• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

ハロウィンラリー☆

ハロウィンラリー☆ 大変遅くなりましたが…冷や汗
ハロウィンラリーに参加させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ~こんなへっぽこが果たして参加しても良いものかと思いましたが、夏からの勢いは止まらずエントリーさせて頂いた次第でございますボケーっとした顔

当日はお友達のくるくるぱんださんと向かったのですが、到着して目に入って来たのは「おぉー(長音記号1)っ!本気仕様の方々ばかりじゃあないですかぁあせあせ(飛び散る汗)」…大丈夫か?オレ。

まぁ、始まっちゃえばそんな事考えてる余裕もなかったのは事実ですが(笑)

でも今回走って、とっても良い経験出来たしスゴく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

あまりの余裕の無さに、他の参加者の方々にお声掛け出来ませんで申し訳ございませんでしたm(__)m

皆さん車両のトラブルとかもあって大変そうでしたが大丈夫ですか?

何はともあれ主催者のグル万さんや関係者の方々、参加者の皆様…お疲れさまでした!!
また懲りずに次回も参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
その際はご指導宜しくお願い致します!


ところで、今回のプラークステッカーって皆さんどうされてます?
記念に保管する方が多いのかなぁ~?
車両に貼ってる人っているの?どの部分に?
まぁ、ご自由に♪なんだろうけど…素朴な疑問として冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/07 16:59:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年11月7日 18:52
お疲れ様でした~!

無理さえしなければずっと楽しめると思いますよ~♪それに色々試せますしね!
あ、プラークは今のところお飾りになっておりますがその内工具箱にでも貼ろうかな~なんて思ってます。

また次回、お会い出来るのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2009年11月8日 18:57
こんばんは~!

そうですね、無理はしないでこれからも楽しんで行こうと思ってます。
また、アドバイスよろしくお願いしますっ!!

そ~ですか、プラークはそんな感じになっているのですねww
参考になります。。。


それではまたお会いできるのを楽しみにしています!
2009年11月7日 21:09
こんばんは!

お疲れ様でした~。

約2ヶ月でクルマが様変わりしてびっくりデス!
もう、どっぷりとダートの魅力に浸かってしまいましたね・・・。
氷&雪も楽しいですよ~
と悪魔のささやき・・・。

プラーク、まだクルマに貼っています・・・。
そのうち私の部屋の入り口のドアに貼るかもしれません。

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月8日 19:11
こんばんは~!

先日はお疲れさまでしたっ。

そ~ですね、クルマの変わり方は自分でも驚く位でした(笑)

氷&雪・・・とっても興味ありますww
これからのシーズンも実に楽しみです!

プラークはまだクルマに貼ってあるのですね、参考になります。

こちらこそまたお願いします。
2009年11月7日 22:38
お疲れ様でした~!

ようやく、ようやく思いっきり走れましたね~(^^)
やはり広い場所だと楽しんで踏めるのでいいですよね!

気になっていたトラブルも起こらなかったようですし、
その後の名湯めぐりも、よい癒しになりましたでしょうか?

プラークは・・・目に付く所に置いてみようかと(車内に)

次回もまたヨロシクです!


コメントへの返答
2009年11月8日 19:19
こんばんは~!

先日はお疲れ様です。

そ~ですね、気持ちよく走れたので良かったですっw
林道も良いですがリスクが高いですからねぇ・・・。

温泉は十分に癒されました!
またゆっくりしたいですねぇ~。

プラーク・・・、自分も室内に置こうか悩み中です。
でも熱でグニャグニャになっちゃうんですよね~(汗)

それではまた次回!
雪道行きたいですね~ww

プロフィール

「異音再発~(汗)  やはり出来上がった車両を購入するしかないのか。。。」
何シテル?   09/27 14:48
現在の愛車無し!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20200113 フューエルレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 23:01:31
冷感時のエンジン不調を直してもらう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 22:55:23
spycytune.シートカバーによるオットマンの収納不具合の修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 01:58:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
みんカラ仲間から譲渡してもらったクルマです。
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
とうとうナンバー無しに・・・ イベント時は仮ナン借りて参加か・・・
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
のってたくるま
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
以前新車から乗っていたくるま。どんどん進化(退化?)していきました。4G92+4G93タ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation