• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

何とか無事に・・・

何とか無事に・・・ 上郷SAより帰宅いたしました!

結局1時半まで5人でだべってからの解散、中々に体が辛いです。

やはり睡眠3時間チョットでは無理があった様ですな(爆

途中の高速で変な車に絡まれましたが、それをスルーしてからは概ね順調に走り3時過ぎに自宅へと帰還する事が出来ました(^_^;)
さすがに身体がキッツイので『即攻元気』を飲んで寝ます。詳細は明日上げますので、それまでお待ち下さいませm(_ _)m

明日は昼過ぎからアールズさんに突撃か!?

あくまで起きれたらですがねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/31 04:17:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ゲット!
レガッテムさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 4:28
今日は、キリンラガーにしてみた(笑)。
LED、ありがとうございました!
早く寝て休んでくださいよ。
コメントへの返答
2009年5月31日 14:51
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔

あの後ノンストップで自宅まで帰りました冷や汗

ちなみに今アールズでするんるん
2009年5月31日 4:29
睡眠不足は、ダメですよ~(>_<)
って言えた人間では無いですが(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 14:55
今日はキッチリ寝たよるんるん

でも、既にアールズだけどねウッシッシ
2009年5月31日 8:55
貴方だけの体ではないんだからw
無理はいけません!

ヒトノコト言えた義理ではないが(ワラ
コメントへの返答
2009年5月31日 15:11
心配かけてすんませんですm(__)m

もう当分出ないとは思いますけどねw
2009年5月31日 16:21
30過ぎても長距離遠征から連日イベントまでやったオサーンがここに…(笑)
ヨメフトさんの方が若いからまだまだ大丈夫ですよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 0:11
さすがとしか言いようが無いっすよw

自分はちょっと疲れ気味ですorz
2009年5月31日 19:15
運転気をつけてくださいね(⌒∇⌒)
ちなみに私はヤクルト製タフマン飲んでます。
リポビタンはカフェインがかなり効くのと心臓に負担がかかりすぎて低体温の私は朝起きれなくなってしまうので、いろいろ試した結果、これが目覚めもすっきりでした♪
コメントへの返答
2009年6月1日 0:13
取り敢えず問題なく帰宅できたので良かったです(^^;)

そう言えば最近リポD飲んでませんね~。もっぱら即攻元気で済ませてますw

2009年5月31日 20:48
無理は危険っすよ!!

ん?アールズさんって月曜定休日じゃなかったっけ?
コメントへの返答
2009年6月1日 0:14
確かに危険ですよね、気を付けます。

そうですよ~。月曜定休なので、今日行って来ました。そして、新たなネタが発生の予感w

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation