• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

昨日の出来事 その1

昨日の出来事 その1 えーと、KLK月例杯 第四戦に参加してぎました。
レース出ないと言いながら出るのがおいらです(爆)

今回、プロドライバー 三上和美選手が来ると言う事で大盛況~  ORCのトップランカーまで来てしまうなんて(爆)

24名のエントリーなんて??? めったに無い事でしょうね~・・・

これも、かずみっち効果かな・・・

オイラも速めに着たんだけど 大盛り上がりですな・・・。

耐久の時も月例杯の時も基本的に2回練習なんだけど 練習走行だけで5回乗車

そして、レースに参加・・・ 

もうこの時点でヘロヘロです(爆)

かずみっちさんの印象はね~ 喜作で楽しい人ですね~ お話も少ししましたが

レースの方は、総合で15位  Chaさんが13位でかずみっちが14位でオイラと言う事ですね・・・。

見せ場らしい見せ場は無いけど 決勝レースはかずみっちとバトルしましたので良い思い出になりました位ですかね(笑) 最終前のヘアピンがかずみっちは遅いんでイン差して遣ろう遣ろうと思い、インに入ってやったんですけど お見事に接触してしまいました(笑 その後は、かずみっちのブロックラインでTHE・ENDです。

まぁ~ 良い思い出作りになったので・・・・
ブログ一覧 | カートレース | 趣味
Posted at 2008/03/31 12:24:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

使いたいです。
大十朗さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 21:08
昨日は御疲れ様でした~。
かずみっちさんのサイン可愛い^^
女性のプロレーサーを間近で見れて
(フリー走行でも一緒に走ってくれて)貴重な体験でしたね。
コメントへの返答
2008年4月1日 10:56
お疲れ様でした~ 

まぁ~ 貴重な経験をしましたよ。 次は潮さんの番だね。
2008年3月31日 21:26
かずみっちが武骨で殺しやの風情だったら焦ります(笑)
コメントへの返答
2008年4月1日 11:18
可愛いかったですよ。(笑)
でも 速かったですけど(笑)
2008年3月31日 21:46
お疲れ様でした~。
僕もお名前は以前から知っていましたが実際にお会いしてお話ししたのは初めてでしたが、明るくて気さくでとても良い感じの方でしたね~。
コメントへの返答
2008年4月1日 11:20
お疲れ様でした~ 

おいらも、以前から知ってたいたものの 会って話して とても良い人と再認識しましたよ。

プロフィール

「1に勉強・2に勉強・3&4も勉強し・5に撃沈・・・」
何シテル?   06/24 21:34
レンタルカートと車が大好きな、中年オヤジで御座います。 レンタルカートのレースにも多数参戦してるので気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。 ホームコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オイラがカートを始める時に買ったメットです。 今は、雨用に使用してます・・・。
その他 その他 その他 その他
走行&レース等に使用してる オイラのメットです
その他 その他 その他 その他
オイラのマイカートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation