11月28日にブログを書いた後、ヤフオク!へ
リアルカーボンピラー黒(バイザー有り)を出品していた業者へメールを送ったが、何も反応がない
![パンチ](/images/emoji/i13x12-F9A2.gif)
既に多数の方に被害が出ていると思われ、今後、同じ被害が出ないようにするためには、不買運動を起こして、業者を懲らしめないといけないのかな
ヤフオク!へ出品されていた時の情報については、
パーツ・レビューに記載しています。
掲載写真は、
この時の作業で車体を拭きあげている時にタオルが触れて、両面テープで固定している部分以外が剥がれちゃったんで、剥いじゃった
Aピラー及びBピラーのカバー
![exclamation&question](/images/emoji/i13x12-F9A8.gif)
も剥いじゃった方がイイのかも知れないな
◆送ったメール文
2014年1月にヤフオク!にて『リアルカーボンピラー黒(バイザー有り)』を落札させて頂きました。
※カーアクセサリショップ・ブーブーカーズ・ヤフオク!4号店
自宅に保管していて、今年(2015年)の6月に車体に取り付けました。
で、約6ヶ月経ったのですが、カーボンに上に貼られている物が剥がれてきました。
ガソリンスタンドの洗車機で車を洗車している事も原因の1つと考えましたが、助手席側しか剥がれていません。
運転席側は剥がれる予兆もありません。
寿命と言わる可能性もありますが、何故助手席側だけが剥がれたのか理由が分かりません(納得出来て いません)。
助手席側だけ剥がれるということは、運転席側に比べると明らかに品質が劣る製品だったと言わざるを得ないと思っています(個人的感想)。
だからと言って代わりのカーボンピラーを送れ!と言っている訳ではありません。
1ユーザーの意見を聞いて頂いて今後、製品の品質をより良いものにして頂き、他の方が自分のように直ぐ壊れる!?
みたいな状況になって欲しくないと思ってメールさせて頂きました。
クレーマーからのメールだ!と思われたなら、直ぐにこのメールを削除してください。
ちなみに現在、取り付けている『リアルカーボンピラー黒(バイザー有り)』については 、来年の春以降に取り外しますが、
継続して御社の新しいカーボンピラーの利用(購入)については控えさせて頂きます。
以上。
Posted at 2015/12/05 23:39:06 | |
トラックバック(0) | クルマ