• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

Dio110の燃料計と残量の関係

Dio110の燃料計と残量の関係 Dio110に乗りだして8ヶ月半のタイミングで、GKフィットみたいに燃料計目盛り(6セグメント)と実残量の関係を一旦グラフにしてみました。但しDio110の場合は目盛りが変わりだしてから10キロくらいは安定しないし、それぞれの時点での燃費も不明なので、最終燃費を基準に燃料警告点滅(残り0.9L)時点の走行距離から割り出しただけというかなり大雑把な値です。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2024/04/15 22:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Dio110給油時の疑問
ほし★さん

dio110燃費記録
ナトーさん

マフラー選びで右往左往
発破泰三さん

燃費 60km/L越え
tminami7さん

バイク館ができてました
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 21:23
自分もDIO110狙ってるんですけど燃費45くらい走るんすね!
メットインにジェットヘルくらいなら入るのか?と、シートの固さも気になってます(^^;;
わかる範囲で教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2024年4月22日 21:19
どちらかと言うと自分は燃費悪い方みたいです。
レビューにも書いていますが、ジェットヘルはシートが浮く事を気にしなければ大体メットインに入りそうですが、トップにベンチレーションのあるヤツはスイッチが直ぐに壊れてしまいました。
シートは比較対象が無いので何とも言えませんが、100キロ以上の長距離は辛いかもって感じです。
あと自分的には気になりませんが、加速が鈍いって評価をよく目にしますね。
何なら試乗して貰ってもいいですけど^^;

プロフィール

「帰宅したらちょうどキリ番でした。」
何シテル?   05/26 13:07
いい歳してます。  2008年9月にレガシィB4からフィットRSへエコ替え。(^^)v  その車に手を入れる為の情報を探して此処にたどり着き、自分も情報を載...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

価格.com FIT (フィット) 2013年モデル 
カテゴリ:車情報
2016/01/15 16:54:19
 
NORAD Tracks Santa 
カテゴリ:時事
2012/12/14 21:59:54
 
iPhoneやアプリがフリーズしたときの対処方法 
カテゴリ:iPhone
2012/10/14 02:14:01
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィットRS(GK5) (ホンダ フィット)
2015年9月モデル(オーダー記号:3E65AP3)を9月19日に本契約し、17日発注時 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
2023年モデルから追加されたスマートキーレスのベーシックの白を7月15日に注文し、他店 ...
その他 その他 リッジトップ 20型 (その他 その他)
車以外全般
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3番目の所有車です。 元々ターボが好きではなく、NAのハイパワー車が出たので、これにしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation