• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月09日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ












街並みからは、Christmas Songのメロディーが流れている今日この頃、
貴方は、いかがお過ごしでしょうか。。。


月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしております。
慌ただしく感じる師走ですが、お身体ご自愛し良き新年を迎えられますよう、
お祈りしております。

,‥,
:☆ :
' ‥'  。  。 。。  。 * 。
* 。 *  。。 , 。  。 。
 。   ☆ 。 。   。。   ,‥
*  ☆。/\。 * 。 。
 /\/*'\ 。 * Д。°。 。 *
 /*'\,'*,\ \(‥)/。*。 
 ~~∥~~~∥~~ * (  )°。 。*
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


1年経つのは早い。。。









ホンマ早い・・・













めっちゃ早っ!!(=n=;)ムムゥ




忙しないしぃ~~~~!
あれもこれもせなあかんしぃ~~~~~!
でも頭回らんしぃ~~~~~!






(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル





独り言は、このへんで・・・ε=Σ( ̄ )ハァー




昨日のお休みは、ネイルサロン行って来ました。
今年最後のネイルでつ。

CHRISTMASカラーにもしたいけど
それすると26日以降は、季節はずれになるし・・・( ´△`)アァ-

ちゅうことで昨年も同じカラーでしたが今年も同じカラーで・・・いきます!


冬は、やっぱでっ!


昨年は、こっぱずかしいこともあり雪だるまを入れてもらうの躊躇しますたが
今回は、お願いして雪だるまのイラストに雪の結晶も描いてもろた♪


凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー


親指に描いた雪だるま♪o(*^▽^*)oエヘヘ!


んでっ
1つの指のみデカ盛!

前回よりこのデカ盛していまつが・・・ 何か?



ついこの間のこと、
ウチの取引先、K氏が来社されますた。
古い付き合いなので毎回親しくお話ししていますが、今回アタシの指をまじまじと見つめ・・・
(前回のアニマルネイルでつ)



K氏:乙女さん、この薬指なんですのん!∑q|゚Д゚|pワオォ!!




アタシ:へっ?これですか? これはデカ盛と言いますてちょっとマイブームなんでつ♪




K氏:へっへ~~~!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?\30,000,000が載ってるようなもんですね♪




アタシ:・・・・・・・。そんなことあるわけないやん。。(;-_-) =3 フゥ。




K氏ところで・・・前から気になってんですけど、家事とかするんですかぁ?「(゚ペ) 




アタシ:・・・・・・。アタシがしてるように見えるん?




K氏:いや!(キッパリ)見えませんけどっ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん




アタシ:(-゛-メ) ヒクヒク。。。見えへんやったら最初から聞くなぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆









今回は、もっと大きなストーンを右手薬指に載せますたので・・・







\50,000,000イってるかと・・・

あくまでも気持ちはっでつ。。。(・Θ・;)アセアセ…






(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2009/12/09 18:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

バリバリ⑰
.ξさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

イースト遠征中
hirom1980さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

この記事へのコメント

2009年12月9日 20:46
また花くじら行って・
熱燗飲んで・・
立ち飲みワインで・・・

拉致だな!(爆)

おかげ様で年が越せますwww
コメントへの返答
2009年12月10日 16:54
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

アタシは無事に越せるのだろうか。。。

いやぁ
今年は、前年より何か気が忙しない~
忙しないといってる割りになにも出来てない~。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム
2009年12月9日 21:10
5千万ですか~

ハロウィンからの変身ですね!

雪だるまがかわいらしいです!
コメントへの返答
2009年12月10日 16:57
正確に言うと・・・

ハロウィン

アニマル柄

今回のネイルでつ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

描いてくれたネイルのおねーちゃんが言うには
「ちょっと照れてる雪だるま」

だそうでつ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009年12月9日 22:12
すご~~~~~い!!o(*^▽^*)o

メッチャ綺麗ですやん♪

画像を何回もじ~~~~って見ちゃいましたよ。

白色に雪の結晶が「凛」とした雰囲気を醸し出していて、僕はとても好きですね。

一緒に飲んだら、きっと手を触っちゃうかも!(*/∇\*)キャ

乙女さん♪ 素敵ですよ!
コメントへの返答
2009年12月10日 17:02
そんなに褒めてもうて・・・

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

アタシ、派手派手なんも好きでつが
色合いは同系色でまとめるほうが特に好きでつ♪

では、トラさんとお手つなぐ時が来るまで
手入れ欠かさないようにしまつ♪

ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
2009年12月9日 22:15
雪だるま…というより…スノーマン…の方がいいかな(o^-^o) ウフッ
家事をしたらスノーマンが溶けてしまいますので御法度かも…(⌒▽⌒)アハハ!
それにしても…5千諭吉…ε=Σ( ̄ )ハァー
それって…いったい…C= (-。- ) フゥー
コメントへの返答
2009年12月10日 17:18
>家事をしたらスノーマンが溶けてしまいます
>ので御法度かも…(⌒▽⌒)

上手い!
座布団1枚 (((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

このネイルの間は、そんな言い訳できまつね。
スノーマンが溶けるから、したくても家事出来無いんですぅ~

この約1ヶ月間は、その言い訳使いまつ(爆)

もし・・・
このストーン全て天然石なら・・・
デカ盛のストーンがもしダイヤなら・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009年12月9日 22:28
クリスマスソングは聞かないようにしてます(T_T)

今回のネイルも素敵ですね。
雪だるまってところがいい。

家事、しないの?
コメントへの返答
2009年12月10日 18:21
聞かないように・・・
でも巷では、鳴りっぱなしでしょ!?
聞きたくなくても聞えてくるよねぇ~(笑)

綺麗系にまとめて頂きましたがちょっと外して雪だるま♪
このアンバランスなとこも気に入っていまつ♪

家事は・・・(●ー曲ー)ニヤッ!



