日産 エクストレイル

ユーザー評価: 4.25

日産

エクストレイル

エクストレイルの車買取相場を調べる

所有できた事がシアワセ😆 - エクストレイル

マイカー

所有できた事がシアワセ😆

日産 エクストレイル

おすすめ度: 5

満足している点
C27からe-powerには感動していましたが、第2世代はさらに感動!特に静かさ、高回転にならないエンジンなのに登りのパワフルな加速は半端ない!VCターボは優れているし季節や走行条件にもよりますが、燃費もC27よりもイイかも。
初めての四駆ですがE-4ORCEは雨の日のワインディングで全然滑る感覚がないので不安感がありません!
エクステリア、インテリア実用性共にお気に入り!
まだ納車待ちの方はいらっしゃると思いますが、1日でも早く所有して喜びを共感できたらと思います。
きっと幸せを感じられると思いますよ!!
不満な点
ありませんが、先日タイヤの空気圧チェックで前後のタイヤサイズが一緒なのに空気圧値が違うコトに驚いた!
総評
20代前半はRPS13に乗りSRエンジンとFR駆動に感動し、30代は160アリストのハイパワーに感動、家族のためにフリード、セレナから引き継いでT33に行き着きましたが、1.5リッターでありながらメチャ速い上にサスペンションは乗り心地重視で柔らかですが、コーナーは良く曲がる!本当にワインディングが気持ち良い!SUVなのにスポーツカー並みだと思います。全部が文句ナシです!
デザイン
5
走行中は所々にあるカーブミラーで鏡に映る愛車をチラ見😅 信号待ちでは商店のガラスに映る愛車をガン見😂 する程良い!
走行性能
5
足を固めてブレーキ強化すれば無敵?かも?
(そこまでいじれません…が)
普段はアクセルちょっと踏んだだけでも速いので常にecoモードがちょうどいい。C27の時は軽やかさが無かったけどね。
乗り心地
5
プロパイロットはC27の時に使ってラクさに離れられず。T33でもとてもラクで高速では足を床に置くことができ、E-4ORCEで雨天の滑りやすい状況でもとても安心!ただ先日高速でハンドル支援でえげつない赤の警告⚠️でてビックリ! 普段からハンドルの下の方掴んでるから。
C27の時はハンドルをほんの少し動かせば正常になっていたのでT33でも同じ事したけど⚠️が消えず😳って事があってハンドル支援を慌てて解除しました。 後でYouTubeで9時15分の位置を掴めば解除できるコト知りました😅 なーんだ。
積載性
5
ゴルフが趣味だけど、納車してからまだ行けず😣
そのためキャディーバッグどのくらい積めるかまだ試せてない。
早くゴルフ場に行ってスマートにトランク開けたい!

キャンプ道具が沢山積めそうなのでアウトドア趣味にしたいなぁ。
燃費
4
エアコン使わなければ良いかも。
これから寒くなって暖房バンバン使ったら極端に悪くなるのかな?
これからの確認事項。
価格
5
日産すごい技術を私なんかの庶民に提供してくれてありがとう!
買う時はそれ相応の価格なので奥さんの顔色伺った。
 けど、価格以上の価値はいくつもあるね!!
買って良かった😄
故障経験
無し。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)