きましたが、更なる犯人像を伝えるニュースが出てまいりました。
朝日新聞によれば犯人は17歳で無免許運転で処分を受けて以来、速度違反赤切符、飲酒運転免許、など複数回の違反で現在免許なし。更に
コレ
暇なんだか何だか知りませんが保険金詐欺までやって有罪判決、執行猶予中の、本来なら清廉潔白非の打ちどころの無い生活してなきゃならん御身分のはず。
反省の気持ちが出て来ないのも当然と言うか辞書にないと言うか。呆れました。
過去、社会が温情を持って罪を許し迎い入れていたのに、この有様じゃ、更正なんて有るはず無いし、今後生かしておいて他の被害者が増えて行く事考えると、やっぱり死刑になって欲しいです・・。
これで死刑廃止とか反対の人、って多分こういう凶悪な方に殺されようが、愛する身内が犯されようが平然としていられる、鈍い人なんでしょうね。
一応、殺人、自動車運転過失傷害、道路交通法違反(無免許運転)容疑だそうですから、死刑の可能性もあるわけで、期待します。でも絞首刑じゃ楽過ぎるような・・・。
しかしどうしたら、こんなの育つんですかね~。何が悪いんですかね~。
理解に苦しみます。
Posted at 2008/11/06 23:28:41 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記