2009年12月9日 22:41
つまりは…叶姉妹って事ですね(笑)

今年最後のネイルは白くてキラキラ♪
実は…ネイルで1番好きなのは
白のネイル^^
女の人で綺麗にやってるのを見たら…
思わず「ドキッ」とします(*´ω`*)

8千万も指に付いてるんだから
気をつけて下さいね(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月10日 18:28
気持ちだけは、お金持ちでつ♪(嘘!)

白のネイルお好きなんでつかぁ!?
あたしも頻繁には出来ないカラーでつけど
好きでつ♪ (*^-゚)vィェィ♪

>8千万も指に付いてるんだから
>気をつけて下さいね(苦笑)

表現足りなくてすんまへん!
(だから補足しました)

\30,000,000のは、前回のアニマルネイルでつ。

今回のは、\50,000,000のが付いてるつもりでいます(笑)
2009年12月9日 23:45
1つの指のみデカ盛!・・・

その思いっ切りが素敵!!
まさに死角ナシ♪

コメントへの返答
2009年12月10日 18:32
お褒め頂きおおきに~♪

マイブームのデカ盛。。。(-。-;)
何本もデカ盛にすると日常生活に支障がでまつ。。。

┐(ゝεゝ;)┌



2009年12月9日 23:48
ウチの村には
こういうの見ません(キッパリ
土で着色されているのはよく見ます。
こっちのばあちゃん達に見せてあげると
きっと喜びますよ。

コレじゃ家事は無理ですねー
それぐらいの心意気が逆にいいです。
コメントへの返答
2009年12月10日 18:43
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そうでつか
おられないでつか。。。
でも土で着色
働くお母さん達でつねっ!

お母様連中が見られると
(見せるといってもわざと見せてるわけでなく)
お声をよく掛けてくれまつね(笑)

一様に言われるのが

「あんた!米研げるんか?どないして研ぐん?」と
聞かれて参りまつ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「いやぁ~家事しないんで・・・」

なんてやっぱ言えませんやん!

笑って誤魔化していまつ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2009年12月10日 5:56
車も…普段乗りを犠牲にしてでも「シャコタン」

ネイルも…その位妥協無い方がステキでつ(*^_^*)
コメントへの返答
2009年12月10日 18:52
RYUくん
この頃ネイルアートはしてるんでつか?

気になってるのは、カレの血吸った蚊をネイルの中に入れるといったカノジョは?成功したのでしょうかぁ?

それはそうと・・・
物事には犠牲がつきもん!
日常生活に支障があろうとも
便利より不便でもカッコ良さと綺麗さを・・・(滝汗)

RYUくん含めみんな寛容なこと言ってくれるけど
自分のカノジョでも嫁さんでも同じように言うんかなぁ?
絶対言わんよねぇ~ (*≧m≦*)プッ
2009年12月10日 9:20
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
コテコテやん!
本人と一緒で(爆

そう言えばこの前ヲレも聞いたっけ
「家事してるん?」って ( ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2009年12月10日 20:41
コテコテでつか?アレレレ!?(・_・;?

まだまだ地味やと思うねんけど・・・(爆)
そやけどなんでアタシもコテコテやね~!

##(((〇`д`)ЗЗムキー!!!

Kazuくんも聞いたねぇ
アタシなんて言ったけ???
2009年12月10日 11:36
サンタさんからプレゼント(タイヤ4本)貰うために
大きなゴミ袋を靴下と言い張って枕元に置いとく
から、と嫁(サンタ)にお願いしているゴルゴです!


今回のデカ盛、切れ味良さそうで。。。(汗

ボスが悪いことしたら。。。。。。



♪チャララ~~~♪(仕事人


コメントへの返答
2009年12月10日 20:46
仕事中さん!
ぜひ、遊びにきてください♪

実際のを観れるし
どのくらい強烈な武器になるのかも分かりまつ!

あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アタシは、現行GTRエンジン欲しいっす!

☆゚・*.。.:(人-ω・)プレゼント欲シーナァ⇒(ノω_<´●)アイタタタ
2009年12月10日 22:30
綺麗ですね~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)
私も、『料理なんかしないでしょ?』って、よく聞かれます冷や汗2
家事しないで、優雅に生きて行けたらいいのですが…指輪
朝から晩まで、家事に追われています走る人
コメントへの返答
2009年12月11日 13:08
もっちゃんはべっぴんさんやし垢抜けてはるから
そんなふうに見えないのやと思います♪

(*≧∇≦)σ

所帯やつれしてるより
ず~っといいじゃないでつかぁ~。

いつまでもステキなママでいてくだちゃい♪

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation