• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

100円ショップへ♪

100円ショップへ♪ アライメントをやって試運転であります♪


動きが随分と良くなりタイヤの減りにも優しい車になりました(^^)


明日プルプル対策をしなければ(汗)


タイヤ組む時にバランスは取っているのであとは何かと言えばスペーサーのバランスが悪い位しかないです(^_^;)


最悪フロントスペーサーを外し別のハブリング付きのヤツを頼もうかと言った案配ですはい(^^)






本日は仕事場で使っていたUSBタイプCケーブルが充電中に携帯が落下→携帯に挿さるタイプCの所が真っ二つにΣ(゚Д゚)


それとは関係なく昨日たまたまコンビニでケーブルを見つけ値段を見るとなんとケーブルが2000円位するじゃなかですかΣ(゚Д゚)!?


昨日の今日の出来事なのでそこは100円ショップに行くしかないと思い試運転がてら行って来ました♪


足廻りが随分と良くなりウキウキです(^^)


タイヤもおかしな偏摩耗がないと思うとやはり出掛けたい気持ちには駆られますね(^o^)


あとはヘタリな左側のリヤアブソーバのダンパースピードの左右差でバラバラ感がある感じであります(^_^;)


100円ショップで2mのケーブルはなかったのですが1.5mがあり購入〜袋を開けてビックリΣ(゚Д゚)


これ、タイプBぢゃん(-_-;)


でもタイプCの変換が2つあります♪





ずっとXperiaを使って居るのでタイプCへ変換の時にいくつかゲットしたのでそれを使用します♪


で(^_^;)


職場に置いて来たMスポーツに付けていたものを回収と言った案配であります♪


本日はダイソーではなかった為なかなかネタになりそうな物がなかったですはい(汗)





因みにこれはやっぱりうまくいきませんでした🤣


100円ショップに着いて確認したらやはりカーボンシートからビニールシートを制作しておりました(^^)


耐熱シートを待ちます♪




楕円ですが15mm〜20mmカッターを出しただけでなかなかスポーティな感じがします♪


多分シルバーだと微妙ですが黒く塗っているので個人的ではありますがカッコイイかな?♪と言った案配ですはい(^o^)


シートが届けば最強であります♪
ブログ一覧
Posted at 2023/09/12 20:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホホルダー制作
powerageさん

久々に発見
事務二課さん

カーボン調シート
みなみ@32さん

CX-30 マツダセーフティーチェ ...
リー将軍さん

エッサガーusbタイプcケーブルh ...
つよ4649さん

暑さ対策(夏に向けて)
YOSSY~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「33はオヤジ車と言われてましたが…… http://cvw.jp/b/3548158/47524566/
何シテル?   02/11 12:58
takeshi.oです。よろしくお願いします。 現在地元数社の共同出資の民間車検場で車検整備士してます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キリゾロ記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:56:01
オルタネーター交換!?((((;゚Д゚)))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:19:24
走行13000km位4度目のベルト交換~(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:25:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2023年4月末からBMW 3シリーズ Mスポーツ クーペに乗ってます。 べッフェンモー ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
WGP(MOTO GP)のapriliaのワークスカラーでしたね✨ ビアッジ速かっ ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
友人からの借り物だったんですが耐久カウルやフォグ、KYBサス等手を入れ始めたら持ち主もノ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
画像がこれしかありませんでした💦 1jzもそうですがやっぱ直6良いっすね~✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation