• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カナブン330のブログ一覧

2008年07月11日 イイね!

ルノーからのアンケート

今回の12ヶ月点検の終了の際、サービスの方から2つのアンケートの案内があった。1つは系列の日産ディーラーからで、ハガキで回答するのもの。もう1つはルノージャポンからで、インターネットから回答するものである。

「ルノージャポン」の方は調査会社の指定するサイトに「メールアドレス」を登録してから2~3週間かかるとのことであったが、今日調査開始のメールが届いていたので、早速開始した。
内容は、修理・点検に関する10項目程度のアンケートであった。現在ほぼトラブルなく過ごしているため「満足」の回答が大半を占めた。
ただし、「修理・点検後、車の調子等を伺う連絡がありましたか?」との質問には「ない」と回答した。
国産車の時は、点検の都度電話を掛けてくるディーラーもあったが、コールセンターのような機械的問いかけに、閉口してしまった。

質問するのは企業の勝手だが、問題のあった項目については、早期に改善していただきたい。
Posted at 2008/07/12 00:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「カジャーヘッドライトユニット交換と車検(3回目)終わりました‥ http://cvw.jp/b/390125/48630047/
何シテル?   08/31 19:36
訳あってキャプチャーからカジャーに乗り換えました。タイトルの「ハッチ」は、愛犬(ケアンテリア)の名前です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

愛車一覧

ルノー カジャー ルノー カジャー
キャプチャーからの乗り換え、カタログモデルの「INTENS」ではなく「ZEN」です。
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
家族の思い出ありがとう‥ https://www.renault.jp/informat ...
ルノー 4 ルノー 4
関西転勤に伴い、2018年8月24日でお別れ。7年間良い思い出をありがとう‥
ルノー カングー ルノー カングー
2015年4月4日でお別れ‥
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation