• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

どんな言葉が恋に効く!? 「クサいと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句」ランキング

どんな言葉が恋に効く!? 「クサいと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句」ランキング こんばんは、Kazunariです。

 昔の大映ドラマのようなベタな恋愛ドラマに出てくるような言葉のオンパレードですね…(笑)僕が20代のイケメン男子だったと仮定しても1位から10位までどの言葉もドラマの主人公みたいにサラッと言えるとカッコいいのですが、照れくさいというか小恥ずかしくて言えません…(笑)もし僕が20代の純粋な男性で好きな女性がその時にいたら「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」か「君を死ぬまで放さない」という言葉は何か分からんけど言ってみたいです。何かドラマチィックでしょ?僕が20代の当時はベタな恋愛ドラマが全盛期だったんで「僕の瞳にはもう君しか映らない」とか「君のためなら死ねる」とか得体の知れない自信があったので言ってたかも知れません…男ってどんな人も心の片隅にロマンティックな部分があってクサいと思ってても一度はドラマの主人公になってみたいと思ってるんじゃないでしょうか?


escala cafeからの引用です…
「好きだよ」や「愛してる」、「かわいいよ」も言われて嬉しいけど、たまには大げさすぎるセリフで口説いてほしい! そんな気分になること、ありますよね。働く20代女性が『クサいと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句』とは一体どんなものなのでしょうか?

 ●第1位/喜んでいただけて光栄です! 「君に逢えて、良かった。」……27.6%
 ○第2位/ぎゅっと抱きしめながら言われたい!? 「君を死ぬまで放さない」……23.0%
 ●第3位/敵は作らないで欲しいけど「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」……17.2%
 ○第4位/大げさすぎてキュンとしちゃう「君は僕の運命の人だ」……14.0%
 ●第5位/生まれた時から決めてました「僕は君に会うために生まれてきたんだ」……7.0%
 ○第6位/幸せにしてください! 「これからは君の為だけに生きたい」……4.0%
 ●第7位/そんなに見つめられたら恥ずかしい! 「僕の瞳にはもう君しか映らない」……2.4%
 ○第8位/ちょっと褒めすぎ!? 「君を初めてみた時、女神様かと思った」……2.0%
 ●第9位/本当に死なれたら困っちゃうけど……「君のためなら死ねる」……1.8%
 ○第10位/カクテル片手に「世界一美しい君の瞳に乾杯」……1.0%


第1位は27.6%の支持を得て、「君に逢えて、良かった。」に決まりました! シンプルだけど胸の奥まで響くこのセリフ。そんなことを言ってくれるあなたに逢えて良かった、なんて気持ちになります。ムードたっぷりに言われたら、泣いてしまいそうですね。
つづいて第2位は23.0%、「君を死ぬまで放さない」。永遠の愛を誓うようなこのセリフに、思わず幸せな未来を想像してしまいますね。これからもよろしくお願いしたくなる一言です。
第3位は17.2%で「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」でした。どんなことがあっても君の味方だよ、と宣言してくれるこのセリフにときめく女性も多いよう。日々のつらいできごとなど、すっかり忘れてしまいそうですね。
どうでしたか? ランキングに入った言葉を言われたことがある人もいるのではないでしょうか。素敵なセリフが揃いましたが、どんな良い口説き文句も、「大好きな人に」、「最高のタイミングで」言われることが一番重要ですね!


ブログ一覧 | コネタ | ニュース
Posted at 2009/08/17 23:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

実は…😁
ワタヒロさん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

バリバリ⑨。
.ξさん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 18:30
 10位の「君の瞳に乾杯」はオフザケで使ってましたね。くさい台詞なんて2枚目が言うから決まるのであって足軽は盛り上げて玉砕ですよ所詮・・・(涙)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:19
こんばんは。

『君の瞳に乾杯…』って言葉を一度は言ってみたかったのですが、僕みたいなブ男は何言ってもコントになるので言えませんでした…僕なんて所詮ハンサムな奴の引き立て役ですよ…(汗)

プロフィール

「今年はMINIに乗りまくるぞ」
何シテル?   01/05 22:31
自分自身はどこにでもいるようなフツーの関西人と思ってます…(笑) 同じクルマに限らずいろんな人とオフ会などで交流したいと思いみんカラやっています…愛車の話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 22:28:32
【車の撮影講座】角度の違いを理解せよ!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 22:28:08
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 22:13:41

愛車一覧

ミニ MINI Betty (ミニ MINI)
古くなってきたポロGTIに代わるクルマを考えてたら、急にビビっときて欲しくなったミニクー ...
フォルクスワーゲン ポロ Freddie (フォルクスワーゲン ポロ)
刺激と言うか張り合いが欲しくて思い切って買って6年目です…ツーリングに行ったり、弄ったり ...
トヨタ ヴィッツ John (トヨタ ヴィッツ)
以前乗っていた車です。つぼを押さえたイジりでキビキビ走ったくれて燃費も良かったし、同じ車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation