• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

突然の出来事?

いやっ参りました(爆)
仕事、やはり予感は、的中でどうやら自宅待機になりそうです。

国からの助成金は、出るみたいなので、なんとか救われましたが、待機の時間が長いです。
来月から、来春まで?
あららどうしようか、今日は、朝から落ち込んでます(爆)

バイトでも探すしかないかな?

詳しい話は、来週辺りに出るので、わかり次第今後の身の振り方を考えなければ(汗)

ハローワーク、行ってきたけど、あまり良い仕事もないのが現状ですね(爆)

不景気な世の中だと、思っていましたが、まさかと思っています(爆)

午前中は落ち込んでましたが、落ち込んでもいられないので、前向きに考えて行こうと思いますよ♪

ひとまず今あるしごと、安全作業で、無事故で頑張ります♪


ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/08/21 16:33:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年8月21日 20:08
こんばんは!

自宅待機ですか!
しかも来年の春までなんて長過ぎる。

不景気の余波が色々と出ているようですね。

何事にも器用なhiraりんさんなら、何とか出来る!と信じていますので、頑張って下さい!

困った事があれば、相談に乗りますよるんるん
コメントへの返答
2009年8月21日 21:33
こんばんは(^○^)

会社から、自宅待機になるから、その考えでいて欲しいと言われましたよ(爆)

待機期間は、アルバイトしても大丈夫なので、何でも良いからしようかと考えてますよ♪
それにしても不景気の波が押し寄せてますね(爆)

友人も自宅待機とか話を聞いてます。

シマーニさん、その言葉すごくありがたいです。
気持ちだけでもありがとうございます(^○^)
何とか乗り切るため全力で頑張ります♪

一つホッとしたのが、夜勤から待機の期間は離れそうなので、それは、嬉しいかも(爆)
2009年8月22日 0:02
厳しすぎる世の中ですよねorz

来月から来春までは長すぎます。

私は昨年、北海道の大手企業で派遣として働き、正社員の話が出ていたのですが、2日後に急に話しを取り消されて派遣の契約期間を解除され、あの時は酷く落ち込みましたが、とにかく働かなきゃと思い職を見つけましたが、前に務めていた会社よりも仕事がキツく、月給も数万ダウン・・・・・・。しかも、将来どうなるかはわからないしorz

ハローワークに通い、いい条件の職を探してもなかなかないのが現状です・・・・・。

お互い大変ですが、頑張りましょう。
コメントへの返答
2009年8月22日 8:58
おはようございます(^○^)

本当、世の中不景気ですね(爆)

待機期間がかなり長いから、驚いてます(爆)
軍曹さんも辛い思いをして、過去にお仕事されてきたんですね。

自分も前職は、トラック乗ってましたが、お得意様の会社減少で、リストラ、整備士の時は、規制緩和の影響で会社閉鎖など、色んな経験をしてきましたよ(爆)

これから正直どうなるかわかりませんが、落ち込んでもいられないから、前向きに考えてますよ♪

軍曹さん、お互いに頑張りましょう♪


プロフィール

「本日は、恵庭の労働安全衛生技術センターへ
ボイラー整備士の学科試験に挑みます🧐」
何シテル?   06/12 12:19
初めまして(^_^)/  hiraりんと言います!! 初老なのでじぃでございます(o´∀`)ノ 何事もDIYでこなして行こうと思いフォレ、ジム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 水中花シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 21:19:41
GOODYEAR EAGLE#1 NASCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:24:43
2024.1.21ハイエースボンネット交換とエンジンオイル交換の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:02:45

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエースさん (トヨタ ハイエースバン)
仕事で荷物や人を乗せたり、プライベートでも、 家族の送迎や荷物を運ぶ事が増えた為、中古車 ...
スズキ ジムニーシエラ ジムニーシエラJB74 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーの走破性にすっかり魅力されて、JB23ジムニーオンリーで行こうと思ってましたが、 ...
その他 ロードバイク ロードバイク (その他 ロードバイク)
クロスバイクに乗っていて、ロードバイクは、憧れでした(^o^) たまたま、自転車屋さん ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation