• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月18日

引っ越し完了

長くかかったブログの引っ越し作業ですが、昨日、ようやく終了しました。

それまで続けていた「趣味ログ」があまりにもダメダメだったので、去年の2月に引っ越しを考えはじめ、2月の途中から「趣味ログ」と「みんカラ」の併用期間があり、4月に「趣味ログ」を完全撤退しました。

ブログを引っ越す時には、過去の記事もまるまる一発で引っ越しできる機能もあるんですが、残念ながら「みんカラ」にはその機能がないらしく、コツコツと1日10日分くらい手作業で引っ越してきました。
「みん友」の皆様には、「みん友最新投稿」が全てワタシの記事で塗りつぶされるなど、多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。
これからは1日1投稿になりますので、何とぞご容赦ください。

しかし、1年以上かけて、昔の記事を読み返してきましたが、個人的にはなかなか面白かったです。
くだらないコトを書いている部分も多いのですが、自分の備忘録としても役立つ部分もありますし、何となく自分の「財産」というと大げさですが、気持ちの上では大事な文章達です。

そんなワケで、今後は一層、ボチボチの更新になっていくと思われますが、よろしかったらお付き合いください。

ふうっ。




「ブログ村」というトコロのランキングに参加してみました。気が向いたら、ポチッとしてやってください。
にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | エッセイ | クルマ
Posted at 2020/03/18 18:48:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2020年3月18日 19:46
お疲れ様でした。
私も過去記事のタイトルを見て時々読み返していましたが、10年以上もの記事、懐かしかったり、全然覚えてなかったり、楽しめました😀
まあ、自分の記事も随分昔のは、こんなこと書いてたのかと思うこともありますが😅
何にしても、貴重なアーカイブが保存されて良かったです😊
コメントへの返答
2020年3月18日 19:58
ありがとうございます。
ワタシ、昔、日記をつけていたコトがあるんですが、読み返すと懐かしくて恥ずかしくて、何とも言えない気持ちです。ブログも同じなんですが、ちょっと備忘録の役割がある分、実用的ではあります。
お付き合いありがとうございました。

プロフィール

「vs.BYDドルフィン 1 http://cvw.jp/b/370640/47801524/
何シテル?   06/24 18:07
趣味ログの方でブログやってましたが、昨年からこちらに完全移行しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

ありがたやありがたや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 18:44:53
~愛知県岡崎より~着物を楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 21:57:40
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 111R (ロータス エリーゼ)
ロータスエリーゼ111Rに乗っています。 趣味ログの方で購入から、維持、トラブルなどをつ ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) シロさん (ルノー メガーヌ (ハッチバック))
メガーヌ3エステートに代わるカーマ家の大黒柱です。 安全装備が充実しているので、アラ還( ...
ルノー ルーテシア セイラさん (ルノー ルーテシア)
インチダウンしたルーテシア、愛称は「セイラさん」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼの初号機です。 ノンエアコン、ノンパワステ、ノンパワーウィンドウの「逆フル装」で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation