• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

ポチッとな

ポチッとな 先ほどS660を発注してまいりました
←こんなイメージです
どんなだ(笑)




形式:DBA-JW5
タイプ:α
トランスミッション:6MT
主要装備:センターディスプレイ
カラー:プレミアム・ミッドナイト・パール
つまり上級グレードの黒色でマニュアルです
上級グレードにした理由はステアリングが革巻きだから

オプションは、
ロールトップ(ボルドーレッド)
17cmネオジウムデュアルスピーカ+2.5cmソフトドームツィータ
無限クィック・シフター
無限スポーツ・マット(ブラック✕レッド)

赤い幌を注文しても黒い幌もついてくるので、赤と黒を着せ替えて楽しめます


スピーカはいつもなら自分で取り付けますが、オーディオメーカーの新型車取付情報が遅れることも考えられますので、頼んじゃいました
無限のクイックシフターは、運転席側にオフセットしてさらにストロークを短くし、マウントブッシュを排してソリッドな操作感になるものだそうです
つまりガッチガチかも
楽しみ(^^)
フロアマットはホンダ純正品と価格が変わらないので無限の文字が入ってる方を選びました
これで無限のステッカーを貼ってもステッカーチューンと言わせません(笑)

ホィールやマフラーなどをいろんなメーカーがこれから徐々に発売してくるはずですから、ここから先のモディファイはそれらを待ってゆっくり検討していきます
でも車高調入れるのはちょっと躊躇
だってそんなの・・・ねえ(笑)ゲヒンダシ

あ、そうそう
納車は真夏
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2015/04/05 17:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 18:11
買ったんですか。

いっそこと無限のフルオプションつけて、無限仕様にすればよかったのに。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/s660/index.html

お披露目が楽しみです。
コメントへの返答
2015年4月5日 19:32
無限フルモンティですかΣ【*゚д゚*】

もうちょっとエレガントに乗りてゃ~がですよ(笑)
(どこのヒトだよ)

というかジネ疲れした時の癒し系スポーツカーですから
(怒んないでね)
2015年4月5日 18:39
分かります(^^)
三台頼んでジェットストリームアタック仕掛けるんですね(^^)d

もしくは今後のオーナー候補のための踏み台になるとか(*´∇`*)


ああぁ~!
電動ウイングが付いてない!
そんなバカな…!!!( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2015年4月5日 19:50
オーナーズ倶楽部ができたら非正規会員になって(笑)こっそりと仕掛けます、なんとかアタック
そして白いやつに踏まれないうちに離脱

ああああああっ、今気づいた
ハンドルネームをgine-660に変えないといけないのか(笑)
そんなバカな…!!!( ̄□ ̄;)!!

デルソルもMR2もウィングなしが好きなんですよ~
やる気の無さアピールです

あんなもの飾・・・
2015年4月5日 19:04
納車が真夏ならジネッタの代わりに重宝しそうですね(^^ゞ

拝見出来るのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年4月5日 19:43
でしゃう?(^^)

なにしろエアコン付きですよ~
窓も開きます、しかも電動
パワステだって付いてるし
ブレーキだってサーボ付きなんですから
トランクだって、
トランクだって・・・
ねーわΣΣ(゚д゚lll)ガーン
ビートニサエソウビサレテイタノニ
2015年4月5日 19:13
おぉー買っちゃいましたか(笑)

コスタでのお披露目楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年4月5日 19:46
もちろんコスタ行きますよ~
エアコン付き車の仲間入り(^^)

帰りに仕事に行ってもラクラクこなせます
荷物運べないけど
キャリアが発売されるといいなあ
2015年4月5日 20:17
画像からお察し致します所、、
宇宙仕様の「リックドム」ではなく、、
地上仕様の「ドム」なんですね!
ハンドルネームは「ガイア大尉」に変更ですね(笑)
コメントへの返答
2015年4月5日 20:39
ええ、電動ウィングを付け忘れたんで宇宙に出れません
タイヤが標準でネオバだから雨の日はホバリングできます
でも踏み台にされたくないからセリフが「おう!」だけのマッシュになります(笑)
2015年4月5日 20:42
おめでとうございます!

黒ボディに赤幌…
なかなかエロい?ですね!
簡単に着せ替えできるのは羨ましいな〜。

これ、ノーマルでもガチガチのシフトフィールだと感じましたが、さらに強化ですか!!
やはりジネ使いの方は一味違いますね〜。
コメントへの返答
2015年4月5日 20:56
ありがとうございます(^^)
赤と黒、スタンダール仕様です(^-^)ゞ
スピードスターかパナスポーツの赤いホィールが欲しくなります

シフトやっぱりそうですか
やっちまったかも(笑)
展示車触って「ん?ちょっとソフト」だなんて思ったの私だけだったんですね(^^;)
でも扱いにくさに惹かれてしまう性分
きっと注文する人少ないでしょうね~
2015年4月5日 22:51
えっ、買ったの?

