• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

バカな女

先程の事です。

子供を塾に迎えに行く途中、道幅に狭い道路にさしかかったときの事です。

その道は、車が一台しか通れなく、入口で待つしかない道です。

その道にさしかかったとき、前から一灯のヘッドライトが来ました。

私は、一瞬躊躇したのですが、単車だと思い進入。

近づいてみると、片方のヘッドライトが切れた軽自動車でした。

仕方なく、バックして対向できるところまで下がり、軽自動車の運転者(若いおねえちゃん)に、


おねえちゃん、ヘッドライト片方切れてるで

と言うと

だ ・ か ・ ら

と。


思わず、切れてしまいました。


普通は、すいませんでしょう? 嫁も横でバカらしくて笑っておりました。


整備不良だと認識して乗っているのでしょうね。


最近は、こんなバカな若い子がいるのだと思うと何故か虚しくなってきました。


親の教育の問題なんでしょうね。


こんな女が結婚して子供を産んで育てると思うと日本はどうなるのでしょね。


すいません、グチでした。 (._.)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/04 21:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

2012年2月4日 21:29
こんばんわ。
うーん、聞いているだけで腹立ってきますね〜。
どんなシチュエーションでもそうですが周りの状況を理解せずに行動している人を見ると「どうしてかなぁ〜」と思ってしまいますねぇ(−_−#)
コメントへの返答
2012年2月4日 23:20
こんばんは。
こちらは、親切にバックまでして、切れている事を教えてやったのに、あの態度は・・・・・・・・・・。
いまどきの、若いおねえちゃんは理解出来ません。
やはり、育てられ方なのではと思います。
話は変わりますが、新しいお仕事頑張って下さい!!
2012年2月4日 22:07
さすが、オンナ…ですね~

アタマにきますが、バカを相手にすると…ねぇ~

若い子なんて、そんなものじゃないですか?(爆)
コメントへの返答
2012年2月4日 23:23
おもわず、沢尻エリカ様を思い出してしまいました。

ただ、今回のおねえちゃんは、可愛く無かったです。

最近は多いのでしょうかね?
2012年2月5日 1:33
こんばんは~

自分も全くの同感です。
携帯でメールしながらフラフラウィンカーも出さずに曲がったり右車線ふさいだりするのが得意技みたいです(笑)
コメントへの返答
2012年2月5日 10:32
おはようございます。

確かに、そんな輩が多いような気がします。

男だったら、こんなバカなことは余り言わないように思います。

2012年2月5日 9:20
アフォですね。

イカツイA6からイカツイ声をかけられて、そんな反応(え、違いますか?スミマセン)

もとい、クルマ運転されるモラルを疑います・・・・・

↑の方に同感です。携帯しながら自転車やら自動車転がす輩が多くて、危険極まりないですね。
コメントへの返答
2012年2月5日 10:34
言った自分が情けなくなります。

大人しいおじさんが、優しく教えているのに、近頃の・・・・・・・・・。

関西は特に多いような・・・・(^_^;)
2012年2月5日 12:04
注意したときに

運転席上から 覗き込んで・・・

鼻の下伸びてませんでしたか(笑

モラルのない ゆとり世代ですかね~

ゆとりもないくせに(爆
コメントへの返答
2012年2月5日 12:26
本当に、モラルが・・・・・・・。

だからと言われた時、プチと線が切れました。(爆

横で、嫁は笑ってましたが・・・・・

ゆとりが有れば直せるのにね。

美人なら許してましたけど。(爆
2012年2月5日 14:34
初めましてイイネからきました。 本当ムカつく姉ちゃんですね~おしりペンペンの刑に処する。

こういう女は夜に事故起こして泣きだしてすがりつくんですよね。 事故起こしてからじゃ遅いですからね。
コメントへの返答
2012年2月5日 14:42
初めまして。

久しぶりにむかつきました。

自分の子供位のおねえちゃんでしたかね。

本当に、道徳心に欠けた子が多くなってきてるのかと思いました。
2012年2月5日 20:03
世の中こういう困った人は多いので、周囲を走ってるクルマのドライバーはそういう人かもしれないと思って走らなきゃダメなんです。

って、悲しすぎるな〜・・・
コメントへの返答
2012年2月5日 20:59
初めての経験でした。

この歳になって、自分の子供と変わらない位のおねえちゃんにため口つかれるとは思いませんでした。

女の子は女の子らしくは何処に行ったのでしょうか?
2012年2月5日 20:22
整備に携わる人間としてこんなことすら放置する人間がいると思うと悲しいです

車が潰れるだけならお金で済みますが、ヘッドライトが暗くて人はねましたってことにもなりますしね
若い姉ちゃんとはいえもうちょっと考えて欲しいですね
コメントへの返答
2012年2月5日 21:05
そこまで考える子で有れば、このような口のきき方はしないでしょうね。

