2009年08月12日
晴れ。さわやかな秋空?
今週は夏休み中の人が多く、お客さんの入りはムラがが激しい。今日は普通だったので、
とても多く感じた。なまってますな。
夜、明日休みの油断からか、椅子で爆沈してしまいました。orz
先日の地震で東名高速壊れたらしいですが、復旧はまだの様子。部分的に一般道に出ざるを得なくて大変渋滞してるとか。地震は恐いですね。
うちのお客さん、神戸出身で、旦那さんの実家は倒壊したそうです。いろいろ伺うとなんか対策しないといかんかな~と思ったり。
災害は忘れた頃やってくる、ですかね。
Posted at 2009/08/13 07:41:38 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記
2009年08月11日
台風は何処へやら、曇り。朝方地震。
ダラケまくって仕事もせずに夜更かししてたので、就寝は4時過ぎ。なので地震に関してはま~ったく記憶にございません。でも震度6弱が出たって事は相当だったって事ですかね。
一方心配していた台風は、どうも南に逸れて呉れたので、全然荒れませんでした。
午前中は満員御礼。午後はガラガラ。夕方あまりにも眠くて、バイトちゃんに店任せて1時間ほど昼寝。
かなり疲れが溜まってる予感。
結局今晩も対して仕事できず、ダラダラ。やる気が出ネェ。
仕方が無いので、遅れに遅れた残暑お見舞い(お中元とも言う)を恩師に出して、それで終わり。
ナニやってんだか。
明日は結構忙しそうなので、そろそろ寝て休むとしますか。
朝起きたら、門前にセミの幼虫の死骸。
地震で驚いたのか、羽化の時期だったのか。
7年間も地面の下で、たった一夏の為にモクモクと生活し
さて晴れの舞台は間近というのに、力尽きアリにたかられるセミ。
何を夢見て育ってきたか判らないけど、
なんか自分を見てる気がした・・。
Posted at 2009/08/12 02:36:49 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記
2009年08月10日
今日は結構な雨と曇り。台風の前触れらしい。
寝不足で朝っぱらからかなり低いテンションで仕事。
暇だから良いんですが、今一力入らずやってるのも事故の元。
昼は昼寝し過ぎてちと危なかったですが、午後は気を引き締めて仕事。
夜は呆然と夜更かししてしまいました。はぁ。
Posted at 2009/08/11 08:28:33 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記
2009年08月09日
朝っぱらから晴れ時々曇り、夜は雨。地震も有ったらしい(外に居たので判らなかった)
昨日はお店休んだので、今日は朝っぱらからフォローを兼ねて開店。
一仕事して午後は昼寝。ダメダメな生活な気がしますが、これでも一応精いっぱい。
夜は仕事するつもりが、ニコニコ見てしまって、進まず。洗い物はしたけど。
明日締め切り物も有るので、これからトランス聞きながら没入~。
Posted at 2009/08/10 00:36:23 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記
2009年08月08日
今日は割と天気良し。時々晴れ。
昨晩遅くまで起きてたので、朝は完全にグロッキーな状態で目覚め。
心臓に良くないだろうな~。
午後は部屋にこもってネット見て。
夜は友人Jとホームコースでタイムアタック。一応記録更新。
二人してフラフラ走ってました。
今日休んだ分?明日午前中だけ開店。午後は内職。
惰性で生きてるとは思いたくないので、いろいろ悪あがきしてますが、
確実に老化して体力落ちている分、大した事が出来ていないのも現実。
もちっと効率良くならんかな~。
Posted at 2009/08/09 03:16:10 | |
トラックバック(0) |
みんから | 日記