• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Xi&X4のブログ一覧

2011年04月14日 イイね!

早く復帰したい

車検越えたら…復帰予定

夏の走行会には参加出来るかな…いや、参加したい

フラストレーションは溜まるどころか、撒き散らしてしまいそうになってます(笑)

フロントだけZ1☆に替えたから自分なりのデータも取りたい

EKになってからろくすっぽ走ってないからなぁ…復帰の時は気を付けて走らなくちゃ
Posted at 2011/04/14 20:07:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月02日 イイね!

ボディコーティング

ボディコーティングやりました

ダイヤモンドキーパーです。艶感アップがここまであるとは思わなんだ

Posted at 2011/03/02 15:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月15日 イイね!

帰宅までの道のり

……普段40~50分で帰宅のとこを…4時間かけて帰りました
とりあえず津市内R23が動かない、動かない…路面はほぼ単なるウェットなのに

違う道にしようかとも考えたけど…我がEKの靴はR1R…積雪路は役にたちゃしない&フェンダー~タイヤ間が狭いからという事で却下(笑)

そして強化クラッチと振動に耐え耐え…長時間渋滞はあかんすコレ(-.-;)

松阪市内は、降り方がよほどひどかったのか若干圧雪路になっておりました

Posted at 2011/02/15 00:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月05日 イイね!

GT5 フィナーレ

一応見ました。

スペシャルのトップギア…サンババスには参る、速度域がorz

最初は、モモモ~…っと加速…











レブ当たったのに気付かず撃沈…orz
イコールコンディションで取り戻せるかい(-_-#)


にしてもCr.が足りぬ(T_T)

と、独りGT5満喫しております(笑)
Posted at 2010/12/05 00:22:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月01日 イイね!

GT5 Sライ

取得まで、ようやく到達orz

Sライ全ゴールドは出来るんか(笑)ブロンズでも取ったら次!で行ったけれど…。


AスペックLV上げには、R32GTR、ビュイックのスペシャル`62にお世話になってます、たいてい勝てる

A16、B5…サルトサーキット面白いなぁ(^w^)
Posted at 2010/12/01 20:20:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スマホに苦戦中(T-T)

何シテル?   05/04 20:06
サーキット走行が好きな車おバカさんです。あーでもないこーでもないと考えて走ってるのがイイ 性格は弱Sなんだけども、車は時間が経つほど…街中を走るにはほぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前期型です。 え~…サーキット走るにはほぼ完成されてますね、はい これ以上のチュー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ミドルクラスタービンTD06ー20Gに換えて、東名ポンカム256の350~380馬力付近 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
H15式の「X4」を新車で買って、半年後に追突され修理(泣) 車高調、マフラー、純正機 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ストーリアまではターボが好きだったけど…トゥデイでサーキット走ってみてNAいいなぁと、( ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation