• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

チーム真知子ツーリング コース変更(滝汗)

チーム真知子ツーリング コース変更(滝汗)











チーム真知子ツーリング1日目のルートを変更します(笑)
出走予定の車両が2台もリタイアしてるし、ジネッタ2台の信頼性に不安が生じてきてかなり心配になりました
そこで前回の性地巡礼ツアーのコースを半分なぞることにしました
無理をしないのがみんなで走る時の鉄則だもんね(^^)

9:00富士八景の湯第2駐車場に集合

集合でき次第すぐに出発

A区間

富士八景の湯9:00→三国峠展望台9:30

道路脇から伸びた草を避けると対向車が来た時危ないので慎重に行きましょう
同じ土曜日の同じ時間帯に走りましたが、対向車はありませんでした
箱根スカイラインと芦ノ湖スカイラインはバイクが多いです

B区間

三国峠9:45→大観山展望台10:00

ターンパイクを1往復して再び展望台へ

C区間

大観山10:30出発→真鶴 福浦漁港 みなと食堂11:15




D区間

みなと食堂12:15→十国峠13:00


E区間

十国峠13:10→大涌谷13:50




みんな黒たまご食って下さい
キャブ車の人は・・・よくわかりません(笑)

F区間

大涌谷14:30→エクシブ箱根離宮


ここまでの行程で約100km
途中にガソリンスタンドがあります
ケイエム箱根ドライブサービス(株) 小涌園SS


もしもここが開いてなかったら、エクシブを通り越してすぐに、箱根登山トータルサービスさんがやってます


エクシブでひとっ風呂浴びてお昼寝
18:00にいろり家でご飯です(^^)


どうでしょうか
これなら途中でリタイアしてエクシブで風呂に入ってるということもできます(笑)

ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2017/04/11 21:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2017年4月11日 23:21
状況によってはTカーで参加しますから、、
どんな過酷なコースでも僕は楽々ドライブですよ(笑)
では、例のシワ取りクリームを多摩復路に塗って当日を待ちます!

コメントへの返答
2017年4月11日 23:37
あ、あれですね
ファミリーマートでポイントつくやつですね
yahooで買い物しても付きま〜す

シワ取りクリームの前にブラジリアンワックスを塗ってください
剥がすときには協力しますよ〜

って、直ってSRで走れるといいですね
(^ω^)
2017年4月12日 19:15
英断ですね!!
とりあえず基本コースにしておいて、オプションで延長コースってのもありですね。

ちょっと物足りないとか、お持ち帰りとか、みんなそれぞれの興奮度合いで間を取って、クリーム塗り会うとか、いろんなことが起きそうですから。
コメントへの返答
2017年4月12日 23:26
いったい何の話(笑)

延長というより早めに出ちゃう人がいそう(笑)

途中リタイヤお風呂コースも選べますから(笑)


プロフィール

「呪術廻戦28.懐玉-を見た。思い出すのはジャイアントロボのあのシーン。
アルベルト「何を言う、戴宗。
わしは、納得いかんのだ。
きさまとの決着が、こんなものでいいはずがあるまい!」」
何シテル?   08/28 16:38
ガヤルド買うつもりだったんですが、ジネッタG12に一目ぼれしてわずか一か月で買っちまいました(^^) その時はまだよくわかっていなかったんです、こいつの素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D丸さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 16:06:03
パワーウェイトレシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:49
晴の旅人さんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 18:51:54

愛車一覧

日産 ブルーバード 鶏 (日産 ブルーバード)
ダットサン・ブルーバード1600SSSです。形式はR411。 現在レストアを行なっていた ...
日産 NV200バネット ジロバネ (日産 NV200バネット)
仕事用に使ってます
マツダ ロードスター みあ・オートマた (マツダ ロードスター)
MTから乗り換えました。前のはベースグレードだったので今回は装備が豪華になって少し驚きま ...
ホンダ フィットハイブリッドRS 白DARK(仮) (ホンダ フィットハイブリッドRS)
主に仕事で使っています 【モディファイ】 タイヤ&ホイール ジリッドカラー TEIN車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation