
今日は富士レーシングコースに行って来ました。(見に。汗)
ウチからのエントリーは5台じゃなく6台でしたね~。
皆さんエキスパートクラスを走った訳ですが、
富士はRクラスだとストレートを250km/h以上で
ブッ飛んでいくんで、やっぱ迫力ありますね~。
皆さんイイ踏みっぷりでカッチョ良かったです!
気温20°超えで各自ベストタイム更新は難かしかった
ものの、トラブルが無く無事に終了して良かったです。
真冬の1~2秒落ちて~感じでしたが、参加した方達&
見てた側の僕も何かしら得られるモノはありましたね。
イイ勉強になりましたわ~、見るだけでも行って良かったです。
ただ隙あらば誰かのマシンを乗らせてもらおうとメットとグローブを
持参して行きましたが、出番無かったのが心残りです!爆
参加した方々お疲れでした!次回は是非、御一緒しましょう~!
Posted at 2009/04/16 20:48:07 | |
トラックバック(0) |
風景 | 日記