2011年04月14日
車検越えたら…復帰予定
夏の走行会には参加出来るかな…いや、参加したい
フラストレーションは溜まるどころか、撒き散らしてしまいそうになってます(笑)
フロントだけZ1☆に替えたから自分なりのデータも取りたい
EKになってからろくすっぽ走ってないからなぁ…復帰の時は気を付けて走らなくちゃ

Posted at 2011/04/14 20:07:38 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年03月02日

やりました
ダイヤモンドキーパーです。艶感アップがここまであるとは思わなんだ

Posted at 2011/03/02 15:11:16 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年02月15日
……普段40~50分で帰宅のとこを…4時間かけて帰りました
とりあえず津市内R23が動かない、動かない…路面はほぼ単なるウェットなのに
違う道にしようかとも考えたけど…我がEKの靴はR1R…積雪路は役にたちゃしない&フェンダー~タイヤ間が狭いからという事で却下(笑)
そして強化クラッチと振動に耐え耐え…長時間渋滞はあかんすコレ(-.-;)
松阪市内は、降り方がよほどひどかったのか若干圧雪路になっておりました

Posted at 2011/02/15 00:23:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年12月05日
一応見ました。
スペシャルのトップギア…サンババスには参る、速度域がorz
最初は、モモモ~…っと加速…
レブ当たったのに気付かず撃沈…orz
イコールコンディションで取り戻せるかい(-_-#)
にしてもCr.が足りぬ(T_T)
と、独りGT5満喫しております(笑)

Posted at 2010/12/05 00:22:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年12月01日
取得まで、ようやく到達orz
Sライ全ゴールドは出来るんか(笑)ブロンズでも取ったら次!で行ったけれど…。
AスペックLV上げには、R32GTR、ビュイックのスペシャル`62にお世話になってます、たいてい勝てる
A16、B5…サルトサーキット面白いなぁ(^w^)

Posted at 2010/12/01 20:20:14 | |
トラックバック(0) | 日記