参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
カプチがひっくり返ってしまった!、ミッション飛んでしまわれた!方々、その他トラブルに見舞われた方があるなか…運を吸いとったが如く167周もさせて頂きました、ありがとうございました( ̄人 ̄)
さて、結果から…レボリューションでしたベストタイムを1.1秒更新し、50.328を記録!
いつの間にか安定して50秒台で周回出来るようになってたので…ハイグリラジアルで50秒切りは近い…はず…f^_^;
今回は、車高等いじらないまま当日を迎えたので、跳ねないよう前後減衰を緩めて緩めて走りました。
空気圧は冷間2.0でスタート…、2.3まで上がって→F1.9、R2.0→2.2まで上昇→F1.8R1.9へ→グニグニするから抜きすぎかとエア充填FR2.1へ→再度F1.9R2.0へ落として走りました。
……結局どれがええねんorz同時に減衰もいじってたので、わからなくなりました(ノ△T)
2.0を越えるとポンポンするし1.8ではFが腰砕けするしで…ムズカシです
反省点は、1、減衰緩める事で荷重でタイヤを潰せるようになったのか、ブレーキがかなり効くようになった(ロックしなくなった)ので減速終了が手前過ぎ…とか多発するので詰める事。
2、外周進入の形を決める事。手探りの恐怖から解放され、これならイケる!というグリップ感が分かったので、進入→向き変えて全開で無駄なく前へ進めるラインを見付ける。
3、前回よりマシになったが、正周りインフィールド入口の右→右(逆は左→左)を上手く減速(逆は加速)出来るようにする事。
あとは…課題じゃなく3-4速がもう少しクロスしてると加速がいいのに…トゥディノーマルミッションの泣き所を初めて実感( ;∀;)
ブログ+記録用なので読みにくいのに読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2008/12/16 21:25:31 | |
トラックバック(0) | クルマ