• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOM ☆ CATのブログ一覧

2009年06月02日 イイね!

5月度定例会&2929オフ

5月度定例会&2929オフR-134a北関東の定例会&

ギャラゴン倶楽部2929オフに

参加してきました!!


(5月30日は北関東の定例会)

仕事で遅刻しましたが。。。

色々お話でき次回のネタ?の構想も

出来充実の定例会でした!!

あひるFactory製 R-134a 北甘東 ステッカーも大人気で

皆さん即、貼られていました。。。

さすらいのあひるさんにお土産にステッカー数枚頂き

有難う御座います(人´∀`).☆.。.:*・゜ 感謝~♪.:*(静岡の人に配っておきました)

当然?メタボのラーメンも行きました

今回は同席に当たりは居ませんでしたが

他の席に当たりが二人でました。。。

オイラに当たりが来るのはいつになるのか。。。?次回こそは!!

12時30分ぐらいに解散となりました

参加の皆さんお疲れ様でした6月も宜しくです!!


お家にワンタッチしてガソリン入れにスタンドへ。。。突然携帯が鳴り出ると。。。

後ろに友達がついてきてました車を止め30分ほどお話し時計は3時。。。

そのまま静岡へ。。。

朝6時ぐらいに近くのPAに着き仮眠。。。暑さであまり寝れず

道に迷いながら何とか到着(; ̄ー ̄A


(5月31日ギャラゴン倶楽部2929オフ)

着いた時には丁度焼き始め位だったので

臨戦態勢でした(笑)

少し寝不足気味でもめっちゃ食いまくりました(爆)

イノシシの肉&黒ハンペン&白コロホルモン?初めて食べました

とっても美味しかったですo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o話も楽しくあっと言う間に

時間が過ぎていきました

暫くは。。。野菜中心の食事しないと健康診断ヤバイかも(; ̄ー ̄A

2929の後は車談義も盛り上がり色々教えていただき勉強になりました!!

それぞれ帰られ最終的には、オイラときち基地さんとのび太さんで

話が盛り上がり照明が消され時計を見ると22時。。。

きち基地さんと小笠PAまで行き食事して解散となりました
次郎長セット旨かったo(^∇^o)(o^∇^)o

参加の皆さんお疲れ様でした♪

楽しく充実の一日になりました!!有難う御座いました

また、参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ






富士川PAで仮眠したら。。。朝でした(爆)
Posted at 2009/06/02 00:54:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年03月16日 イイね!

FMD2009に参加してきました

FMD2009に参加してきました昨日は富士スピードウェイのFMD2009に

参加してきました。(≧ω≦)○

朝5時にR-134a北関東組は

東名港北PA集合で5時半出発し

超?高速移動?で足柄PAへ。。。

タイヤやばかった(;^ω^A  0℃警告にも(; ̄ー ̄A

そこでも合流し、いざFSWへ

FSWでもギャラゴン倶楽部&DAM-centralの方々と

合流し何台いたのでしょう。。。33台?

目的の場所に車を止め自己紹介&車紹介し

雑談、皆さんの車を拝見したり写真撮ったり、ラジやったり

お決まりの?車弄りしたり、コースに走っているD1車両や

フォミューラーのデモラン見たりで午前終了。。。

午後は待望のコース体験走行!!自分の車でコースを走りました

メッチャ良い体験をしました(≧ω≦)b

その後も雑談、車観察したり、車弄りしたり、走っている車見たりで

充実で収穫の多い一日でした!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回、企画して実現していただいた毒多ぁさんスーパー大ちゃん☆さん
や、ウチの倶楽部の会長や、シゲ☆さん他、皆さんに感謝です

今回、参加の皆さんお疲れ様でした

また、皆さんあいさつできてなかったらスミマセンでした;- -)_ _)ペコリ

次回お会いするときは気軽に声かけてください宜しくお願いします(〃▽〃)



画像は一部の人は帰られましたが。。。
その後並べ直し撮ったものです
Posted at 2009/03/16 18:50:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年11月02日 イイね!

オフ会!!

オフ会!!本日!!

プチ?オフ会を開催しました!!

福島より白青さん

千葉よりDo-ryさんが参加してくれ

R-134a北関東の皆さんにも参加してもらい

レグ&ギャラン総勢!!約20台のオフ会になりました!!

ぺ~やなぎさんの協力のおかげで!!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
メッチャ楽しいオフ会でした
(。≧∇≦。)
やはり話も弾み2次会のメタボオフもやり

解散はやはり午前1時!!
d(>_・)グ~ッ
充実の一日になりました

参加の皆さん!!ご参加有難う御座いました!!
(≧∇≦)b
そして、お疲れ様でした!!

写真・・・・・やはり使い物になりませんが、ましなのをとりあえず

載せておきます
Posted at 2008/11/02 02:49:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年09月29日 イイね!

BBQオフ

BBQオフ本日!CLUB R-134a北関東の

BBQオフに参加してきました!
(≧ω≦)b

参加の皆さんお疲れ様でした!

すごく楽しかったです!

有難うございます!;- -)_ _)ペコリ



終了後・・・

さすらいのあひるさん、シゲ☆さんに光軸調整&LED講義
有難うございます!
LEDすごく勉強になりました
遅くまで有難うございます!

他、参加の皆さん色々教えていただき有難うございます!
名前覚えきれずで・・・m(__)mスミマセン
Posted at 2008/09/29 01:29:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「お仕事に。。。出撃中(b^ー゚)♪」
何シテル?   09/15 12:06
みんカラを見て皆さんのすごさに圧倒され、 車弄りに挑戦中です! 金欠につき!DIY志向で頑張ります ご指導お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オデッセイRB1・2専用 サウンドアンサーバックキット 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:09:17
R-134a北関東 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/10/21 05:04:55
 
~全日本LEGNUM保存会~ (legnumhozonkai) 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/09/10 17:06:56
 

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation