2022年10月26日
軽耐久レース 深夜申し込みが開始されました。
頑張って起きました。
昼前に受理のメールが来ました。
Posted at 2022/10/26 18:45:02 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記
2022年10月25日
残りの作業。
ジャンクBOX、ECUの固定。
L550s メーター固定。
ハーネスを束ねる。
カーステ組付け。
文字で書くと簡単ですが
Posted at 2022/10/25 20:30:27 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記
2022年10月25日
明日26日軽耐久の申し込み開始です。
やっと申し込み出来る状態まで来ました👏
26日になった瞬間申し込みます。
起きてられるかが、問題。
Posted at 2022/10/25 07:35:00 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記
2022年10月23日

やっとダッシュボードが取り付きました。
いらないと思われる配線を切り始めたのですが、表示がおかしくなったので、つなぎ直しました。
また、無駄な作業を半日してしまいました(^_^;)
Posted at 2022/10/24 05:53:53 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記
2022年10月22日
今週もITO自整さんに耐久ミラの整備で出勤。
作業内容はバックランプと電動ファンの作動です。
電動ファンはL700ミラの配線が付いていたのでL550sに差し替えて問題なく作動。
こまでは順調(^O^)v
バックランプはITO自整さんは配線図のプリントアウト。
私は現物でテールランプを外して探していきます。
L700ミラはテールランプは青。
そこから短い配線ここで配線の色が変わる(何色か忘れた)
最後の配線が緑オレンジ。
テスターで確認し、バッテリーから電源を取り光らせようとしたら“パッチン”って音がし光りません。
間違えた様です。
ここまではまだのん気に作業してました。
もう一度配線を追いかけます。
隣の配線を間違えてました。
今度は慎重にテスターで導通を確認し、L550sのバックランプ関係の配線テールランプを付けL550s側のバックランプの配線を確認。
配線を外し、もう一度テスターで配線を確認します。
ここでエンジンがかからない事が発覚。
先程のショートでヒューズが飛んでましたが新しいヒューズを入れてもすぐ切れるので、どこががショートしてるとITO自整さん。
テスターをあて、リレーの不良を発見。
さすがプロ。
私には出来ません(^_^;)
バックランプの配線を借り付けして、本日の作業終了。
結局、9時前から2時過ぎまで昼食抜きで作業に付き合ってもらいました。私が帰ったあともATが変速するか確認してくれた様です。
ありがとうございます。
あとは2つのキーシリンダーを1つにする、ECUの固定、配線をかくしてダッシュボードを付ける。
走られるにはそんなとこですが、キーシリンダーを1つにするのは、大変そう(^_^;)
カーステ、水温計、油温計、OILクーラーアッタメーターまだまだ有るよ。
Posted at 2022/10/22 20:34:30 | |
トラックバック(0) |
ミラ | 日記