• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月19日

F1 イタリア イモラ

旧タイプのサーキットイモラ。

どうしても想像してしまうアイルトンの悲劇ですが、

レース自体は予選から紆余曲折で楽しめました。

「目を瞑っていても走れる」と豪語した

角田選手は残念でしたが、

ホンダにとってはまずますの展開だったでしょうか。



ルイスもミスするウエットレースで

ランドの走りは圧巻でした。

終わってみればマックスの驚異的なスピード

を見せつけられたレースでしたね。

バルテッリはどうしたんだろう?。?




フェラーリは来ないなあ。

PUは良くなったと言ってるのに、

速いイメージは全然ない。




まあまだ2戦、次のポルトガルは

エストリルではなく

アルガルビェサーキット。

昨年から使われている南部地域のサーキット

ですが、みんな初心者コースみたいなものですので

またまた波乱の展開予想ですね。







ブログ一覧 | F1
Posted at 2021/04/19 08:54:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

皆さん、こんばんは〜もぅ時期梅雨☂ ...
PHEV好きさん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2021年4月19日 12:34
今シーズンは、スカパー契約しました。良き買い物したと思ってます。
コメントへの返答
2021年4月20日 13:14
今シーズンはかなり面白い予感ですね。レッドブルにチェコが加入しただけでも波乱の予感でしたし、フェルナンドとキミがいるだけでもワクワクします。
2021年4月19日 21:47
雨の☂️レースだったので初めからドキドキしました。スタートフェルスタッペン決めましたね。ランドノリスの予選からの素晴らしい走りは感動しました。
ペレスは残念でしたね
コメントへの返答
2021年4月20日 13:22
あのスタートは凄かったですねえ。絶対ひかない意志が伝わってきた1コーナでした。ラッセルとバルテッリの事故には一瞬ヒヤリとしましたね。イモラだけに。
2021年4月19日 23:07
(╋|ξ)

う~ん!
再スタート後のごぼう抜きは、すごかったですね~~~!
全員抵抗できず、ついて行くこともできず!

マクラーレンも、フェラーリもまだまだでした~~~泣
コメントへの返答
2021年4月20日 13:25
あれが起きるから観戦がやめられないんですよ😭
フェラーリもマクラーレンもドライバーは素晴らしいのに何が足りないんでしょうね。
2021年4月20日 21:42
こんばんは。

ハミルトンは珍しくミスしましたが、さすがの追い上げでしたね。
フェルスタッペンは良いスタートを決め余裕のレースでしたね。

フェルスタッペンは予選でミスしたとはいえ、メルセデスは素晴らしい開発力で差を詰めてますね。
今シーズンは二人の一騎打ちになりそうですね。
コメントへの返答
2021年4月21日 9:28
おはよう御座います。
予選から楽しめますね。昨年から見たら随分フェラーリも良くなってるんでしょうけど、2強に絡めるまでには程遠い印象ですね。ウエットレースはドライバー本来の技術力が出るといいますが、ルイスとマックスは異次元ですね。
2021年4月24日 8:43
全般にわたって, 見ごたえのある良い観戦の機会だったと思います. TSUは本当に目を瞑って運転してしまったのではないのでしょうか? 漠然と考えるに, なぜHAMは飛び出した後にあれだけ時間かかって戻っているのに, 戻った時点であの順位, 一方の他選手は最後尾になってしまうのでしょうか? HAMにとって赤旗有利に働いた時点で, いつぞやのSingapore思い起こしてました. Piquiet Jr. その後もぱっとしませんでしたね.
コメントへの返答
2021年4月28日 14:46
こんにちは、ご無沙汰しております。
外出制限で過去のレースまで引っ張り出してみてますが、車でお出掛けされてますか?
TSUは真面目に気の緩みじゃないかと思いました。予選から余裕があったような、なめてたような・・・。ピケJRの疑惑のクラッシュ2008ですね。懐かしいなあ。ルイスのラップだけみると速いですからねえ。どうでしょうか。

プロフィール

「どこか」
何シテル?   10/20 07:34
古い車に翻弄され続ける昭和37年生まれ。次々に降りかかる難題が車泥沼生活に拍車をかけております。 極度の人見知りですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR GRAPHICの誕生と小林彰太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 13:26:39
いつまで続くのか旧車高騰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 03:45:13
ロータス ヨーロッパ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 22:40:09

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
2002年12月25日がレストア開始記念日。 2015年に自力レストアが完了しました。 ...
ホンダ S600 ホンダ S600
最後のオープンです。
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
家車です。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
義父からのお下がりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation