• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロス.の愛車 [スズキ キャリイ]

整備手帳

作業日:2022年12月11日

エアエレメント交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先週開けて確認し、あまり汚れてなさそうだったんでそのまま閉じたけど、他の部分が乗りっ放しの状態だったんで予防の為交換

そん時、エアクリBOXのフタを留める4つあるグリップのうち2つが無くなっていた。二次空気吸ってたら怖いのでソッコーで発注!

純正品番
13780-81AA0

交換時総走行距離 50341km
2
ついでに経年でボロボロになった
コレも交換

スズキ純正
ウォッシャタンクキャップ
品番 38452-67H00
3
ヘタに触るとボロボロと崩れてしまう状態だった。20年間お疲れ様でした

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

キャリイほぼ全塗装DIY その14

難易度:

ナビとかドラレコとか、そもそもシガー電源確保から

難易度:

キャリイほぼ全塗装DIY その15 完

難易度:

人間の休期系です。

難易度: ★★★

車検準備

難易度:

オイル交換、フィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「確かにmoto3とmoto2の性能差ってのは現状あり過ぎだよなぁ。単純にタイヤサイズを比較すると、moto3のリアサイズは〝120〟でmoto2は〝200〟なんだよね。〝200〟っていったらSBKと同じな訳。それでもmoto3の代替クラスを新設するにしてもコストを考えるとなぁ・・」
何シテル?   09/22 15:39
Use your head and gas it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ キャリイトラック] スタビライザー 62W用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 01:12:06
【目指せ20万㌔】テンションロッドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:52:08
[スズキ キャリイトラック] フロント足回りのリフレッシュと、部品や締め付けトルクの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:46:12

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
初度検査年月 平成14年(2002)7月 納車時走行距離 49940km シルキーシルバ ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation