• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

強化武装完了っ!

今日は1カ月ぶりの給油をしました。エターナルは月1程度の給油ペースです。S2000の3~4ヵ月よりは劇的に乗っていますな(汗


さて、エターナルの強化武装完了しました♪


何の武装かというと…







ホンダ純正、ミニバイクトランスポーターキットです(^-^)v  バイクを積む時は慎重に出し入れしてましたが、自転車を積むようになってからは、適当…というか油断して内装に傷を増やしていました(^^; なので、内装をカバーする純正品があったので取付した次第です♪ ちなみにオラのチョイスはキットのベーシックセットです。

写真奥のはセパレーションカーテンで、しようと思えば窓を目隠しする事ができます。正直これはいらなかったんだけど、セット販売なので自動的についてきます…。取り外しも簡単なので、外しておこうかなぁ…。




サードシートカバーです。ウィングマークがカッコイイ♪ セカンドシートカバーもキットの中にありますが、
ミニバイクではなく、デカいバイクを積む為にセカンドシートはつけてません♪




ルーフライニングプロテクターです。バイクを天井にぶつけたことはありませんが、オラの頭は何回かかすめたかも…




メタル調カーゴマット♪ 汚れを気にして選んだフローリングフロアですが、それでも傷が増えてました。これで床傷対策バッチリになりますナ♪




サイドライニングカバーです。ここ、よく傷がつくところでした、このカバーは実に嬉しいです♪




リアエンドプロテクターです。ラダーレールをかける時の傷防止品ですが、純正ラダーレールじゃないオラにはあんまり意味がないかも!?





てな感じで、最後にプチ入院していた間の足となっていたライトニングを積んでみました、いい感じです♪ サーキットはいつ行けるかなぁ♪




エンブレム2個ついてました♪ 雰囲気が出ますナァ♪ どこに貼ろうかなぁ



さて、以上ベーシックセットの内容ですが、いらない物もあったりしたので、バラ販売だと良かったのになぁ…と思います。しかし、実際の品物は物によっては部品番号があったので、もしかすると単品購入も可能なのかもしれません。エンブレムもっと買おうかなぁ♪
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2010/04/30 21:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2010年4月30日 21:41
すげっ、こんなキットがあったなんて。
雰囲気もぽくって良いですね。

コメントへの返答
2010年4月30日 21:55
雰囲気と実用性を兼ねて、いい物を純正で販売してくれてました♪
2010年4月30日 21:41
自転車のために、なんと素晴らしい!
私の場合は、自転車を分解して毛布にくるむだけです。
コメントへの返答
2010年4月30日 21:56
自転車を積み始めたとたんに傷が目立ってきたので思い切りました♪

今までは古いバスタオルを要所に挟ませていたんですけどねぇ…だめでした(^^;
2010年4月30日 21:51
これで安心して泊まれます。
コメントへの返答
2010年4月30日 21:57
布団あれば、完璧に寝れますな♪
2010年4月30日 22:22
青にしなかったんですか?

しかしこれはいいですね
自分もいつかそのうち・・・
コメントへの返答
2010年5月1日 7:02
残念ながら色は選べないんですよー。

ライダーの気分を高めてくれる効果はバッチリですよ(^-^)v
2010年4月30日 23:01
こんなの見たら欲しく・・・(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 7:03
大型ゲットの際は、トランポ是非(笑
2010年5月2日 10:17
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

内装はなるべく傷つけたくないので、これは買いですねd(^-^)ネ!

ホンダウイングのマークがいいじゃないですか(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2010年5月2日 18:05
ホンダの4輪、2輪コラボの珍しいオプションです♪

機能も見た目もバッチリです(^-^)v

プロフィール

震災で多くの犠牲もありましたが、多くの人達に助けられて生き延びる事ができました。 たくさん方々の支援に感謝しつつ、頑張って生きていくことで恩返しをしたい…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大ちゃん すばらしい感動をありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/16 20:24:25
 
Daijiro.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/17 21:13:08
 

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR 2代目フリーダム (ホンダ CBR1000RR)
東日本大震災で失った大治郎レプリカ。程度のいい中古をじっくり待って落札。全塗装された外装 ...
ホンダ N-ONE ミラクル (ホンダ N-ONE)
運転引退した母の最期の車を譲ってもらいました。軽とは思えない乗り味と、運転しやすさで重宝 ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ペンタス (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
スーパーカブ発売60周年を記念する、プレミアムスーパーカブ☆
ホンダ リトルカブ ホープ (ホンダ リトルカブ)
憧れのカラーの限定車、妻からのプレゼント♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation