
前々日から、バッテリーが上がっているので、通勤に使い準備。
会社に付いても充電されず、昼休みから、2時までエンジン始動で充電、それでも充電されず、残業時間充電し、帰宅。
家に付く頃には、セルが回るようになりましたが、翌朝には、また駄目になってます。
前日は、家で昼間で、エンジン始動。
夕方にはエンジンがかかりました。
当日、早朝は、エンジン始動しませんが、充電できれば、問題ないと思い、バッテリーーはそのままで出掛けました。
走りながら、エンジンを止め、セルで始動出来るまで、EF8を離れるときは、エンジンをかけたまま、別の鍵で、施錠することにしました。
EF8でやりたい事、最終、ツインリンクもてぎ ロードコース サーキットクルーズ。
EF8に親子三人乗車。
後部座席の娘がロールゲージギリギリの大きさになってるのに、時の流れを感じます。
ドライブレコーダのノイズで、FMが入らないので、娘の歌や会話での走行。
たまには良いです。
もてぎでは、全日本ジムカーナの前日練習会をしているのですが、知り合い&アナ駆動さんを訪問。
夫妻とも会え、hyokiさんに初めてあった頃の娘と同じ年の子を連れているの、時間を感じました。
二人ともまだその時と同じ車を持っているのには、時間を感じませんが(^_^;)
昼食後に、メインイベント サーキットクルーズ。
ドラミ後、サーキットクルーズ。
写真撮影、走行しながら動画撮影。
走行順は自由なので、後ろの方で走ると自由度が広がる気がします。
コレクションホールで、シビックが多く亡くなった仲間が乗っていた同じ色、グレード、唯一違うのはATで有ったことの、ワンダーシビックが展示されていたので、涙が出そうでした。
最後に、南コースで、全日本ジムカーナの前日練習会をしていましたが、コース脇の一般の駐車場で、PN1クラスが、写真撮影?の準備をしていましたが、大きな三脚が一般の人が通る道に置いてあり、その脇にドライバーが居て、交通整理していない、パイロン等で区画整理されていない、なんの指示も無い。
どこが写真を撮っているかはわかりませんが、自分達は特殊、一軍だと思っているのではないかと思います。
そんなことをやっているので、ジムカーナ界が低迷していくのではないかと思う、一頁を見た気がします。
自分がやっていた競技が、がっかりしました。
何で、ジムカーナ用で使っていた、EF8の最後に見るのもがっかりです。
日が有るうちに、無事帰宅出来ました。
Posted at 2021/03/28 10:34:34 | |
トラックバック(0) |
CR-X EF8 | 日記