トヨタ カローラツーリングハイブリッド

ユーザー評価: 4.54

トヨタ

カローラツーリングハイブリッド

カローラツーリングハイブリッドの車買取相場を調べる

快適マイルーム - カローラツーリングハイブリッド

マイカー

快適マイルーム

トヨタ カローラツーリングハイブリッド

おすすめ度: 4

満足している点
隠れ家的でホッとすることのできる空間を生み出す相棒で、格好も、なかなかいいと思い始めました。
不満な点
ご機嫌斜めの時は、1800回転付近で『も〜』と鳴きます。Pに入れてYouTubeとか見ていて、エンジンかかると『ガガガガ…』と鳴り、結構怖い音がします。
ディーラーでないショップで、ATF交換できないみたいです。
ノーマルなのに車高が低くて、雪国ではお腹ガリガリやります。
総評
もうあっちこっち異音がしても、走れば普通の静かな車。愛着ありです。
デザイン
5
見た目は大好き。W✕Bにはない顔が好き。
走行性能
4
昔の大衆車のイメージあるあるですが、性能は侮れないですね。羊のような狼です。
乗り心地
4
どノーマルなので、すごく快適。これで満足です。
積載性
4
2m以上の物が、たくさん積めます。
燃費
4
本気出すと26は出すからすごい。
価格
3
カローラのクセに総額は高いと思います。でも、何気に便利な部分もあるし、セイフティも優秀。
ハイブリッドだし4駆だから少しはリセールバリュー期待しちゃいます
故障経験
はい。たっくさんあります。全てあるあるだそうです。異音がしたりするのを早く手を打てればいいと思います……が、ディーラーも原因がわからない異音なので、どうなっているか、ちょい不安。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)