• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

2023夏休み2日目はTHE OUTLETS 湘南平塚へ行ってみた。

2023夏休み2日目はTHE OUTLETS 湘南平塚へ行ってみた。 この2日目GWぐらいから気になっていたTHE OUTLETS 湘南平塚へ行ってきました。行きのルートは箱根峠→小田原厚木道路でしたが、懸念していた“箱根が遠くなったスカイウォーク渋滞”は全くなくスムーズに行けました。しかも、開店前に到着です。なるべく車内が暑くならないように立駐に停めました。
開店前に取り敢えず一回りしてから・・・

テントがありますね。

車の展示もあります。

VANSがある。
家電量販店は・・・

♪相談できるねノジマ♪

ここにもアンダーアーマーあるじゃん!

帽子屋FLAVA OUTLETMARKis静岡のFLAVAよりもNEWERAのキャップの陳列が多いですね。私が現在メインでかぶっているコレ↓

サンディエゴ・パドレス オルタネイト バーントウッドも陳列されてました。
こんなところに・・・

NEW QUICK。そういえば昔、ラジオCMで♪ミートセンターニュークイック♪ってよく聞いたなぁ。

BEAMSもあるね。

こんな一画も・・・
今日みたいな暑い日は・・・

スタバで・・・

バニラクリームフラペチーノを堪能。
昼飯は・・・

小田原海鮮とと丸食堂サーモンいくら丼でした。

こんなところにGRカローラが・・・3気筒テンロクターボハイスペックマシーンですね。
昼飯の後もしばらく散策してからTHE OUTLETS 湘南平塚を後にして、ケーズデンキ寄ってから定番の?安定の?スーパーオートバックスにも勿論寄りました。知り合いの店員さんとちょこっとお話できましたね。主な話題は今回行ったアウトレット30年ぶりに再会した親戚の話やホンダNEW N-BOXの話でしたね。
帰りのルートは246で休憩は・・・

道の駅ふじおやまで一休みして無事帰宅です。


ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2023/08/12 23:17:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

松川渓谷ツーリング
チャボスケさん

快活clubを試してみた
junsuke65さん

箱根弾丸ドライブ
ぐんそ~さん

今日は休暇で箱根へ行って来ました。 ...
雁さん

日帰りドライブ 8月5日 湘南〜箱根
いまさくさん

神奈川西部8の字ドライブ
戯雅さん

この記事へのコメント

2023年8月12日 23:49
こんばんわ!
>THE OUTLETS 湘南平塚・・・
北関東の私は初耳でした! 新しいモールなんでしょうかね~
>The Outlets Shonan Hiratsukaはいつ開業しますか?
>ジ・アウトレット湘南平塚 2023年4月28日(金)開業!全147テナント ... 神奈川県平塚市のツインシティ大神地区にイオンモールの大型商業施設「ジ・アウトレット湘南平塚(THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA)」が2023年4月28日(金)に開業!
・・・知りませんでした。写真で見える限りは大混雑ではなかったんですね! 平塚辺りはお盆休みは人口半減?? 故郷平塚への帰省客は少ないとか・・・
国道1号線の旅で行かれたんですね!
コメントへの返答
2023年8月13日 22:05
スカイウォーク渋滞が酷いようなら新東名&東名ルートで行こうかな?って考えてたけど混んでなかったのでたまには箱根峠も走りたいっていうのもありましたね。帰りは246ですね。
実は、GWに横浜行って平塚に向かう際にその前を通って「おお、こんなの出来たんだ?夏休み、若しくはSW辺りに行ってみようかな?」って感じに狙ってたんですよ。
混雑もそこまで酷くなかったですね。

プロフィール

「アホか?壊れるだろ!?(謎)」
何シテル?   05/12 20:41
今のところオールホンダ(しかも、当時通っていた教習所の教習車がCB系アコード改LPG仕様)で前々車RN8ストリーム RSZから前車RU3ヴェゼル HYBRID ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SOFT99 コーティング施工車リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 10:05:57
Surluster ループ エンジンコーティング エコドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 10:18:10
タッチパネルエアコンをダイヤル操作へ改造 1(反応編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/29 23:24:01

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル君 二世 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
遂に契約しました。 ボディーカラーはプラチナホワイトパール。 MOPのホンダコネクトナビ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル君 一世 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年3月21日付けで納車となり、2022年3月13日でお別れとなりました。 ストリ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
人生3代目の愛車です。全く弄らないつもりが前のスト以上に弄ってしまった。これってみんカラ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めて所有した普通車。 ・モデューロテールゲートスポイラー ・MOP16インチアルミ(i ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation