2013年02月28日
結果は 2位でした。
色々トラブルを抱え 金曜夜遅くまで 戦えるマシーンに作り直して レース当日の土曜 を 迎える訳ですが(笑)
グリットは10番目
さて よ~いどん も~2コーナー過ぎたらTOP浮上 この状態ですから軽々独走しちゃう? と 思いきや マツネン 大人 超スローペース
時の流れで 順位変動が あるが 表彰台圏内じゃないまま ラスト1時間 アンカー マツケラさんにスイッチしました。 この時は 4位だったです。 トップ ガルフと3LAP 2位3位と2LAPも差がある状態でしたから 今年もダメか?と 思ったけど 最後まで諦めない精神が爆発しました。 今回 燃費が凄く苦しく 足りる量でアンカーにダトンタッチしてません。マツケラさんには 燃費走行を20分してもらい。 チャンスを伺っていました。後、残り40分の時 足りる残量があるか無いかの確認ボードを提示
マツケラさんからあると言うサインが出た途端
俺の口から 全開走行と言う言葉が発せられたのである。
残り30分から 怒涛の追い上げを開始 マツケラさんのスイッチが入ったら もう止まらない状態 44秒台を維持しながら 走行 この時 ボルテージ最高潮に ピエール北川さんまで興奮解説をしてる始末、 ガルフには届かなかったが1LAP差の2位でゴールしました。 チェッカーを受けた後 5コーナー先で健太郎号は静かに止まりました。
ガス欠で
Posted at 2013/02/28 08:12:41 | |
トラックバック(0) |
カートレース | 趣味