どんな家庭かはわかりませんが、周りに注意する人がいないんでしょうね。

免許書を取った以上、考えて欲しいものです。
2012年2月5日 20:59
思いがけないことを言われて、正直になれなかったのでしょうか。
それにしても、最近人付き合いのできない人が増えましたね。
いろいろ経験すれば、変わるかもしれませんが、世の中には自分の思っていることが通じない人がいることは、仕方が無いなぁ、と悲しい気持ちであきらめております。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:02
そんな感じじゃ無かったですね。

整備不良をわかってて乗っている感じでしたね。

奈良でも何処でもそうですが、土地柄が悪い所は有りますからね。

育て方で変わるのだと思います。
2012年2月6日 0:06
育ちでしょうね・・・。
確かに土地柄悪い所
ありますもんねぇ
もう片方のヘッドライト
叩き割りたくなりますね(ーー;)
コメントへの返答
2012年2月6日 0:21
こんばんは。

確かに、私の住んでいるところから、香芝に抜けて行く途中の高田の道でした。

親の顔を見てみたいものです。

でも、恐いかも (^_^;)
2012年4月29日 22:57
こんばんわ。

激しく同意です。(笑)

まったくもって、先日の橿原のドアミラー当て逃げと概念は同じですね。。

親の顔を見ても、育ててる環境が代々その程度なのでしょう。

コメントへの返答
2012年4月30日 9:54
止まってみてたら、ライトが一灯なので行くと軽自動車でした。
とりあえず、下手そうなのでバックしてあげたら、だ・か・らでした。

親の顔がみてみたいですが、想像がつきます。(素
2012年4月29日 23:21
世直し行脚に出掛けますか!

自分の息子は和風に育てたつもりだけど
人に怒られて、謝る事を沢山経験して欲しいなー

次の世代のリーダーってどんなのが出てくるのかな?

スンゲー心配
d(^_^o)
コメントへの返答
2012年4月30日 10:08
是非、来て下さい。

そのご意見には同感致します。

最近の若い子はわかりません。

昔のそう言われていたのかもわかりませんけど。(汗

日本の未来は、不安要素がいっぱいです。(素
2012年4月30日 0:05
いいねからきました。コメさせてもらいます。
結局こうゆう子や、DQNの一番の根元は「親」なんですよね。
バカな親が多いですから。
わたしも、家の親父から離れている場所で、知らない女と、彼氏が話していて、家の親父のことを「あのくそじじい場所とりやがって」とか言っていたので、「おい、人のオヤジの事、文句あんのか」って言い返してやったら・始めびっくりした感じでしたが、開き直って「くそじじいだからくそじじいなんだよ」と逆切れされたことありました。あまりにも馬鹿らしいのと、頭のわるさ、育ちのわるさ、人間性のなさなどから、呆れてものが言えませんでした。こうゆう子は死ななきゃ治りません。
宇宙人だと思ってほおっておいたほうがいいと思います(>_<)ゞ長文失礼いたしました。
コメントへの返答
2012年4月30日 10:16
コメント有難うございます。

そんな子は、自分が親になって気づく事も有るでしょが、経験則不足から理解出来ない事の方が多いかもしれませんね。

自分の子が、こんなバカに引っかからない事を祈るばかりです。

最近の子は何処の星から来たんでしょうね。(素

プロフィール

「今日が旧暦のお正月だったんですね。
間違えました。改めて、おめでとうございます。」
何シテル?   02/08 08:58
2011年1月からAUDI  A1が嫁車でやってきました。 2013年12月、急遽箱替え。C6⇒C7 これからは、新しいA6(C7)AVANTともども楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) S6用エアガイドグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 20:48:29
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/28 21:57:05
 
みんカラ スタイルシート変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/27 20:27:10
 

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
前車を10年乗ろうと思ってたんですが、消費税が上がるし、また、金利が安かったのと結構値引 ...
アウディ A1 アウディ A1
前車の嫁車のフォーフォーが故障の為、急遽購入になりました。 2011年1月22日に我が家 ...
オペル オメガ オペル オメガ
audiの前に乗っていた車です。非常に満足できた車でした。荷室は非常に大きくゴルフバック ...
スマート クーペ スマート クーペ
嫁の車です。デザインが決めてで購入しました。 嫁にとっては、運転のしずらい車だと思います ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation