ホンダ インスパイア

ユーザー評価: 4.07

ホンダ

インスパイア

インスパイアの車買取相場を調べる

本来なら、走りはアコードでしょうが 中... - インスパイア

その他

本来なら、走りはアコードでしょうが 中...

おすすめ度: 4

満足している点
走行12000kmを超えました、先日サーキットで走るチャンスがあったので、どノーマルのまま走りました。
山道ではボディの大きさを感じますが、流石に幅の広いサーキットでは
走りやすく、スポーティです。VSAの作動もたっぷり確認しました。
VSAが作動しなければプアなMXV8ではどアンダーが出るだろう登りのコーナーでもVSAの作動によって何事もなく綺麗にコーナリングして
拍子抜けですが、フルパワーは掛かっていないようです。
VSAの付いた車でのサーキット走行は初めてでしたがこんなに安心して
踏めるものかと驚きました。
しかし、一般どノーマルでも結構走れ、なおかつ安全なのには
ちょっと驚きました。
一般道では気になるバリアブルレシオのステアリングの段差も
サーキットでは何故か気にならないです。
不満な点
以前に書いた標準のミシュランMXV8ですが、プアながらサーキットでは意外と素直なタイヤで少し見直しました。
少し減ってきてからはスタッドレスのようなグニャグニャな感触も減ってますがノイズは相変わらずです。
総評
本来なら、走りはアコードでしょうが
中速コーナー以上はけっこうイケます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)