• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

悪趣味すぎ

本日、映画「ムカデ人間」を見ました

名古屋パルコの中のセンチュリーシネマです
45席の部屋に25人ほど入りました
ほとんどがひとりで来ていましたが、中にはカップルや女同士という組もありました
女ひとりというのも
全体的に若い観客が多いのに驚きました

予告編なし
配給会社のIDもなし
イキナリ本編の始まり

ああああ(^^;)これは参った
監督は脚本も書いているのでこれはきわめて個人的な作品です
監督の妄想はたぶん性衝動と直結してるんだと確信しました

自分も変態だと思っていましたが、なになにまーだまだド素人でした(T-T)


ところで、うちのスタッフが「コクリコ坂」を見に行ったときの話です
あるカップルがとても迷惑だったというお話
そのカップルは
・おしゃべりをする
・男が前の席(空席)に足をのせる
・男の携帯が鳴る
・「出た方がいいんじゃね?」と女に渡す
・携帯で話しながら出ていく(もどってきました)
・誰も立ち上がらないエンドロールでまたおしゃべり
・明るくなった瞬間一言、

 「つまんね」

だってw
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/01 01:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 9:37
早速、帰宅後に実践した方はいらっしゃるのでしょうか。
アール指定ってないんですか、ムカデ。

挿絵から、なんとなく想像つく、、、からコワイ。
コメントへの返答
2011年8月1日 12:08
実践ですか(笑)
いるかもしれないです(;^_^A
3人で見に来てた男女が怪しいかも(^_^;)

R15なんですが、15歳で見てしまうと何か間違った心のベクトルを獲得してしまうかも(笑)
2011年8月1日 15:39
本当に、ムカデ人間観たんですね(-_-;)

私は前回のブログの予告で絶対観ないと思って
いましたが、今少し観たい気持ちになったかも?(笑!
コメントへの返答
2011年8月1日 22:11
いましたよ、ムカデ人間(>_<)

見ると言いましたね(^^)
武士に二言はないですよね?

武士だったらですが(笑)

プロフィール

「呪術廻戦28.懐玉-を見た。思い出すのはジャイアントロボのあのシーン。
アルベルト「何を言う、戴宗。
わしは、納得いかんのだ。
きさまとの決着が、こんなものでいいはずがあるまい!」」
何シテル?   08/28 16:38
ガヤルド買うつもりだったんですが、ジネッタG12に一目ぼれしてわずか一か月で買っちまいました(^^) その時はまだよくわかっていなかったんです、こいつの素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D丸さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:06:03
パワーウェイトレシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:49
晴の旅人さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 18:51:54

愛車一覧

日産 ブルーバード 鶏 (日産 ブルーバード)
ダットサン・ブルーバード1600SSSです。形式はR411。 現在レストアを行なっていた ...
日産 NV200バネット ジロバネ (日産 NV200バネット)
仕事用に使ってます
マツダ ロードスター みあ・オートマた (マツダ ロードスター)
MTから乗り換えました。前のはベースグレードだったので今回は装備が豪華になって少し驚きま ...
ホンダ フィットハイブリッドRS 白DARK(仮) (ホンダ フィットハイブリッドRS)
主に仕事で使っています 【モディファイ】 タイヤ&ホイール ジリッドカラー TEIN車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation