• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

濡れ衣を着る猫~( ;´Д`) セキュリティマニアへの道!?(´⊙ω⊙`)

濡れ衣を着る猫~( ;´Д`) セキュリティマニアへの道!?(´⊙ω⊙`) 本日も汚れが目立ち洗車であります(汗)


洗車道具は未使用のウエス&オイルジョッキです(笑)


これでもかっ!


くらいの即席感であります♪


勿論ジョッキは水の補充用です(^^;)


水をドバドバかけながら水洗いですはい♪


数日前にピカピカにしたんですが夜凄く微量の雨が降りかなり汚れてしまいまして(汗)

微量の雨ってめちゃくちゃ汚れますね(´⊙ω⊙`)!?


どうせならザーザー降ってもらいたいですはい(^_^;)


微妙な雨じゃかけたコーティングの撥水性見れないし汚れは変にベトベトするので困ったものです(;゜0゜)




更に困った事が(ー ー;)


今度は左のクウォーターです(ー ー;)


右ばかりで左は可哀想だと思って下さったのかやられました(汗)

可哀想なんて思わんでええ(ー ー;)


傷の付け方が2本爪の様な物で引っ掻いてますo(`ω´ )o


薄っすらになってしまってますが目視だと平行して2本の傷があります٩(๑`^´๑)۶

右のクウォーターの2箇所の傷と同じ傷の付け方なので同一犯であります(^_^)v


追記するとにゃんこは3本であります(^_^;)


猫ではなく確実に人間です(^-^)


猫が傷を付けるのは平面であります٩(๑`^´๑)۶


実はスカイラインが黒と言うのもあり冬場なんか良く猫が上って爪を立てた跡がありましたが全て平面です(^^;)


悪さを猫のせいにするどっかの輩でありますo(`ω´ )o


90度の絶壁を猫が登れるハズはなく爪の傷は飛び乗った後に滑るので立てるものであります٩(๑`^´๑)۶


実家は超が付く程の猫屋敷ですから猫の行動、習性はわかります(^-^)


猫の名を語った不届き者の仕業ですはい


濡れ衣を着る猫ですo(`ω´ )o






やっぱり360度録画の駐車監視付きの此奴をばそろそろ購入しようかと検討してたりします( ^ω^ )


クソー٩(◦`꒳´◦)۶


おいらをセキュリティマニアにでもしたいのかー!


と言う案配であります(^_^;)


ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 20:33:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ちがいのわかる男
灰道三(はい!どうぞ)さん

転送しよう
(°)#))<<さん

ねこ傷
Lyoniiさん

ネコ(テロ)との闘い
4E-FEさん

♪ちぴちぴ ちゃぱちゃぱ♪
峠の大福さん

ニャンコ通信 VOL.4
SOROMONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「33はオヤジ車と言われてましたが…… http://cvw.jp/b/3548158/47524566/
何シテル?   02/11 12:58
takeshi.oです。よろしくお願いします。 現在地元数社の共同出資の民間車検場で車検整備士してます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キリゾロ記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:56:01
オルタネーター交換!?((((;゚Д゚)))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:19:24
走行13000km位4度目のベルト交換~(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:25:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2023年4月末からBMW 3シリーズ Mスポーツ クーペに乗ってます。 べッフェンモー ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
WGP(MOTO GP)のapriliaのワークスカラーでしたね✨ ビアッジ速かっ ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
友人からの借り物だったんですが耐久カウルやフォグ、KYBサス等手を入れ始めたら持ち主もノ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
画像がこれしかありませんでした💦 1jzもそうですがやっぱ直6良いっすね~✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation