• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

シャキーン!→ しおしお・・・

ヨメが実家に帰り、シャッキーン!状態となったウッキーなのですが、好事魔多し っていうんですか?
有難いことに仕事が集中。

まずクラブレガシイの取材で群馬のマルシェというラリーショップへ。
朝7時集合でそのまま夜10時まで拘束。

翌日は幕張でⅰ-MⅰVEの試乗会。
="ⅰ-MⅰVE"
取材は午前中に終わったものの、速攻で原稿書き。

その翌日は、箱根でロケ。
="激安タイヤテスト"

さらにその翌日が大阪でイベントがあり日帰り。
帰りは最終の新幹線という・・・。


でもって、その翌日はボルボの試乗会で裏磐梯へ。
="ボルボ"


で一日空くのですが、この日にできるだけ原稿を書かないと締め切りが・・・というわけでいい子に原稿書き。

で、その次ぎの日はドライバー誌の取材で激安タイヤテスト。
午前中JARIのテストコース、午後筑波山。
="激安タイヤテスト"

そしてまたまた福島にとんぼ返り。今度はえびすサーキットで走行会のイントラ。

帰ってきたらヨメと坊主が家に帰ってました・・・(-_-メ)

というステキな10日間だったのでした。









・・・羽は無理やり折り畳んで、しまってあります。





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/12 16:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 16:44
お疲れ様でした。
サラリーマンですと夏休みも取りやすいですが、齊藤さんのお立場では難しいですよね。
と言うかむしろ休みがない方が・・・。

>>激安タイヤテスト

最近流行りのアジア製タイヤですかね?
ちょっと気になります。

いや、欲しいとかそういうことではなく、タイヤの基本性能としてどうなんだろう?と言う意味ですが。。。
コメントへの返答
2009年8月13日 0:34
暇なときは不安になるくらい暇なのに、忙しいときは目が回るくらい・・・コンスタントに(適度に)忙しいといいんですけどね。

激安タイヤ・・・そこそこいけてたりします。
良くはないですけどね。
2009年8月12日 18:32
≫有難いことに仕事が集中

このご時世ですから休めないのも有難いことなのかもしれませんね。

…実は遊ぶ暇を奪うために奥様が仕組んでたりしませんか?(冗談爆)
コメントへの返答
2009年8月13日 0:35
不思議ですよね。
羽を伸ばせる千載一遇のチャンスに仕事が集中・・・・

陰謀を感じます。
2009年8月12日 21:59
お疲れ様です
すっごく気になります
要チェックします!!!
>激安タイヤテスト

最近お遊び競技で
スタ○ペから、フェデ○ルRSRより安く買えたR○R使ってます。
よく減ります(W)
コメントへの返答
2009年8月13日 0:36
最近フェデラルはいいですね。
それとクムホの上位グレードが良い見たい。

でもその分高くなってます。
2009年8月12日 22:00
共感できますね(笑)
彼女が旅行に出かけてる時は、平日でも普段の休日以上に自由を感じます。
でも期間が短くて期待ほどの成果も出せない現実ですが・・・
コメントへの返答
2009年8月13日 0:38
成果・・・・ぜひ今度その点について。じっくりお話を伺いましょう(笑)
2009年8月12日 22:19
ウチも嫁さんが実家に帰省中で羽が伸びまくって、戻ってきた時に対応できるか不安です(笑

>激安タイヤ
GTでハンコックが活躍していることもあり、実に興味がありますが レース用Special=市販用タイヤ科という不安がありますので
コメントへの返答
2009年8月13日 1:22
たいていぼろが出ますね、ボクの場合。

ハンコックは木下みつひろ選手が開発ドライバーを始めてから飛躍的に性能が良くなりましたね。
ストリートラジアルの方も、上位グレードは良くなっているみたいですね。
2009年8月18日 10:30
>シャキーン!→ しおしお・・・

↑(爆!!!!!)
タイトルに釘付けでした(゜o゜)
羽はタイラップで縛られちゃってるかもです(笑)

それにしてもハードな日々を送られていますね(汗)
お身体ご自愛ください~。。。

タイヤも時代と共に変化していくのですね。
コメントへの返答
2009年8月20日 22:08
タイラップは危険・・・^_^;

タイラップってベトナム戦争で、手錠代わりに使われていたとか・・・



タイヤは、これから韓国と台湾が伸びてくるんじゃないでしょうか。

国産タイヤ頑張れ!

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

一応モータージャーナリストなんて肩書きでやってますが、気分としては自動車レポーターかな。クルマにまつわる楽しいこと、面白いこと、スゴイことをリポートしたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
平成18年式 排気量が4・2Lあるので、燃費が・・・と不安に感じていたのですが、実際に走 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation