• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月31日

ハロー・グッバイ

近所に紅茶の美味しい喫茶店はありませんし、空港の手荷物検査でひと騒動なんて起こしていません。

芳恵です。


一部の方には知れてしまっているが、ハチロクを手放した。

もちろん葛藤はあった。

でも、Gen.3の鈑金を進めなきゃ走れるうちに仕上がらないことも想像できた。

持ってると走りに行く。

準備、走る、アフターメンテで3日つぶれる。

年に10回走れば30日だ。

年間120日の休みがあったとして25%。

雨が降ったり他の用事とかで作業できなかったりすると、30日が占める割合はさらに大きくなる。

そして手放した。

いまは外国で新しいオーナーに可愛がってもらってるハズ。


隠してたわけじゃないけど、ヤツにも知られてしまった。

そう、りぃだぁ~に。

「ハチロクのことで相談あるんすよ」と電話してくる割に、相談じゃなくって肯定してほしいだけやろ?



そして、暗に「おれ走りに行けるんすよ」という謎マウントかましてくる。

皆さんのところにも御迷惑おかけしていませんでしょうか...


しばらくDioのみの生活だったんだけど、高橋石油さんにお願いして足車を用意してもらった。



コロコロしてとてもかわいい。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2022/05/31 20:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチロクの思い出。
大きいヤギさん

再びAE86、夢に終わった…😢
GOZENSAMAさん

爆誕!? AE86オーナーズクラブ
ZUNOW86さん

最新のGT500でお勉強!
た~じ~さん

☆話題のEVを見てきた☆
PROJECT GTさん

2日続けての筑波山
フグ蔵さん

この記事へのコメント

2022年6月2日 19:00
自分も終活ではないですがシビックを手放したいと思っています。

Rokuさんがハチを手放したって風の噂では聞いていました。

自分も減らさないと
コメントへの返答
2022年6月2日 22:01
レアだし欲しいって人は居るだろうしね。

持ってても乗らないなら手放すのもイイと思うよ。

体は一つしかないもんね。
2022年6月7日 9:55
ヨウツベで見かけましたw
外人さんでしたね(^^)
休みの計算すごくわかります!お財布も。。
120日あって羨ましいですw

次は芳恵ちゃんネタ突っ込みます(^ω^)
コメントへの返答
2022年6月7日 22:51
知り合いもyoutubeで見たって人がいました。

でも自分んとこのオススメには出てこなかったですねぇ。

120日あっても給料は安いんでドッチモドッチですね。

芳恵に次は無くって優ちゃんになります(≧▽≦)

プロフィール

「@s氏 ちょっとぉぉ(´;ω;`)
明日だけは、朝から喰わない路面にしておいて…」
何シテル?   08/28 07:59
ヘッポコプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルーフライニング張り替え7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 13:00:57
ルーフライニング張り替え6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 12:59:20

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通勤仕様
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ここから全てが始まった。 買ったときは赤黒。 タイヤとホイルだけ換えて走り回ってた。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4B W/G仕様で290ps(ブースト1キロ) 各部重量あわせ、クランクバランス、ポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation