• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ









1月も今日で終盤を迎えます。
2月になると暦では立春となるわけで・・・
そう聞いてもアタシ的には2月はやはりでつ。。。(((p(>◇<)q))) サムイー!!


とうとう風邪ひいてまいますた。。。
初期症状に時に、お薬おもくそ!飲んだので
なんとかこじらさずにすみますたが・・・
かれこれ1週間ほど続いていまつ。。。

カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

くれぐれも皆さま、ご自愛してくださいませ~!


( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!


さてとっ
毎月恒例のネイルでつ♪
今回は、ちょっと気の早い話しでつけど

Valentine仕様 ❤ ❤ ❤




ネイルに合うように指輪も作ってもらいますたぁ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





地色は、ピンク系の赤色で・・・
レース模様や白いラインは、プレゼントをラッピングしてるイメージだそうです。。。

こっ恥ずかしいほどラブリーに仕上げてくれましたぁ♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ちょっとラブリー過ぎ!?<b>ポリポリ f  ̄. ̄*)


さぁ~今年も義理チョコの段どおりせなっ!


ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2010/01/31 18:09:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

ハスラー50
avot-kunさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

またまた✨
takeshi.oさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 19:23
なるほどね♪

Valentine仕様 ですか!(*^-^*)

可愛らしいですね!


スタイルシートもValentine仕様 に変更したんですね ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

これもまた可愛らしいです♪
コメントへの返答
2010年2月1日 16:56
そうなんでつ♪
ネイルもスタイルシートも❤ ❤ ❤だらけでつ。

気持ちだけは可愛く。。。
だって昔はアタシも女の子やも~ん♪

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2010年1月31日 20:40
バレンタイン仕様でしたか~w( ̄o ̄)w オオー!

実はこの時期洋風な風習とか記念とかが少ないので何になるのか予測がつきませんでした。
まさか「福寿草」はないだろう…なんて妄想してました~(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2010年2月1日 17:04
福寿草。。。
確かに2月のお花でつね。

でもventoさん
これは、ネイルでは難しいでつよ。。。(^^;
きっとだれも福寿草ってわかってくれへんと思うわぁ~

プププッ (*^m^)o==3
2010年1月31日 22:27
バレンタイン仕様なんですね。

綺麗ですよ。

でも何時もより結構派手だよね。

あ、義理でもいいので待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 17:08
デハァ~でしょっ!

❤ ❤ ❤だらけで攻めてみますたぁ♪

たかが義理!されど義理!
沢山買わんとあかんので
懐が寒いでつ~~~(TT)
2010年2月1日 10:03
ド派手〜って、僕はこう言うの大好きです。

このツメで、僕の背中をかいてもらいたい!

コメントへの返答
2010年2月1日 17:10
ブルックスさん

お背中痒いのでつか?(爆)
こんな爪で宜しければ何ぼでもかいてあげまっせ~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010年2月1日 11:04
風邪、大丈夫ですか?
今年のはいつにも増して強力なのか、私の周りにもこじらせた方が多くいらっしゃいます。
お大事になさって下さいませね。

ネイルがすっかりバレンタイン仕様ですね〜、素敵〜★ ほんとラブリー♥
私のもそろそろ1ヶ月経ったので『変身』しに行ってきたいと思いまーす!
あ!でも14日何の予定もないんですけど...汗

コメントへの返答
2010年2月1日 17:15
峠は越えたと思いまつ。。。
今は咳が出るくらいでつ。
一番効果的なのは、ヒトに移すことなんでつけどね。。。

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

14日の予定?
そんなんアタシもありませんよぉ(怒)
お仕事&義理チョコ配りでつ。。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2010年2月1日 11:58
ガラガラのダミ声もなかなかセクシーで
良かったでつ
何時もとあんまり変わらないけど・・・

(*≧m≦*)ププッ

こりゃまた・・・
クリスマスと正月と結婚式がいっぺんに
やってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ミタイナ?

めでたいめでたい

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

お大事に。。。

コメントへの返答
2010年2月1日 18:15
昨日はTEL頂きおおきに~
ダミ声のお付き合いご苦労さんですた。。。

ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

今回は派手やったんで
う~ん。。。
次回はどんなのにしようかなぁ?
3月というと桃の節句
彼岸
ホワイトデー
卒業
合格発表
公共事業

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2010年2月2日 1:51
オーッ、変身だぁ~♪

メチャクチャ華やかじゃないですか^^
今回はバレンタインですね!
物凄く華やか派手なので…
お会計の時、お財布ガサゴソしてる時の
店員さんの視線集中(笑)

次は3月という事で…
ひなまつり♪
コメントへの返答
2010年2月3日 17:56
確かに何処行っても視線は集中。。。

・・・(-_-)ジィー

でもネイルを視線集中なのか?
どんくさくて視線集中なのか・・・

この爪にすると細かい作業出来ません(TT)
小銭とれない。
缶ジュースや缶ビールなどのフタ開けられない。
お菓子の袋もまともに開けられない。

毎回、∑(; ̄□ ̄A アセアセ な感じでつ。。。
2010年2月4日 20:44
風邪大分良くなりました?


またゴージャス、デラックスなネイルですねー
コレってどれぐらい保つんですか?
このお手々で
引っかかれるといいことありそう・・・
コメントへの返答
2010年2月5日 13:54
だいぶんマシにはなりましたけど
まだ鼻声(ダミ声)&咳がでまつ。。。

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

年々直りが遅くなりまつね(汗)

耐久期間は、約1ヶ月でつ。
少しでも長持ちさせる為にオイルは毎日注していまつ♪
(エンジンオイルと違いまっせ~)
乾燥は大敵なんでっ手入れは欠かせません。

何もええことはないでつけど
ご要望あれば、なんぼで引っかきまつけど・・・

U=^▽^)キャッキャッキャッ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation