2009年02月22日
本日参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m49秒台目指しました…が、結果から…
全101周
今回ベスト、タイヤはAD07、
50.062…何とビミョ~なorz
自己ベスト更新ですが、100分の1秒単位以下に泣く複雑な心境です…あ~叫びたい
今回は、普段なかなか同クラスにならない方との走行で、タメになりました。
追い駆けていくと自分との違いなんかがハッキリ分かり、更にタイヤの差もまざまざと知らされました。
以下試行結果です。
前日に前後冷感2.0に調整、当日MLS到着時に2.2を、F1.9R2.0に調整、
1回目走行後にF2.4R2.2に上昇、
2回目、F2.0R2.1に調整するがグリップ感薄く、3回目F1.8R2.0でいい感じになりラストまでそのまま。
減衰は、F4戻し、R6戻し、F5戻しに変更でブレーキ開始を奥に持っていけましたf^_^;
他の方のビート、トゥデイと違う部分…シフトアップの度に微妙に離される…これ大きいです。(進入、旋回速度、立ち上がりの差が全てかな)
ラスト辺りの周回タイム50.1秒台…もう少しです(@_@)
Posted at 2009/02/22 18:57:14 | |
トラックバック(0) | クルマ
2009年02月20日
スタッドレスからAD07へ、イソイソと交換……ナットを緩め、ジャッキアップ、タイヤを取り外し…スタッドレスにしてから点検してなかったのでスペーサーを確認……………
…
…
亀裂発見orz
走行会前の点検に限って、何かしらトラブル発見するので早めに見て良かった、賢くなりましたよ、ハイ( ̄∀ ̄)(ここまでは18日のお話)
って事で、スペーサーが届いたので本日20日夜に交換"(ノ><)ノ
今回はキチッとした、純正ボルトへ固定するタイプの15mmワイドトレッドスペーサーを使いました。力のかかり方とか微妙に違うと思いますが、オフセット+20の位置に来ました。
……キャンバー角ついてるけど、「ハの字」の頂上付近でもフェンダーから微妙にビミョ~に出てる…かな(笑)
まぁ、オーバーフェンダー付けたくないので、明日にでもフェンダーをグイグイ引っ張ってみよう、うんうん( ̄  ̄)(_ _)
そして、お風呂から出て天気確認…22日9時~雨50%…大丈夫かなぁ、晴れ男、晴れ女の方の出場求む( ;∀;)
JA4ーAD07で49秒台まで、あと0.4秒…自分の中のSタイヤ装着解禁タイムが近付いてる…早く装着したいなぁ(・_・;)
Posted at 2009/02/20 23:26:23 | |
トラックバック(0) | モブログ