凄いです(・_・) 即決?

納車楽しみですね!

コスタで待ってまーす
コメントへの返答
2015年4月6日 0:15
代わりに325i(E90)を里子に出しました(^^)
下取りじゃなくて売却です

即決ってわけでもありません
正月くらいに申し込んでました

コもえスタ~(^^)
もちろん乗っていきま~す
真夏まで待ってね(笑)
2015年4月5日 23:03
ん~~~俺が欲しい仕様だぁ!!!

羨ましい!!!

>無限のクイックシフター

ジネッタにもそれに似たものがあるらしいので今度どんな物かどうか聞いて来ます!!!
コメントへの返答
2015年4月6日 0:31
羨ましい?
お泊りにも不安ないから~(笑)

ジネッタのクイックシフター?
G12のシフトレバーってテコになってるから支点の位置を変えるだけで作用点の動く範囲が変わりますよね
まさかそんな感じですかね?(笑)
2015年4月6日 19:06
うわっ ブラックのボディに赤い幌なの!
エロエロうらやましい~。

増車だよね・・?
それとも、奥様の車?箱換え?
どういうこと?
コメントへの返答
2015年4月6日 19:30
まぼろし〜

増車?いえ、スポーツカーはレーシングカーとかぶりません
キッパリ(´・_・`)言っときます

ほんとはうちのお買い物カーにするつもりで予約してました
CVTで
でも突然スマートを買ってしまったので660は私が乗ることになりました
そもそもお買い物カーにするってのがムボー(笑)
上にも書きましたが、BMWが邪魔になったのでガリバー行き〜
(ToT)/~~~

2015年4月6日 23:30
こんばんは。

早速購入されたんですね!凄いです。

S660、これだけ注目を集めるとアフターパーツ類も凄いことになりそうですね。
コメントへの返答
2015年4月6日 23:50
ども(^^)
素敵な写真、いつも楽しませてもらってます

凄いと言っても冷静に考えれば、軽自動車ですから(^^;)
でもちょっと手に入りにくくなってしまってるようですね

社外パーツ、よりどり緑ちゃんになるの不可避でしょう
だからオプションはとりあえず最小限にとどめました
(^^)

ちなみにブラックに赤い幌というのはオペルスピードスターで見た時に衝撃を受けたので、倣ってみようかと思ったんです
2015年4月7日 6:33
ご成約おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりかっこいい感じに仕上がるんですね!!
納車楽しみですね〜♪♪

レイクでのお披露目楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015年4月7日 14:52
ありがとうございます(^^)

じゃあ、自分もかなりかっこいい感じに仕上げて乗っていきます(笑)

最近のとってぃさんの活躍ぶり奮闘ぶり
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
乗り物酔いする私の分まで頑張ってください
(^^)ゞデヘヘヘ
2015年4月8日 10:14
新車うらやましい…まだ見に行って無いです。

うちはビートのエアロ揃え中でできれば今年中に全塗装です。

旧車に金かけてもボロはボロですがね〜
コメントへの返答
2015年4月8日 11:08
たとえば新車のジネッタなんてダメなとこだらけで絶対欲しくないし(笑)

会社用、家族用ならありますが、そういえば個人用の新車は初めて買います
(^ω^)

プロフィール

「呪術廻戦28.懐玉-を見た。思い出すのはジャイアントロボのあのシーン。
アルベルト「何を言う、戴宗。
わしは、納得いかんのだ。
きさまとの決着が、こんなものでいいはずがあるまい!」」
何シテル?   08/28 16:38
ガヤルド買うつもりだったんですが、ジネッタG12に一目ぼれしてわずか一か月で買っちまいました(^^) その時はまだよくわかっていなかったんです、こいつの素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D丸さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:06:03
パワーウェイトレシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:49
晴の旅人さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 18:51:54

愛車一覧

日産 ブルーバード 鶏 (日産 ブルーバード)
ダットサン・ブルーバード1600SSSです。形式はR411。 現在レストアを行なっていた ...
日産 NV200バネット ジロバネ (日産 NV200バネット)
仕事用に使ってます
マツダ ロードスター みあ・オートマた (マツダ ロードスター)
MTから乗り換えました。前のはベースグレードだったので今回は装備が豪華になって少し驚きま ...
ホンダ フィットハイブリッドRS 白DARK(仮) (ホンダ フィットハイブリッドRS)
主に仕事で使っています 【モディファイ】 タイヤ&ホイール ジリッドカラー TEIN車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation