
朝は、いつも通り起きてコーヒー等で体を暖め、さあ作業でも始めるかと思うけど、寒そう~
作業を始めたのはもう少しで10時。
冬の作業は嫌じゃ(>.<)
この間の続きでメンバーを下ろします。
ハンドルとパワステラックを切り離す為に運転席の足元のスパイラルを抜かないといけないのですが抜けません。
よく考え、パワステラックは切り離さ無くても降りそうなので、メンバーとパワステラックを切り離しました。
メンバーの下にジャッキに木の板をでメンバーを支え、残るはナックル付近のボルト2本外しゆっくり下ろして行きます。
簡単にメンバーはおりました。
動画ではパワステの配管を外したと思ったのですがパワステ関係は何も外さなくてよかったようです。
外れたメンバーに若干錆が出ていたので塗装をしようと在庫だけでは塗りきれず買いに行くことになりました。
寄り道ばかりで先に進みません(^-^ゞ
プライベートなのでしょうがないよね。
本題のミッションはなんの苦労も無く組み付けました。
こんなに簡単なら最初からやればよかった(^-^;
オペシリンダーのエアー抜きが上手くいかず、何回もクラッチペダルを手で押しどうにか圧がかあるようになり、オペシリンダーの動きを見たいのですが一人ではどうしようもないので、ビデオで撮影して確認しました。
メンバーを逆手順で仮組みし、パワステラックも元に戻し、配管を繋ぎました。
センターデフを組み付け、ドラシャを組んだところで4時の放送があったので、終わり仕度でセンターデフのパラシャフトを繋ぐところをビニールでおおいゴミが入らない様にしました。
昼食中に廃品回収業者が回ってきて車用のバッテリー6個、バイク用を4個、その他1個を4000円で買ってもらいました。
そのお金で新しいバッテリーを買います。
Posted at 2014/12/23 20:21:19 | |
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