• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

 いただきマンモス

 いただきマンモス  おはようございます🙂

厳しい暑さが続きますね〜

昨日は、毎月肉の日限定のモス にくにくにくバーガー食べてみました!

  お昼は、野菜多めで



 


 袋から肉汁がポタポタすごい・・・





 にくの間に、チキンと焼き肉w




500キロカロリーちょっとと、わりとカロリー少ない


 ガッツリ肉食いたいときにいいですね🍺

 お疲れ様です


 一昨日は、理事会で千葉に行ってきました。4年ぶりの開催とのこと

 






 松村邦洋さん似w
 コンパニオンさんが、ディーラー出身の方がいました。♥




タイミングカバー変形 接触



 86の部品案の定欠品多数🥲




  エクスペリア1 マークファイブ
Torqueと比べてカメラかなり良さそうです


 ツバメがグングングングン育ってきてます
カワ(・∀・)イイ

 
ブログ一覧
Posted at 2023/06/30 06:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モスバーガー 高松レインボー店
98Rさん

モス 夏のラッキーバッグ
こるまろさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

ランクル70改のスピードメーター補 ...
ランクルマニアさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年6月30日 7:06
お疲れ様です🐟

にくにくにくバーガー🍔。。。
もはやモスの要素ゼロじゃないですかw

ツバメちゃん、まだ飛ぶ練習してないですか?
スズメもですが、巣立ったばかりって簡単に捕まえられるんですよね~
親を探して鳴きわめくだけで(´∩ω∩`)エーン

夕飯用に。。。じゃなくてw
ワザと追いかけて逃げる(飛ぶ)練習してあげてます🐥⸒⸒
結構猫に食われてるんですよ^^;
コメントへの返答
2023年6月30日 18:18
こんばんは🙂
 別で、帰りながらテリヤキバーガー食べたので大丈夫ですw
レタスの量が、サービスなのか凄かったですw
こいつらは、まだ巣からは出てないです。
 あと2、3日かと🥹
  たしかにネコとかカラスにいいようにされそうですよね🥲
  やきとりwww
2023年7月1日 7:24
モスは美味しいですが君津には撤退してありません(泣)。
たまーに食べたくなりますね。
コンパニオンがいるって結構凄いですね。
うちは給仕はいてもセルフが多いかな。
ハチロクは40年近いですから骨董品ですよ。
販売された頃から考えると奇跡だと思います。
コメントへの返答
2023年7月1日 20:34
こんばんは🙂
 レタスとかトマト美味しいですよね!
 でも木更津にあるから近くていいですね
宴会は、コンパニオンありきです
ただホテルだとあまりはっちゃけられないんですよね😅
  86セミレストア手こずりそうですw
 
2023年7月1日 20:47
コンバンワです
昨晩マックの倍のを
食べました
ビックマックなので4枚の
ヤツですね♪

やはり肉が必要です
コノ暑さにはエネルギーを
貯えないと!!
コメントへの返答
2023年7月2日 6:46
おはようございます🙂
 倍ビッグマックですね!
 ビッグマックまだ食べたことないんです
食べづらそうで😅
  アゴがハズレそうw
タンパク質重要ですね

プロフィール

 はじめまして。よろしくおねがいいたします。  自動車のことで情報交換できたらなぁと思います。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

猫町を見に行こうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:08:53
ネコの日 ニャンニャンニャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 21:04:22
プチハンガーストライキ~あしたのためにその一~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 06:05:14

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
 はじめまして。ランサーセディアワゴン T-TOURING S-パッケージ乗っています。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation