• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

Always主催 『美しまTRG&MTG in Mountain pass』 開催のお知らせ

Always主催 『美しまTRG&MTG in Mountain pass』 開催のお知らせ コバルトブルーの海と、純白のそばの花から絵の具をつくって見ましょう。ブルーが9で白が1で。

優しく静かに、寝息をたてるあの子の髪をそっと撫でるように。

出来上がった絵の具は何処までも青い絵の具を麗らかな秋風に託して。


ほら!オープン日和の澄み切った秋の青空の完成!!

黄色や赤や深緑の景色が鮮やかに萌える。


さあ“ロードスターの遠足ですよ♪
(*おやつ”は500円以内でネ!ロドのおやつ”は無限大でOK)

紅葉の行楽シーズンでもスン♪スン♪ス~ン♪
「歴史街道」で「武家の味」を楽しみましょう。


日時:10月19日(日) 9:00集合
場所:郡山カルチャーパーク駐車場
詳細:後日、参加表明下さった皆さんにメッセージでお知らせ♪

下見はAlways掲示板でお知らせします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/26 19:38:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

編隊空戦の私的考察♪ From [ ロードスターに魅了されて ] 2008年9月28日 11:09
この記事は、Always主催 『美しまTRG&MTG in       Mountain pass』 開催のお知らせ について書いています。 <span style='font-size: ...
『美しまTRG&MTG in Moun ... From [ ふみメモ ] 2008年10月2日 23:46
この記事は、Always主催 『美しまTRG&MTG in Mountain pass』 開催のお知らせ について書いています。 毎月恒例AlwaysのTRG。 今回は黒いNA6さんのプロデューサ ...
またまたやってきます第3日曜日 From [ ス-パ-カ-世代!! ] 2008年10月13日 22:57
この記事は、Always主催 『美しまTRG&MTG in Mountain pass』 開催のお知らせ について書いています。 めっきり労働三昧のTo-yですが 忘れていませ ...
そろそろ準備してくださいね♪ From [ ス-パ-カ-世代!! ] 2008年10月16日 03:24
この記事は、Always主催 『美しまTRG&MTG in Mountain pass』 開催のお知らせ について書いています。 Always主催の第12回 「美しま TR ...
ブログ人気記事

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年9月26日 19:58
渋滞知らずの絶好の紅葉を眺めながら
峠から峠を駆け抜ける砲術長の渾身の
コースですね\(~o~)/

オープンで走るロードスターの群れが
観光バスの排気ガスを嗅ぎながら
喘ぐようなスピードで走るのかと心配
してましたが、楽しみが倍増して魔す♪
コメントへの返答
2008年9月27日 21:18
コースは8月に試走済みです!
観光バスなどは、いないとおもいます。

2008年9月26日 22:04
早いうちからコース決め、告知お疲れさまです。
紅葉の時期の渋滞をどう避けて通るコースなのか非常に気になります。
10月は前半に予定が詰まっていましたが、TRG開催日はなんとか大丈夫そうです。

期待してお待ちしてまーす。
コメントへの返答
2008年9月27日 21:22
おススメのルートです!

景色と走り両方楽しめます。

2008年9月27日 12:09
一瞬、sutakoさんのブログと間違えそうになりました(笑)
もう次のTRG楽しみですね。

下見とか日程が合えばぜひ参加しますので連絡下さ~い♪
コメントへの返答
2008年9月27日 21:24
下見の予定は、掲示板、ブログにてお知らせしますので、日程が合えばぜひ参加おねがいします。
2008年9月27日 21:35
バナナはおやつに入るんでしょうか(爆
綺麗なガイドさんは??
只今日程調整中です。
コメントへの返答
2008年9月27日 21:49
バナナはデザートなので、おやつに入りません!
厳ついガイドがご案内いたしますので是非、参加宜しくお願いします。
2008年9月27日 22:17
紅葉が綺麗な季節なのでぜひ参加したいです。

小学生の時おやつが300円までだったので、
美味い棒30本持っていきました(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 22:56
時期的に紅葉は期待できそうですね!

美味い棒も30本も食べれば飽きるかと・・・
2008年9月28日 11:57
はじめまして。ぱっつんという者です。

残念ながらミーティング当日は予定があり参加できません。(もてぎでエコラン)なので、下見の日程が合えばぜひ参加させてください!
コメントへの返答
2008年9月28日 23:00
はじめまして!

初マイカーがロードスターなんですね!
理想的です。ナイス!ベストな選択です!

下見ぜひ参加してくださいね。

2008年9月28日 19:03
10月の遠征はAlwaysさんのTRG1本に絞ってたのでぜひ参加したいのですが、ロドが不慮の事故にて長期入院中です

退院が間に合えば、ぜひ参加させてください!
コメントへの返答
2008年9月28日 23:07
怪我がなくてよかったですね。
早く復活するといいですね!
是非一緒に秋を感じに行きましょう。
2008年9月28日 20:30
紅葉を楽しみにしてます・・

よろしくです。
コメントへの返答
2008年9月28日 23:11
お勧めルートです!

気持ちイイ道です!
2008年9月28日 22:51
10月下旬だと紅葉も見頃ですね、
楽しみです!
コメントへの返答
2008年9月28日 23:13
秋の一番いい時期に、ロドで走る

紅葉は期待できます。
2008年9月29日 9:02
残念ですが当日参加できません(涙)紅葉キレイでしょうね・・・。
下見だけでもなんとか参加したいで~す。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:44
ブログと掲示板で下見TRGのお知らせをすると思います。

日程が合えばぜひ参加してください!
2008年9月30日 11:27
下見お疲れ様です!
参加するね・・
コメントへの返答
2008年9月30日 21:54
宜しくお願いします。

下見TRGへも、是非参加してください。
2008年9月30日 19:55
早くからの企画ご苦労をおかけします。
楽しみにしていますね。
どんなルートなんだろう??
きっと、すいすい気分で走行かな?
楽しみだぁ~~~~〔笑〕
一眼レフの出番だぁ~~〔笑〕
コメントへの返答
2008年9月30日 21:56
ルートはまだ確定していませんが、紅葉の中を、走ることが、出来る筈です。
2008年10月1日 8:33
参加します!
紅葉狙いのTRGは初めてなので楽しみです(^^

下見も参加しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月1日 21:26
了解です!

宜しくお願いします。
おススメのルートですよー!

2008年10月1日 12:21
只今スケジュール調整中です(ペコリ)

トラバさせていただきます♪
コメントへの返答
2008年10月1日 21:29
トラバありがとうございます。

なーちゃんさんも気に入ってくれる路だと思います♪
2008年10月2日 23:25
ロドの退院間に合いそうで

ぜひ参加させてください

皆さんとの再会を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年10月3日 22:23
参加表明ありがとうございます。
復活したエランとわがままポチさんに再会できること、楽しみです。
2008年10月6日 20:52
こんばんは。
やまがたTRG以降仕事などで参加出来なかったのですが…
今回参加出来そうです^^;
ヨロシクです!
コメントへの返答
2008年10月6日 23:32
山形では、お話もできませんでしたが、今回は車も見せてくださいねー!
後日、メッセージで詳細お知らせしますね。
2008年10月6日 22:27
遅コメ、申し訳有りません♪

私も正式参加表明します!
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年10月6日 23:39
宜しくお願いします。

後日、メッセージで詳細お知らせしますね。
2008年10月9日 15:44
私も参加させてもらいます。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月9日 19:38
メッセージにて詳細を送りました。

メイケンさんもVスペですか?
2008年10月12日 17:33
こんにちは お世話になります。

参加させて下さい。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月12日 18:10
こんにちは、宜しくお願いします。

usa0406さんとは山形以来になりますね、お会いできるの楽しみにしています。
2008年10月13日 22:41
遅ればせながら
スケジュール調整できたので
改めて参加表明します(*^.^*)
トラバもしときますんで♪
コメントへの返答
2008年10月13日 22:45
お待ちしてました。
メッセージにて詳細を送りました、宜しくです。
2008年10月16日 12:29
遅くなりましたが、、、土曜日の予定次第なのです-_-;

明日には、予定がわかると思いますので、大丈夫だったら参加させてください(_ _)m
コメントへの返答
2008年10月16日 20:52
参加おまちしてます。

メッセージにて詳細を送りました、宜しくです。

プロフィール

「夕暮れ本マグロ」
何シテル?   05/03 21:52
平成3年のNA6CEのVスペです!! 軽快に街や山を駆けまわれる、 人馬一体感!溢れる車にしていきたい・・・ 最近サーキット用に昭和61年のトレノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 00:46:47
BMW E92[LCI]バックカメラ(リアビュー)取付(②配線加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 22:28:14
Military Tattoo 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:44:24
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
サーキット練習用です
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽快に街や山を駆けまわれる、人馬一体感!溢れる車にしていきたい・・・
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
借り物の練習用です(^3^)/

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation